比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 長女が大きくなりましたが…
長女が大きくなりました。目元は父親にですね。両親ともに銀髪で、瞳の色は母にですかね。
才能知りたくて色々と話しかけていたのですが、「将来は何になりたい?」と話しかけたら、「パパのお嫁さん」だそうです。それを聞いた旦那様はご機嫌。学校いきたくない〜と駄々をこねる娘には「行かなくてもいいんだよ〜v」と甘やかす始末。
また新たな恋のライバル?の出現に、もうすぐ老人なのに気が抜けないです…。

華山の武術組織の支給服がミニチャイナでした♪ちょっと中○雑技団っポイ感じです。

2005/03/30(水) ふぁざーーーん
待ちに待った新国追加。クライアント更新しながら公式フォームを見ていたのですが、何だか不安な事が色々書かれていました…。
入ってまず思ったこと。
「ワールドマップが欲しいです」
イマイチ位置関係が分らず路頭に迷いながらも時間が迫っていた友達の結婚式のお祝い作りに走り回る。親切な方がテステスにマップあるよ、と教えてくれました。プリントアウトして常に手元でみていたいです(苦笑)方向音痴にはとても助かります;

さてさて新国・華山(ファザン)。最初漢字で分らなかった大ばか者_l ̄l○
聖獣…がめっさかわぃい!!!!!!!!!!!!!!
こんなちみっこいのが聖獣ですか?!!
お世話したくなります、家に持ち帰りたいです(*><)引継ぐまで待てないので、子供キャラの友人に粘土細工のロロ作ってもらいました。
花瓶と飾り皿も綺麗だし、町並みも、岩山の苔の具合も凄く好きな雰囲気だし、システム変更以外はとても満足。
服ももちっとかわぃいの期待していたのですが…。武術と仕事組織の支給服はどうなのかまだ見てないので楽しみ♪

2005/03/29(火) 賑やかになりました。
壮年最終段階になったので、子供3人生みました。
次の日旦那様が呼びやすいように、kazusi→和志・ashanti→アシャンティ・josh→助手と変えました。助手って…(笑)ashantiの正しい読み方がイマイチ分らないので合っているのか分りませんが^^;

2005/03/28(月) 初☆武術長
友人・知人・鴇羽にいた方々のお陰で当選。朝方眠い時間に認定しに行きました。これでゆっくり寝れる…とちょっと思ったり。
任期期間中未熟者の長ではありますが、精一杯努めようと思いますので、皆様どうかよろしくお願い致しますm(__)m

放置とAの時は、黒い帽子をかぶろうかと思います。

2005/03/27(日) キノパレ二日目
夕方入れたので、少しでもレンタル用の帽子を取ろうと、ひたすら仕事。5個だけ取れました;
今日は露芝村にて行ったのでしたが、公式アナウンスで「高の原」といわれることが…。スタッフ一同焦りました;
参加者は昨日に比べ、だいぶ少なかったですが、楽しいパレードでした♪遊戯団公演もあったし、皆様お疲れ様でしたー。

そして今年も選挙に出馬。

2005/03/26(土) キノパレ一日目
リアル仕事帰りにちょこっとハプニングあり、帰宅遅くなったため、ギリギリIN。
参加者結構沢山いて楽しかったです♪落ちないようにSSソフト起動していない事をすっかり忘れていて、クリップボードに残っていたのしかありませんでした…。

2005/03/25(金) 長女誕生〜
キノパレ予行練習前に作りました。懐妊状態のまま練習に。終わってからちょっとした出来事もあ(作った)り(話のノリで海に飛び込んだ)楽しかったです。
その後神社にて出産。かわいい女の子でした。名前は旦那様が「樹木希」とつけました。

2005/03/22(火) すたっふ打ち合わせ。
女王様影武者としてバスハル南まで馳せ参じました。キレイに2Pカラー。
5,6人集まって当日の役割分担と露芝のパレードルート検証。宿題としてだされたキノパレ音頭の新歌詞も、結局完成☆(自分なにもしてないけどねw)
当初1日限りだったのも2日間になり、さらに「今はサンバの時代だ!」とサンバ歌詞も出来ました。

26日はバスハル南23時〜。27日は露芝村で22:30〜の予定であります。詳細はイコイバにてごらんください。

2005/03/21(月) 初出馬。
壮年期にはいったので、ゼーンテスター期間もあわせて初の出馬。
天真の武術長選挙に候補したのですが、強い対抗馬と時間が23〜14時と、中の人が仕事あったため結果は2位で終わりました;
負けたことは残念ではありますが、沢山の方からの温かいお言葉と友達の応援、何より最後まで投票を呼びかけてくれた旦那様には本当に嬉しかったです。選挙は難しいけれど、ゼーンにはよい方が沢山いることを再確認しました。

次もがんばろう(ぇ

2005/03/20(日) 地震ありましたが…
九州で地震が…汗。アルティ本社も福岡…。ゼーン仲間ももちろんいますし、色々心配ですね…。イベントいいから、安全第一で避難してほしいです、GM様方…。
と思いながらイベント時間に。
GMバスハルの誤字ありの挨拶につっこみまくるGMビーナ。そしてGM達との一周年オメデトゼーン一周パレード。迷子になる人、GMも合わせて続出。私も迷いまくりました…。余震がありながらもイベントを続けるGM様方と北九州地区のプレイヤー様方。部屋の天井まで積んであったゲームetcが崩れた…と嘆きながら歩いたGMドレドン様。
長い時間あまりの人の多さで重い画面だったので、人酔いしましたが、最後まで完走?。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.