比四吉・ゼーンのつぶやき。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/14 日記お引越し〜。
2005/07/08 母のお葬式。
2005/07/07 たなばったー
2005/07/06 だいーぶ前のイラスト;
2005/07/05 青年記念に。

直接移動: 20057 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/31(日) 遊戯団in結婚式
テスター時代からの知人で、かつ、ゼーンの女王様(?)のnao様の結婚式に参加させていただきました。
ハロウィンということもあって、一般の方はコスプレでの参加らしいです…。
式後に花嫁みずから祝いの舞を踊りました。
今日のは1部の改良バージョン。華やかな場に相応しい踊りですかね(^^)

2004/10/30(土) 末っ子成長♪
最後の子も幼年になりました。結局空色の髪は一人だけでしたね(^^)娘も息子もなんだか双子のように顔が似てる…。
ぴかにはピンクの天使服着せました。パステルピンクがめっさかわいぃ〜(*==)

2004/10/29(金) 子供の成長♪
長女、長男、次男が幼年になりました。待ちに待った顔判明。
リアル忙しかったので、顔だけみに行きました。
うおぉぉぉぉおぉ!めっさかわいいぃうぃぃぃ!!(*>w<*)
息子ら顔同じなんですがw瞳の色が違うくらいかな??
明日は次女が成長に。親バカは当分なおりませんw

2004/10/27(水) ナイト・ゼーン・ズー(?)
なんとなく開拓地で夜遅くまでフラフラしてたら、着ぐるみのノリのい人が集まって、なんとなく「ゼーンに動物園があったら…」なんて話したら、皆で記念写真をw
ちなみに、空は赤カエルでございます。

2004/10/26(火) まだまだ続くよ、子煩悩
リアル片付けサボってて、えらいことに…(T T)今日はあまりやってません。ルース☆3になったので、マレに移転。来世用に温泉集めよう…。

2004/10/24(日) 子煩悩
子供3匹でやめようかと思ったのですが、黒肌の子が生まれるかきになったので、4匹目産みました。黒じゃなかったっぽいです。
イコイバにも赤子イラスト描きました。ここのは何だか手足がちと長くて、イマイチだ…。

2004/10/23(土) 子供誕生☆
昨日の名残かどうだかわかりませんが、はいりはじめ少し重かったです。
何とか調薬マスターして、子供3人誕生。名前は一応仮名?です。引継ぎ先の名前はまだ内緒…ってことで…。
それにしても、赤ん坊用のスーツ可愛すぎ…。あまりの可愛さにみとれてました…。仕事場に連れて行きたいのに、ロンダだからいけないよ(T T)

秋彦青年になりました。何故かバスハルにいました…。

2004/10/22(金) 鯖落ち…?(T T)
そろそろ引継ぎ作らねば…という事で、ひたすらスキル上げしてたのです。調薬頑張ってみようと、サンスフィールドで害獣にカルー食べられたら八つ当たりしたりと、ノンビリやってたら…時が止まりました…。
パソコンのせいかと思い、一度落ち、再ログイン…。公式サイトも落ちたみたいで…。
またいやな時に落ちたもんで…(T T)
しまい忘れた荷物が心配です。あと少しで一般道具スキルマスターだった光君も大丈夫でしょうか…。

2004/10/20(水) お水マキマキ
今日も薬草とり〜。プリチやっと100超えました。
着ぐるみ着てる時に如雨露使うときの仕草が何だかカワイイ…(*==*)

2004/10/18(月) 目指せ☆植物博士
伐採がようやくマスターになったので、薬草ときのこ採り始めました。
プリチが採れにくい…。
水場に近いところで杖使って、雑草でても1箇所ひたすらむしる。カナチが200くらいたまったので、キナとって生やしたらカナチ…。カナチの繁殖力恐るべし。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.