比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) キタ・キノコ祭り2日目。
台風です。大変です。回線が不安定の人がチラホラ。そんな中でもやりました、公演。やる人もみる人も落ちるかどうかハラハラの中、綺麗に咲いた新技・花火と、ネオンライン。二日続けての公演は初めてだったので、とても貴重な経験だったと思います。
祭りで燃焼した後、料理スキル上げようと歩いてたら…止まりました_l ̄l○||||
その後、何とか再ログインできたのですが、すぐに落ちてしまい、シブシブ寝ました。台風恐るべし…。

あと公演前の散歩で、パン 屋さんに会いました。イコイバのみんなのプレイ日記で、素敵な活動をしているのを知って、チョコット(チョコットカヨ)憧れ。立派なわんこの職人目指します!(飽きっぽいけど…)

2004/08/30(月) キタ・キノコ祭り1日目
やってきました、お祭りーー。21:30から遊戯団公演。この日のために約週1練習。その成果は…多分出せたかと…。2部の綱引きでツボ置きました。ツボの取り合いで、獲得できたのは…!通りすがりのA(N?)PC…。あまりのタイミングノよさにウケました☆ウケればOK!!
公演後、露店をウロウロ。そしたらわんこのお店発見!!3,4匹のわんこがカキ氷やらなんやら売ってて、余りの可愛さに動けません…。大きくなったらわんこになるんだ…今度こそ…(*>o<)y

2004/08/29(日) 引き継ぎました。
んでもって娘に引き継ぎました。
「空 りん」
辞書で調べて、漢字がよかったので採用。

くう‐りん 【空輪】 仏語。1 四輪(しりん)の一。風輪の下にあって世界を支えている最下位の虚空の層。

2 五輪の一。

3 塔の最上部にある九輪(くりん)のこと。

だそうです。




2004/08/28(土) 不幸な結婚式?
知人の結婚式にいきました。式の飾りのコンセプトは「不幸」?とか。引き出物も種類がいろいろで。賑やかな式でした♪

2004/08/27(金) 次男の成長
我が家の末っ子・次男の「アテネ5」が大きくなりました(させました)
顔はまあまあでしょうか?
オリンピックっぽく?エルピスの服をあげました。

今日はひたすら魚釣り。

2004/08/26(木) 赤巻紙青巻紙黄巻紙
もうすぐ引継ぎなので、一度やりたかった赤髪にしてみました。ついでに髪型も変更。
今度の29日・30日にプレイヤー主催の夏祭りイベントがあるのです。テスター期間含めて1周年の記念として。その祭りに子供で遊びたかったので、今子供時代に色々遊べるようアイテム貯めているのですが、遊んでばかりで貯まらない…。
「祭り1日目に引継ぐんだぁ!」と焦ってました。が、何を思ったか、土曜と日曜勘違いしてました…。1日ゆとりできてよかった;

下の写真はちょっと前に知人たちとハガレンごっこした際の写真。
矢印の置物は抜け殻です。しゃべりませんのであしからず?。
大佐コスプレめっさカッコイイw

2004/08/25(水) 24日の出来事。
1、2>旦那さんが息子に引継ぎました。
  サーリ面かぶると大人と同じ大きさに見えますw  
  今日APCみたら緑色の髪に変わってました。
  男前で母は嬉しいです(つ T)

3>兄に娘が生まれました。可愛い可愛い女の子。
  名前の正しい読み方は「ヴァネッ サりん」だそうです…。
  捻り過ぎて普通の名前に見えるよ、兄様。
  お誕生日のお祝いに、姪っ子に服をプレゼント☆
  案山子っぽくてメッサカワイイ★ 
  

2004/08/24(火) りん家の家系図
今のところの家系図。
ピンクで囲っているのが、私のPC(またはPCだったキャラ)です。
そもそも「りん」姓をつけたのは、なべをつくりたかっただけで…。(ワーネバのスタッフになべりんというスタッフサマがいるのです)
なんだかネタ名前続いてますが、このまま進むかどうか悩み中。

ゆずの旦那さまが仙人のままなのは、バグなのかわかりません…多分仕様?
自分以外のキャラのグラが変わらないのも多分仕様?です。

2004/08/23(月) 初めまして。始めました。
今日から始めます、ゼーン日記。面倒くさいのでどうしようか迷ってましたが、他のプレイヤーさんのプレイ日記みてたら面白そうで…。

ってな事で、現在のPC・みるくぷ(名)りん(姓)の写真ををぱしり。

15時頃久々にGM様にあえたのですが、日記かくと決めてなかったのでSS取りませんでした_l ̄l○|||
ドレドンさんはとても話しやすくて大好き♪GMにも階級があるよう(?)で、パシリとして、バグ調査にきたとかどうとか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.