比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/27(日) 姫姉さまの結婚式
中の人花粉症でちょっと落ち着かない日々。
調薬マスターしたので仕事は心の故郷・鴇羽の芦津社に転職しようかと思います。手持ちの鉄もだいぶないし…。落ち着いたら少し布団屋でもやろうかと。

さて愛しの姫姉さまがついに嫁いでしまいました。綺麗な花嫁姿にポケットの中の父・鍋もさぞ泣いたことでしょう。

24時に雅祭りに行ってみましたが、レースは思わぬトラブルもあり、残念な結果に。まぁ 人数も多かったので初めから優勝するとは思ってもいませんでしたが…。

2005/02/23(水) かるーカルーぷりちかるー…
ログインして美名にいたので、ランに移動しようとしたら途中でラルフくんに遭遇。可憐な少女とともに恐ろしい行き遅れの呪いをかけられました…げふっ。2代目の時にすでにかけられていて、7代まで続く…って、まだ6代目じゃん!うぅ…。

魔法使いに呪いをかけられた灰かぶりはサンスフィールドで薬草とり…。
プリチもっととれればいいのにな。がんばって110個とったら、カルー600個って(^^;)まぁ生える運もあるけどね。

早く綺麗などれす着たいな♪

2005/02/21(月) はいかぶり〜
スケイドの服黒くして、シンデレラ気分でキノコと薬草とり。
砂鉄ふぇすてぃばる(ナンダソレ)へ行く為に、優しいお姉さまに励まされながら森で薬草を採っていたら、可愛らしい少女に出会いました。
突然褒められ驚きつつも、とても嬉しかったです。

こっそりひっそり婿養子募集中。

2005/02/20(日) しばしのお別れ
友達がしばらく都合により殆ど会えなくなる、との事で少しだけお話しました。また落ち着いて一緒に遊べることを願っております。
我が家に昔からある藁人形全色は、ちと いわく付の品?なのか良い事があまり続かない…。
今回の事で棄てようか…と思ったが、貧乏性でなかなか棄てられない自分が悲しい…。

2005/02/18(金) なつかし人物ぷち復活
イコイバのお絵描き板に見覚えのある名前と絵があり、探してみたらヤッパリ居ましたラルフ君…!
みるくぷの時までいたが、すっかりいろんな事忘れたらしいです…。布団あげたら「人生の目標達成」といわれてしまった。どんな目標なんだか…。相変わらずのサムイギャグも健在☆
一人だけ知人が居たので呼んで、一緒に遊んでたら、いつの間にかどんどん遊び仲間が増えましたw
遊んで一日が終わりましたとさ…。

2005/02/17(木) 写真は特にないので…
サイト巡りやら日記更新してら遅くなり、入ったら姫姉さまから心配メールが…。そういえば最近麦刈りに必死で連絡しなかったかも…(汗)連絡とって一緒にラスゴウでキノコとりました。

絵はマレの兄貴親子を落書きしてみました。

2005/02/14(月) ばれんたいんでー。
いつもお世話になっている恋人や友達に何か上げたいと、スケイドのクレープを150個くらい作りました。あった人にしかあげてないですが…。後日会えなかった方にも何とか渡したいです…。

夜中マレの愉快な兄貴が引継ぎをするという事で、立ち合わせていただきました。
短い間でしたが兄貴には楽しい時間を沢山いただきました。
息子さんに引継いだのですが、ついつい「兄貴」と呼んでしまうw段階ではこっちの方が年上だけどね。

2005/02/13(日) がーでぃあぁんんんー
ここ2日程りあるでケーキを作っていたので、あまりログインしていませんでした。
インしたらGCCだったので挑戦しに。数回チケット買い、ぎりぎり期間中に勝つことが出来ました♪
親戚になる予定の友達と話していたネタを絵にしてみたり。男性の団子頭って美形じゃないと気持ちわる…。一応姉と義兄予定の方の絵です、ハイ。

2005/02/11(金) 長い夜・後編
朝になり、ファリッドさんに再度申し込み。元々2回挑戦権があったので2回逝きました。
最初の1撃でほぼカンストのスタミナは1/3・他は2/3以上削られ、慌てて回復しようと、解除し忘れてた会話画面を解除し回復しようとした頃には2発目が…。まず話しかける時にすぐ側にいるのが一番の問題かと…アホだ自分…。
その後観戦していた一人・伝説のホスt…じゃなくて、昔からの馴染みの貴公子が粋な計らいで、残念会としてカジノで遊ぼう大会に。お小遣い1000ディーも貰いました。しかも皆の分も配った彼。素敵スギ!
しばらく熱中していると、ふと気付いたら何やら不審な人物がポーカーを…。皆に気付かれた彼女?は「おほほほほほー」と風の様に去っていきました(笑)装備のカエルが茶色いのは、チョコ色だからか?とさらに場は盛り上がる。
その後ミラクルくじを買い、宝探しで遊びました。久しぶりに目一杯バスハルで遊びました☆楽しい時間をありがとう君○さん!

桐ノ叢写真は自力で見たい…という方は見ないで下さいませ。http://www.h7.dion.ne.jp/~yurabox/kirinomurakumo.html

2005/02/10(木) 長い夜・前編
今日から公式のバレンタインイベントの始まりましたね。21時からのを覗いてきました。
外に出てきた修道院の女性?がアナウンスいれる様子は何ともウケマシタw
イベントは祝日前夜とあって、人が多いぃー。○×クイズ形式で質問の答えの方に移動し、気になる殿方を探す…という質問タイム。フリータイムやプレゼント告白タイムもあったが、ログ早くて何が何だか…最後まで中にはいず、外にでて友達と話してました。
グラート月まで自宅で訓練。そして、待ちに待った桐ノ叢さま挑戦試合!
先に来ていた私より力量2000高い人がやられたらしく、ヘナチョコ武人の自分は即死だぁ…と、かなりビクビクしながら申し込む事に。
神殿から武舞台につき、なにかきたーーー!と思いきやペパトーン…。これがキリノムラクモ??…なんて思いきや、奥から神々しく光る美しい竜が!!!思わずみとれてしまいました。
凄く緊張しながら試合を申し込もう…としたら
「桐ノ叢様元気ですか?」
「わらわは元気じゃ」



試合の選択肢出てきません…。

結果:ファリッドさんがパレードに行ってしまい、審判不在の為試合が行えません。

パレード終わるまで待ったのですが、時すでに遅く、竜は巣穴に戻り、夜になったのでファリッドさんも就寝…。
しばし放心…。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.