比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/18(金) またもや…
友達の結婚式にいきました。そして新居で子作りが…(早)次の日には幼児になっておりました。
落ちる前にこそこのメールチェックしたら「お祝いを実家の倉庫にいてときました」というのがあったので、見てみたら…またもやレアアイテムが…_l ̄l○

申し訳ない気持ち半分と嬉しい気持ち半分で、α時代の格好を再現。久々の魔女っ子ルック♪

2005/03/17(木) Bの家でも明るくなれます
「今日は何しよう、何しよう〜」と思っていたら珍しい人からこそこが。(私から質問云々で連絡する事はあるのですが)
ラスゴウの港で待ち合わせて、何か重大な用事かしら?と思っていたら、いつも引継ぎ祝いで食料をあげるのでそのお礼にと、欲しかった天使セットのうちの1つ、輪っかを頂きました。
本体かなり感動&驚いた。食料なんてスキル上げで山ほど作って出来たものをあげているのに、レアアイテム貰うなんて…汗
貰いましたけどね。
しばらく嬉しくて付けていたけど、段々照れくさくて大事にタンスにしまいました。

2005/03/16(水) 結婚しましたマル
美名で式を挙げました。ミニのドレスで挙式は憧れだったけど、これはちょっと恥ずかしいカモ…。嬉しい気持ちはありますが。
旦那様は黒の翼でかっこいい〜。
さてさて、新居は武器工房左上の地区の入り口近く。結構よい所だと思います。今のところくじ運いいので、いつ悪いところになるのか怖い(笑)

イコイバにキノコパレード(略してキノパレ)のお知らせが!(今頃気付きました;)α版の時からの(実は)伝統あるパレードであります。スタッフ急募とのことで、何か手伝えればしたいです。
パレード後に遊戯団公演もあるかも。

2005/03/15(火) 公式スタート1周年
早いもので一周年です。思い出深いα版、短かったβ版を経て、殆どテスターと変わらん状態で始った公式版。
色々な方と出会い、別れ、様々な事がありました。
今月末はまた国が一つ追加される予定ですし、またどんな事が起きるのか楽しみであります。
これからも世代を超えて、楽しいゼーンライフを満喫したいと思います。皆様これからも遊んでくださいね☆

2005/03/14(月) ごーるいんまであと一歩
久しぶりに恋人に会いました。婚約者になりましたぁ。大佐から花嫁衣裳を借りました。遊戯団の格好より恥ずかしい…と思うのは何でだろう(笑)

2005/03/13(日) 遊戯団公演日。
約ひと月半ぶりくらいの公演。
今回はGMアナウンス依頼したので楽屋で練習しながら、まだかまだかと待っていたら、きました、天の声!
しかし第一声は短いアナウンスで終わり、皆で「○○○○って言ってほしいなぁ」とか色々注文しながら練習したら、次のアナウンスでそのままの台詞が流れましたw
練習風景見られているのか、変なアナウンスもw
「前座ってなんだ!」と一人舞台予定地にいったほど。
そして時間が近づいたので出動したら…えらい重い!すごい人!
GMコール恐るべし…。舞台決めるのにえらい時間かかりました;GMが絨毯引いて「この上にのったら懲役200年」と脅して、さわさわ下がる観客…。
重いのでネームプレート消してたので、誰がいたのかよくわからんかった;
「GMさんも入団を!」と言ったら、即 断られました。残念。

2005/03/12(土) 顔見世会〜
ひょんなことでスタッフ補佐として呼ばれたので、行きました、顔見世会inサンスフィールド。
スタッフなんて初めてなものでして(参加ならあるが…)果たして補佐になったかビミョウですが、楽しい会になった…ですかね。

ビーナさんが突如現れ、イロイロ愉快な発言を。悪いことしたら懲役200年だそうです(‘‘

明日は公演あります。久々だから緊張するな…。

2005/03/11(金) いざ天国?へー
ちょっと挑戦してみましたが、N戦不慣れな2人でボコボコに…。中盤いい感じにいきそうになったかと思ったら、ちょっとの操作ミスでドン底_l ̄l○

白旗宣言記念?にサーリ植えて帰りました☆

来週知り合い集めて、再挑戦しようかと話し中。

2005/03/10(木) 赤の子・その2?
お世話さぼってすいません…。電気が止められた家で、赤鴉家の長男と話す。男前だ…。

2005/03/06(日) ひさしぶりの練習会。
先週集まりが悪く、今日になった練習会。
久しぶりで忘れている事が多く、あまりのへたれっぷりにちょっとおかしかった…(苦笑)
ゼーン復活した方もきて一緒に踊り、一人勧誘に成功?☆
契約書にサインをしてもらい、その後歓迎の舞を。その場にいた人みんな髪色違ったw

今度の日曜日23:45高の原・砂とり場上の広場にて公演予定であります。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.