比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/14(金) 長男次女次男誕生。
壮年最終段階なので、3人作りました。名前は長男「たんば」・次女「まんど」・次男は姫の傑作「BY男(ばいお)」です。
今回は音楽テーマでw自分が引き継ぐ時はどの子かが違う名前に変わります…。
一気に家が賑やかになって楽しい(^^)ベッドも家族分よういしました。

2005/01/13(木) 娘の成長。
最近さぼりすぎです…ね;スイマセン。
娘誕生の次が成長のって…w;
金髪おかっぱの姫似のメンコイ子です。
さっそく着せたかったシロツキの赤い服着せました。
知らぬ間にくまのぬいぐるみかぶってました。どうも姫がポケットに出しっぱなしのをAが渡してしまった模様?…。
これから父は悪い虫追い払う為に日夜目を光らせて生きますよ(☆д☆)

2005/01/08(土) 長女誕生☆
待ちにまた出産日〜。
予定日を過ぎていたので、ハラハラソワソワ。
そして生まれたのがかわいい女の子♪我が家に姫が2人になり、両手に花で幸せです…(*==)
名前は妻が「鈴(りん)」と付けました。

2005/01/03(月) 妻懐妊
年末年始なにかとすれ違いで…。久々にあった時はお互い壮年になってましたw
そろそろ子供を…と。最初の子は自然で産もうということになりました。

2005/01/02(日) 秋彦葬式
秋彦の葬式しました。リアル3日くらい仙人でウロウロしていましたがw妻と2人っきりで静かに行いました。
んで、新キャラの赤鴉 灼(セキエ シャク)入国。漢和辞典で、太陽にいる3本足の鴉の事だとか。何となく気になった単語なので付けてみました。
久々の女性キャラでなんだか言葉使いがぎこちないです(笑)
まぁ鍋も地なのですがね…うーむ…。

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます
去年も今年もワーネバづくしの年であります。多分。
皆様にとって、自分にとっても良い年であることを祈っております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.