ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/07/26(日) 潔く無理と認めようかと思う。
無理なもんは無理なんだよ。本が出ないってことは出ないんだよ。
と、誰にとも無く発言。

そして最近のサイト放置っぷりに慄く。
このサイト、来てる人いるんだろうかってくらいに閑散。
や、主に私がサイト来てないからこその閑散なんだろうが。
小説書かないと、とは思ってるの。
でも、旅行行くの。だからね、暇がないの。
風邪もひいてたし、仕事はクソ忙しいし。

そういやさ。
最近、常時景吾のことを考えている自分に気づいて、正直、ビビる。
なんだろう、小説とか書いてない禁断症状だろうか。
私さ、景吾って名前自体が凄ェ好きだから、何の意味もなく景吾景吾景吾、って言いたくなるんだよね。まぁ、病気としか言いようがない症状だと自分でも思っている。否定はしない。
だからこそ、ふと気づくと小説に出来そうなストーリーとか平気で考えているの。職場のちょっとした暇な時間に。

……馬鹿じゃねぇの!(大いに罵る)

思わず口から景吾とか呟いてみろ、お前職場の人にどんな目で見られるかっつう話だよ。うっわ怖!考えただけでも怖!

でもさ、脳内って危険よね、自分ではそう止められないから。

ああ…現実に景吾がいればいいのに(やはり病気)

2009/07/16(木) 声がおかしいぜ。
まだまだ風邪は治りきっていません。長すぎるんじゃないでしょうか。
夏コミ…委託無理かもしれねー。
忙しすぎる。仕事面も私生活面も。
主に私生活面はドラクエ一色だけど、仕事がなー…。
かなり今きつい時期に突入なので、ちょいと心に余裕無いと小説なんて書けねぇヨ。
まぁ…一応頑張ってはみるつもりだが。
どうなんだろうな。うむ。
跡部一家。書けるかなぁ。駄目だったらなんか適当に夏っぽいエロでも…(笑)

それにしても毎日暑いですね。皆様は日射病とか大丈夫ですか。
ユウノさんは日々部屋の中でクーラーと戦ってます。風邪っぴきには辛い状況です…。

2009/07/07(火) 夏風邪は厄介です
未だ微妙にしんどい。
とりあえず通販はなんとか発送終わらせたけれど。
咳は止まらないわ、職場の人間には「帰れ!」と言われるわ。
風邪菌を持つ私が害なのはわかるが、帰れってそんな…。
まぁ帰ったけど。
だって咳止まらないんだもの。発作のごとく、咳き込み始めるとまぁ、顔真っ赤涙目になるほど、げっへごっほとひどい状況だよ。
一度咳が始まるとさ、喉の辺りが逆に乾燥するっていうかこう…。
その乾燥に誘発されて咳が止まらないっていう…。
だから咳をしないで、喉を潤さないとまずいんだけど、しかし咳をしないでいるなんてそんなことも出来ず。
ジレンマ。凄ェ辛い。

早く治らないかなぁ。そういや人に伝染すと治るっていうが。本当だろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.