比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/19(金) 千鶴子の星
見よう見まね?で秋彦の母・千鶴子の葬式を上げようとしたのですが、誤った場所のチケットを上げてしまったらしく、いない時間に天昇してしまいました_l ̄l○|||
馴れないことはあまりするもんでないっすねぇ…。
掲示板の前で仮の墓石置いて祈ってみたり。
明日は鍋の母・空が、日曜には秋彦の父が他界する予定。
秋彦は実家ないのでN観察してチケット渡すことに。
結構難しいのね、葬式…。

2004/11/18(木) 突撃☆ごあいさつ大会
アナウンスみるたび、いてもたってもいられなくなったので、結局激走して新規さんに会いに行くことに。
3回くらいご挨拶。あまりシツコイと嫌がられるかな…と思って、軽く話す程度に抑えたが、本当は一緒に散歩したかったり…(特に美人のお姉さんはv)
子供だからかわいぃ、と言ってもらえたが、大人になってやったら…。

2004/11/17(水) 今日のゼーン更新
新規アカウントで入国すると1度だけアナウンスが流れるようになりました。アナウンス流れるたび(2度しか見ていないが)その国まで行って「ようこそーーーー」と言いたくなりますが、怖がられそうだ…。
お風呂と個人用温泉のグラフィック変わりました。
温泉…どこに置いたら不自然に見えないか…考えてしまう…。立派過ぎですw

今日も未来の花嫁探し。美人のお姉さんに沢山会いましたが、やはり子供なので、あまり本気にはされない様子?(T T)
子供でも本気なのに〜(><)

2004/11/16(火) 鍋プロマイド?1
美女がいる限り、ひたすら花を渡…そうという日課?。
花束常備であります。早く大人になりたーい(><)

2004/11/15(月) 父の葬式
とうとう来てしまいました。
明るく優しかった、頼りがいのある父が他界。
お墓はないけど、思い出はいつまでもあるので大切にしまっておきます。
本体うっかりして入るのが遅くなり、見送れなかったのがとても申し訳ないです…(T T)

2004/11/13(土) 遊び人鍋?。
ママの会員証もって、こっそり?クラブへ。
今日は羽振りのいいお客さんが沢山いたのか、ドンペリの注文がすごかったぁ〜。
可愛いホステスに「男をみせないとw」といわれたので、大人に負けじとドンペリ2本注文!子供だけど飲みました。
途中修羅場があったりと、騒がしいクラブの一日でありました。

2004/11/11(木) 粗食万歳?!
サブキャラ秋彦は料理サッパリ出来ません。
食事はいつもハリハリ焼き。Nの撒いたハリハリ釣って、網で焼いて食べるだけ。あまりお腹にはたまらないが、カルシウムはバッチリ?☆
病気にならないのもハリハリのお陰?。安くて美味しいハリハリありがとー。

2004/11/09(火) 泡泡ブクブク
今日の更新でお風呂のグラフィックが変わりました。なんだかビミョウですが…型が隠れるのは、まあいいかな?と思います。
もっと大きければ家族でバシャバシャ楽しいのになぁ。
子供のおもちゃのシャボン玉で遊ぶと何だかいい感じ♪お風呂でぶくぶく楽しいな♪

2004/11/08(月) 料理マスター☆
父上と母上は料理大好きな方です。なので僕の名前も「鍋」なんて名前に(嘘)
父母、兄がくれた沢山の資材で料理しまくりました。あまりに長く作っていたので段々においで気持ちわる…くなりましたが、そのかいあって料理スキルマスター☆
色んなもの作ったので箱に入りきれなく、知り合いにおすそ分けしたり、食べまくったりしました。

果実集めに鴇羽の開拓地に行った時、害獣が食い散らかしたのが沢山あって、久々の鴇羽だったので、何だか悲しかったです(T T)大きくなったら沢山綺麗にしたいな…。掃除のおじさん、憧れる…。

2004/11/07(日) りん家5代目になりました。
アイテム集め飽きたので、引き継ぎました。メインキャラ初の男性です。
引き継いだ時1801力量ありました。アイテム全然ないのはなぜかしら〜。
青年になるまで投げまくるぞ〜♪
そして嫁ができるのか…と不安になるのでありました…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.