比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/27(土) 我が姫に出会う。
今日は夜合コンがありました。
しかし行ってみたら女性(写:ピンクの絨毯内)より男性(写:青の絨毯内)多いし、何より見物人がさらにそれを上回る…。まさに見世物状態。諦めて帰ろうか…とも思いました(苦笑)
自己紹介のとき、中の人普段以上にボケボケ+緊張で、言おうとした事が、タイプミスで女性人にいらぬケンカ売ってしまいました…ゴホゴホ…。
余計な事言わなければよかった_l ̄l○
そんなこんなで、合コンだか宴会だかわからぬまま会は進み、いよいよ告白たいむぅー。
結果は…恋人できました(*ノノ)わ〜、わ〜。
いばらの道を乗り越え、探していた姫を見つけた気分。
明るい光が見えてきて幸せです。
合コンカップル成功1号と言うことで、主催者の方から花束と銀細工が入った贈物箱貰いました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.