ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/17(月) いやぁホントに申し訳ない…
という気持ちを拍手レスと共に。
にゃく様へ。HARUコミ前までには何とか…と思ってはいるんですよ、ええ。
暇が出来たら頑張ります。重さ量ったりアレやコレやとなると意外と時間とられるもので。はふ。
基本的にイベント出たら今まで出した本は持ってってるはずなので大丈夫だと思います。後は気ままに部数少ないからいいやーとか(ええ…)
大阪シティ…一度は行きたいんですけど、それって普通に旅行と化しますからね(笑) 完全に連休取らないといけないから意外と難しい…むーん。
そのうち。そのうち。とか言ってみる。
ええと、頑張ります!(色々!)

あと、彼方へのコピー本を作らないと。
そして、今までの完売コピー本を今更通販に乗っけてみるのもいいかもーとか思いつつある私。
ただ加筆修正は間違いなく必要だろとも思う。まぁ気持ちだけそんなことを考えてはみるが、果たして行動に移せるかは疑問。
何しろやることいっぱいあるし、そもそも暇がないからね!アハ!

最後に。
最近ようやく恋愛事情のネタが練れてきたので、そのうちお目見え、出来たらいいなぁと思います。
頑張るよ!

2011/01/16(日) まとまった休みが欲しい。
一週間くらいどかっと。長々と休みを取りたい。
そして思う存分好きなことがしたい。
オフ更新、いつ出来るだろうか。超不安。うう。

拍手レス。
カナ様>恋愛事情お気に召していただき嬉しいです。
しょうもない暴走劇と化してますが…(笑)
リョーマが可愛い!? おお、思いもよらぬ言葉にユウノさん感激です。
今後とも頑張ります。更新、とか。ええ。

2011/01/15(土) 来週のシティは出ないですー…
と、拍手への返事から始めてみる。
冬の新刊がお目見えするのは春コミでしょうか。
申し込みはしてあるので、問題なければ行きますヨ。
可能なら跡部一家か跡部夫妻の新しいの出したい意欲がありつつ…どうなるかは分からないけれど。

でもその前に、通販を何とかしないと。
今年こそちょっとはこのサイト稼動させたいなぁ(笑)
頑張ります。

2011/01/13(木) 景吾らーぶ!(合言葉のように)
久々にそんな呟きと共にユウノさん参上!

ええと、拍手にて黒菊見たいと1/4にて新年挨拶と共におっしゃってくださった方!!
いいですねソレ!
浮気性な菊丸とか超楽しそう!
表では可愛い系装ってて裏で女食い漁ってるとか最高じゃないですか。うふふ!
合言葉は「バレなきゃいいっしょ、余裕だってー!」で。
く、いいわぁ最低な菊丸とか。どれだけ鬼畜に出来るかだよねそういうのって!
そんな菊に傷つけられてるリョーマを景吾が慰めるんだよ。でも景吾ヘタレだから手は出せないの。紳士でナイトな景吾。くぅ、いいわぁ!

マジでこういうネタ考え出すと止まらないんだぜ、楽しいんだぜ。
うん、頑張ってみようと思う。でも仕事とかアレコレ大変なんですけどねー…ていうかオフ本更新しないとだなー…。

2011/01/03(月) 明けましたおめでとう!
本年も、Lovers plusというか、ユウノさんをよろしく!
元気はあるけど、暇というか心にゆとりがないデスヨ!
そういえば、冬コミでの新刊は結局二冊でした!
一冊はノーマルに書き下ろしですが、もう一冊は凄く凄く初期の頃に書いた猫リョーマの合同本の小説を持ってきて、出会い編を書き下ろしたものとなっております。
完全書き下ろしの方は、ヘタレ景吾的な!
最近のマイブームなんだぜ!ラブへたれ景吾!
もう、アホなの馬鹿なの、みたいなのが好きやー!ラブー!

と、新年なのでテンション上げ上げで行ってみようぜ、と。

新年小説も書いてはみてるんだけど、意外と進まないんだよね。
なんか別のネタを考えるかなぁ…。
そういえば、去年の年末の拍手にて、黒菊丸を見たいという話をされたのですが。
最近、黒菊書いても恐らく景吾に落ち着いてしまうんですが、それでも良ければそのうち書いてみようかと思いますー。
いや、久しぶりに菊丸ってのも楽しそうだなぁと。ええ。
新刊の通販更新も、早めに頑張ります。

と、ではでは今年も一年頑張りますー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.