比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/28(金) 引き継ぎました。
あと1年くらいあるかな…と、ノンビリ準備していたら、もうすぐお姉さん・お兄さんになっていた子供達…。慌てて必要最低限の資源とり。魚前もって釣っておいてよかった…(==;)
と、コレが昨日の話でした。
んでもって今日はいよいよ引継ぎ。
何度やってもこの瞬間はドキドキします。いくら老体で疲れやすくても、慣れ親しんだキャラとのお別れは寂しいです。
夜自宅に帰り、妻と最後のひと時を過ご…しすぎて、子供が外に出かけてしまい、慌てて一人捕まえたのですが、も一人が学校までいってしまいました…_l ̄l○

その後友達の家に姉妹でお出かけ。物凄い広いおうちで、庭付きの素敵なお家でした♪

ちなみに次女の まんど を「レッドツェッペ」にして私が引継ぎました。長女は最愛のhitomi姫が引継ぎました。

洋楽はさっぱりなので、あまり突っ込まないでください…。
スクール・オブ・ロック最高ー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.