比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) お仕事デート。
hitomi姫をサンスフィールドの茸採取場までエスコート。
某日夕方、ひとけがないのを確認し(ぉ)恋人から婚約者になりました。わ〜い(*>w<*)
その後とった茸で料理…と行きたかったのですが、材料足りなかったので、姫にフルーツグラタン作って貰いました。姫が初めて作った料理を頂き、鍋は有頂天♪1つは箱に大事にとっておきます!(腐らなくてよかったよ、ゼーン…)

2004/11/29(月) 1ぽ前進。
明日あたり成人になったら結婚します、と言っていた知人が、計算間違えたらしく、今日結婚しますwといわれ、慌ててお祝い品作りました。偶然催事場で3件予定が立て続けにあったので、ついでだから…と皆で全部お祝い♪めでたい事はいくつあってもいいものです(^^)
その後、hitomi姫が入国以来お世話になっているご夫婦のお宅にお邪魔致しました。
とても楽しい夫婦で、ご夫婦のアツアツぶりにかなり当てられました。熟練夫婦にはかないません(つ T)
寝る前に恋人段階一つ進めようとしたら、その後夫婦に見つかりました。さらに通りすがりの、結婚した知人まで…。
次の段階はこっそり静かなところでやりたいものです…。

2004/11/28(日) 姉妹成長。
僕の妹(姉?)が青年になりました。兄弟そろって妹バカになりそうだ…。父の代わりに「どこの馬の骨ともわからに奴にいもうt(以下省略)」なんていってみたい気分。
実際妹を嫁に…と言われたら実際嬉しいですがね♪

2004/11/27(土) 我が姫に出会う。
今日は夜合コンがありました。
しかし行ってみたら女性(写:ピンクの絨毯内)より男性(写:青の絨毯内)多いし、何より見物人がさらにそれを上回る…。まさに見世物状態。諦めて帰ろうか…とも思いました(苦笑)
自己紹介のとき、中の人普段以上にボケボケ+緊張で、言おうとした事が、タイプミスで女性人にいらぬケンカ売ってしまいました…ゴホゴホ…。
余計な事言わなければよかった_l ̄l○
そんなこんなで、合コンだか宴会だかわからぬまま会は進み、いよいよ告白たいむぅー。
結果は…恋人できました(*ノノ)わ〜、わ〜。
いばらの道を乗り越え、探していた姫を見つけた気分。
明るい光が見えてきて幸せです。
合コンカップル成功1号と言うことで、主催者の方から花束と銀細工が入った贈物箱貰いました♪

2004/11/26(金) 出会いたくさん〜。
昨日の夜。
知人の結婚式に参加。式終わりの頃、新規入国者の中に、兄の初代キャラ名と元ネタが同じ方がいたので、興味を持ち、二人でバスハルに直行。
すでに新規案内をしていた方とともに、ゼーン組織つあーへ。
大体終わり、だいぶ遅い時間だったので解散ってかんじになったのですが、僕はまだ仕事したかったので、新規さんとともに軽くお仕事。
何だか弟が出来たみたいで、楽しかったです♪(*><)

2004/11/25(木) GCC。
薬作ろうと思って作業していたら、ガーディアン・チャレンジ・カップの月になったので、魔術マスターしたし、記念に…とチャレンジ。
なかなか目当てのガーディアンに攻撃できず、手持ちのビール96無くなって無理かな…と思っていたら、夜になり、攻撃していたガーディアンが外に出たからか倒せたのかよくわからないが、気付いたらチケット22枚とガーディアンマーク付いていました。
諦めなくてよかったー(><)

2004/11/23(火) 秋彦まいほーむゲット。
家なき子秋彦、りん家居候卒業(つ T)
美人の奥さんができましたぁ。やはり自宅っていいですね。おちつくぅ。ますます仕事張り切りますよ。

2004/11/22(月) 伐採ますたー。
我が心の故郷・鴇羽に戻る前に、折角のほかの国の仕事の才能を先にマスターするべく、現在サンティナに入社。
今日はひたすらキコってマスターしました。途中入国アナウンスの誘惑に耐えながら(笑)害獣退治も少しやりました。力量サクサク上がって気持ちいい…(*==*)まだ魔術スキル錬士のみなので、ちと辛かったです。武器修理もまだ熟練だし…。加勢したいただいた方に感謝です(>人<)
これから製材やらねば…。次の目標は製薬マスター。頑張るぞー!

2004/11/21(日) 小鍋から中鍋に。
青年になりました。やほーーーーーーーーー☆
思えば子供時代は、初日に料理マスターして、残りはナムパの日々でした…(どんな子だよ)
大人になって恋人探しをしようとは思うのですが、子供の時の勢いはどこへやら、何だか照れてしまい、知人以外にはキザなセリフが言いにくい(*ノノ)
顔も大事だが、やはり相性が一番大事であります…。

武術好きな可憐な女性募集中〜(T T)

2004/11/20(土) 母の葬儀
母が亡くなりました。次の誕生日で青年だったので、成長した姿みせたかったが、早く父の元に行きたいだろうと思いながら見送りました。
夫婦仲良また一緒になれて幸せでしょう。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.