ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/07/23(月) 喜んでいただけたようで何より…!
とりあえず、古い話すぎてうわぁな気持ちが大きいのですが。
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
知らない方も、こんな話書いてたんだね、ユウノさん、と思っていただけると。
というか続き書いてないから気になって仕方ない状態になるかもなので読まない方がいいかもー!とも言っておきます。
人魚姫より意外と不二リョの方がちょこまか書いてたりとかしてたなぁ。
そして、このお話をがっつり跡リョに変更してやろうとか思っていたりもしましたとも。
忍足リョもいっそ開き直って跡リョに変えてやろうかなぁ。
そうしたらきっと書ける気がする…!
それか、忍足エンディング景吾エンディングっていうのを作ってみるとか。ううん、悩む。

2012/07/22(日) おおお…!!
いたのか、いたんですね、物凄い古くからの方が!!
やべぇ超テンションあがる!
とはいえ、……ええ、と。すみませんです。
そのうち人魚姫移します。ええ、移します。更に完結、させたい気持ちはあるんですよね。
ただ、跡リョしか書いてない私に、今さら忍足リョ書けんのかっつう疑問もあってですねー…ははー。
単純に移し替えるだけの作業ならたぶんそう難しいことでもないとは思うんですけどね。

……頑張ろう。私。

そして追記。シリアス祭りのページ見っけた。貼っときまーす(笑)(決して今後移し替えの作業をしたくないとかそういうことじゃないんだ)(面倒とか、ちょっとしか思ってないよ、うん)

http://ip.tosp.co.jp/GM/TosGM100.asp?I=yunoyumi3&P=0

文が古すぎて、読むのが耐えられない私がいる。
く、やはり全面改稿しかないな。

2012/07/21(土) 今ひっさしぶりに携帯サイト見に行ったんだが…
なんかあっさりな感じになってて、何があったの!?とか思ったら。
どうも、外部リンク機能が消されたみたいだね、魔法のあいらんど。
私のHP、ほとんど外部リンクで作られてたから、小説も何もかも消えて、ホントに何もないサイトと化してて笑う。とりあえず短編小説だけ復活できそうだから復活させてみたけど、外部に作ってた小説ページはもうどこのツールで作ってたかすらも思い出せない。アレどこのだったんだ。行き着ける気がしないぜ…!
というかそもそも携帯サイトの方今さら行く人もいないだろうしなぁ。そして更に言うならば、携帯サイト時代の人って果たしているのだろうか、という。
もしいたら拍手ででも「まだいますよ」とか自己主張してくれるとユウノさんが面白がります。

ああ、そうそう。スパークを申し込んでみましたっっ!(わーい)
めぐにゃーと合同なんだぜ!
さらにリョ受けなプチオンリーが開催されるので、テンションが上がります。楽しみすぎます!きゃっほう!

2012/07/20(金) ぐはっ…
紙がなくなるというハプニング…!
足りるだろ、とか思ってたら甘かったぜ…!
というわけで、通販処理、更にもう一週間お待ちを。
アマゾンくんで購入して、それからになる気配なもので…。
とりあえず、大丈夫な方は先に発送とかさせてもらってるので、来ない方は次の便だな、と思っててください。すみませんです。

2012/07/14(土) 通販、今週中にはなんとか…!
と思ってるので、少々お待ちください!
あと、夏コミは当然のように落ちましたので(笑)、次回は10月のスパークですかねー!
そこはめぐにゃーと合体で出たい所存!
しかもリョ受けプチオンリとかさ!!テンションあがっちゃうね!

ええと、通販、今印刷ひたすら頑張ってるので、ホント、すみませんがお待ちください…!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.