比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/16(日) ゼーン大捜査線☆
「すみれさーーーん!」と思わず叫びたくなる素敵なイベント名前。
「踊る〜」大好きです!…とまぁ、それは関係ないのですが、参加してみました。
各国の港からスタート地点があり、ヒントマンのプロフにかいてあるヒントを元に、宝があるゴールを目指す…というイベント。
地螺の華鳴港からスタートし、第一ヒント「ナンタラカンタラ〜青き泉」(メモしてないので覚えてないです)とあったので、泉…はないから、温泉だなぁ…と思い、とりあえず近くのスタミナ温泉にいったらビンゴ☆
第二ヒント「ナンチャラカンチャラ宮殿で待つ」。…ランは神殿ダッケ??バスハルかぁ…?と思い、バスハルに。ひと気がいないところにいそうだけど、とりあえず東西の宮殿みてから、南の宮殿にいったら、宮殿のところだけ画像がおかしかったです;ヒント見れるか不安で近づいたら、みれました(´▽`)旦~
第三ヒント「美名のいむで待つ」。イムの巣!とめっさ単純に考え、挙句の果てにいむに鍵まで貰った大ばか者です…。しばらくして、そういやいむみたいな模様の芝があったなぁ…とそこに行く。
第四ヒント「山あり谷あり」。キリサーイの蛇道を思い疾走。
第五ヒント「ロンダの右端でギブル貰う」で右端で開放された家をしらみつぶしで探す。
第六ヒント「坂の上の祠で待つ」。スケイドの武術村にあるダンジョンだな…と思い走る。老年になったので気分は和久さん?走ると疲労が溜まるなんて久しぶり…。
第七ヒント「胞子にまみれ待つ」。キノコ祭り…はないし…キノコ採取場かな…と思い、ラスゴウ→サンスフィールドで発見。
第八ヒント「バイドビーチ側に宝あり」で、バスハル直行〜。
最後に今までの捜査に関するクイズを1つ出されて、正解したので賞品もらえました〜☆所要時間約45分。イムで戸惑わなければも少し早かったのだが…。でも1着だったので嬉しかったです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.