比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/11(土) 黒騎士と326鍋
もうすぐ引継ぐ友人キャラの長邸サイズの実家にて、姫と一緒に記念撮影☆
いつも並べる数の3倍以上の数に、置くだけで気が遠くなったが、姫が手伝ってくれたお陰で、設置完了☆
なにやら雨漏りしてるよな感じで、折角の長邸も貧乏屋敷の様w
ピカピカの鍋で、目もチカチカするし…。
片付けは4人係りで急いで回収。時間の経過で1部の鍋が傷んでました。
埋め尽くす…って楽しいですね♪
ちなみに、姫の着ている着ぐるみは、鍋がとったのを誕生日プレゼントで贈った物です。

2004/12/09(木) 家増築。
兄にハルトを分けてもらい、何とか中サイズの家に。姫を驚かそうと、花を100敷き詰めました。喜んでもらえてよかったです♪

2004/12/08(水) 中禅寺3世
秋彦に子供が出来ました。奥さんに任せていたのですが、名前が…w仮名だけど、面白いのでしばらくそのままにしようと思ったり♪

2004/12/07(火) 鍋結婚式当日。
待ちに待った結婚式〜。今回は引き出物前の日に用意できたし、準備万端?…と思いきや、なにやらヤッパリばたばたしてました_l ̄l○|||
お越しくださった皆様、遊戯団の皆様本当に有難う。いつになたらスムーズな式が挙げられるのやら…。
式中ずっと姫と手をつないでいたら、疲労回復遅れて、気付いたら姫が病気に…。僕と違って繊細なのをすっかり忘れてました(><;)
薬渡すにもお祝い品でポケット満杯で渡せず、朝はラスゴウ人口多いから鍵移動できず、アタフタ、アタフタヽ(・д・;=;・д・)ノ。そうこうしているうちに鍵移動でき、ようやく家発見!…と思いきや、先に見つけた知人がイタズラで、家の前にプラーベードビーチやらパラソルやら飾ってました…。
無事姫の病気も治り、家で友達とゴロゴロお喋り。
明日から腹ペコ姫と鍋王子の道中日記スタート!(嘘)

2004/12/06(月) 夜の砂浜で…
引き出物準備の為、バスハルに実をとりに行きました。…ほんとはプロポーズする気満々で誘ったのですがね!
木のみ探しのつもり…で砂浜でいき、告白を…。

その後仲良く引き出物作りしました。
一緒に歩けるって楽しいなぁ〜♪

2004/12/04(土) いむさんが。
結婚式の衣装選びの為、実家に姫をお招き。
鍵開放のままにしていたら、いむが家の中に入ってきましたw
このまま飼えればいいのになぁ…。

2004/12/03(金) 来た!クワタ祭り(違
丁度インの時間にキタ・クタワ祭りがあるようだったので、姫を誘ってキリサーイに。偶然友人にもあい、皆で夜を待っていたのですが…。
色々ありまして、見れませんでした(T T)来年こそは姫に見せたい、ナーイの舞。
友人がふと「野菜って植えられるのかな…」との一言で、ちょっと挑戦。植えられた!
ただし、個人栽培なので片付けはちゃんとしないとね…。

知らぬ間に成人になりました。力量あがるぅ〜♪どこまで行くかちょこっと楽しみです♪

2004/12/01(水) 大掃除
昼間メンテ終わったの見計らい、秋彦ではいったら、高野原めっさ汚い!!!大好きな国がこのままでは嫌だったので、鍋に掃除してもらいました。
時間の経過で自然で浄化されたのもあわせて、約60箇所ありました、害獣に汚された資源。その時あった害獣は3匹。
祈祷スキル3あがり、結構疲れましたσ(´。`)
子供の頃開拓地の掃除夫…に憧れましたが、ビールやたら使うので、芦津社だときついかな…??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.