比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/09(水) ヒマ〜 ヒ マ〜ヒマ(暇人の歌)
今日はずっと自宅で武術訓練。個人訓練は退屈で苦手です;
こそこで話したり、ヘナチョコな歌送りつけたり、お絵描きしたり…中の人は色々他の事してました。ゴメンよレッド…。頑張れレッド。

イコイバにユーザーさんの武術イベント情報がありました。弱い自分は見学できたら行きたいです。伝説の大魔王(女?)が復活?!(嘘)選ばれし勇者が戦いに挑むらしいです、ハイ。
口でも武術でも勝てないので挑みたくないです…。挑んだ先に見えるものは…ガクガクブルブル…。

2005/02/08(火) キコリ談話会?。
サンスフィールドでいとこの きら君ときこってたら、クライちゃんが通りました。話していたらさらにログインしたばかりの姫姉さまがやってきた。姉の髪型変えが、何故か皆で髪型遊びに…。そしたら、姉の恋人とスケイド帰りで通ったマレの友達もやってきて、さらに話が盛り上がるw
暫く落ち着いてから、何となく銀髪にしてみました。評判よかったのでそのままにしてみたり…。銀髪久しぶりだなぁ…。

2005/02/06(日) 第二楽章
青年になりました。
髪型と服選ぶのにかなり時間かかった…。
大きくなってやりたかった事1・バスハル西の奉仕試合出場。浅葱杯第3回にエントリーしました。次の日が休みだったので出来た事。決勝行われる時間が4時ですから…。力量2500以内にセーブしながら体術レベルあげしました。桐様に向けて力量あげないと。上げても倒せないけど…。

2005/02/05(土) 天国ヘノ階段
母の葬儀を…と思っていたのですが、チケットの期限切れか、はたまた何か間違っていたのか、父が待ちくたびれて連れて行ってしまいました…(T T)ごめんよ、お母様_l ̄l○
カケラ拾えず、お姉さまにも申し訳ない…。

2005/02/04(金) 拳・はじめました。
父の遺言で、姫姉さまを悪い虫から守る為、体術はじめました。
っといっても、もうすぐ青年になるのですがね…。
母も5日の5時に仙人予定。寝てる時間なのでチケット渡さないと…。

2005/02/03(木) おにわぁーそとっっ!
節分です。豆まきです。
ってことで、豆がないので可愛らしく草団子を、見つけた知人数名に投げました。これでりん家の邪気は払われたかしら?
西南西にむかって北海寿司も食べたし。

2005/02/02(水) 父の葬式。
鍋の誕生日が昼だったので、延命して、夜葬式を行いました。
葬儀まで時間があったので、姫ねえ様とチョット遊んでました。
母も年内に仙人になりそうなので、パパの寂しい思いも少しの間でしょう。

今日の更新で草団子やら雪玉やらが投げやすくなりました。しかも大人も投げられる!みんなで雪合戦をやりたーーーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.