ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/17(火) さ、SIRENが聞こえる…!
瞬間の私の驚きは本物だった。
あんなん今まで聞いたことねぇんだけど!25年間生きてきて地元であんなん聞いたことねぇんですけどー!
ちょ!何なの一体…!
やべぇ。何が起こるんだ。
赤い海でアレやこれやなのか!そうなのか!
視界ジャックとかしちゃうのかそうなのか!(混乱)

おっと少々取り乱した。いけないいけない。
ユウノさんはもっと冷静な子だったはず。
駄目駄目。明日はお出かけだもの。興奮して寝れないなんてことになったら、だめだめ。

2009/03/16(月) 春コミお疲れっしたー!
兎にも角にも、さくらクッキー差し入れしてくださったTお嬢様!ありがとうございました!
いやもう、その気持ちが心に沁みました。有難く頂きます。ありがとうございました。
それにしたって、今年の春コミ規模クソでかいな!コミケかよと本気で思ったさ。プチオンリー効果はホントにでかいらしいな。
まぁ一番ビビったのが、ジャンプ系が西ホールだったってこと。カタログが西から始まるなんて…。友人の言葉を借りると、本当に斬新…!
それと、新刊の通販、もうちょっとしたらのっけますのでお待ちをー…。
あと気になるのは奈良県のN.K様。メール届いてらっしゃるでしょうか…。一応メール届かない旨聞いた後に転送はさせていただいてたのですが…再度申し込みきたところを見ると届いてなかったのでしょうか。もし届いていませんでしたら、フォームからメールしてやってください。

その後は高校時代の友人とオタクカラオケを頑張った。
それにしても、何の本出すことになるんだろう。ちょっと恐怖。
間をとって、とかで変なこと言い出さなきゃいいなぁ…。

2009/03/14(土) 明日のスペースは西2 Y-27a
というわけで新刊出るぜー頑張ったぜー!

「お手をどうぞ お嬢様。」(跡リョ執事本)
「相思相愛のススメ」(カップリングカオス)(笑)
「WANT ME, WANT ME」(跡リョ+菊リョのエロ短編二集)

そんなラインナップ。
アホかというくらい、頑張ってみた。
でも楽しかったよー。主にエロが。最近エロをイキイキ書いてしまう私がいて非常に困るね。しかし反省はしない。
ちなみにエロの方は、菊リョのエロが再録です。携帯サイトにてまだ存在してるのかもいまいちわからない、「悪戯」でございます。
それはそうと春コミって西まで使ってたんだっけ?
なんかクソ規模でかくね??
私は恐らく東辺りをうろちょろしそう。うふ。

随分遅れましたが拍手レスです。
ワカ様>彼方へ、完結。私も驚いてます(笑) 何年待たせたんだろう、と遠くを見つめてしまう気持ちですよ、ええ。婆ちゃま出す予定があったわけでもなく、気づいたら出てきました。いつだってそんな行き当たりばったり。それが私…。
シリアスいいですよね。これからも頑張って更新したいと思います。人魚姫…ラストは考えてるんですがいかんせんそれに至るまでの道のりが長くて…(笑) 頑張ります、ええ。

2009/03/12(木) 私という女は…
ここからが勝負なわけよいつもいつも。
今回は、なんていうかオフ本作る気マックスだったところに、パソクラッシュという予想外アクシデントがあったせいで、何もかも狂った。それはわかっている。

で、今がまさにTHE修羅場。

果たして新刊は出るのか!という世界にいる。
まぁ、出して見せるよ。基本スロースターターだが、やりだせば早い女だからな!(自信気)

あ、相思相愛のススメっつう菊リョ話を跡部絡めて完結させようとしたら、景吾が出張って大変だぜ。どんだけ景吾様をお好きなのよ、という話。
もし終わってればこれが春コミにお目見えするよ。
あとは執事本。景吾執事をどう自然に表現するかが決め手だと思う私。がんばれユウノさん!負けるなユウノさん!

2009/03/04(水) ……あると思います。
執事たちと戯れてきた。うん。素直に面白かった。
3月ってひなまつりだからってプリンセス月間らしく。
お嬢様じゃなくお姫様って呼ばれたわけで。
男の場合は殿下と呼ばれるらしい。私個人的に殿下でも全然よかったな。なんか、殿下って響きが好き。
おかえりなさいませ殿下。いいじゃんいいじゃん!(笑)

そして、フットマンとしてついた執事が、凄ぇ有りなのよさー。
今日現場で働いている中では彼がナンバーワンだと思う。
友人と共にそれについては意見がまとまりましたとも。
あのレベルの男を揃えられたらもっと楽しめたんだけどな。とか思ったりもする。

んでとりあえず尋常じゃなく至れり尽くせり空間。
一つ一つ、全部執事たちがやってくれるよ。ベルが置いてあってそれ鳴らして一つ一つやってもらうの。優雅なティータイムって感じ。トイレ行きたい時だって、いや、違う、お花を摘みに行くときだって、執事がエスコートだからね!(爆笑)(お嬢様な世界ではトイレ行く=お花摘みなんだから面白いよな)(実際ホントに使われてるという話をお嬢学校行ってる子から聞いたことがある)
トイレから帰る時も少々お待ちくださいませとか言われて、執事と共に席へと戻るという…。あれこれ面白おかしい空間。
まぁ執事観察とかそういうのも面白いんだが、あそこに一人で行く勇気のある方々に脱帽なわけだよ。そしてオタクの多さに慄くわけだよ。

とりあえずもう一回行きたいと思った。

でもハマってはいない。ここだけは強調しておく。

あ、スコーンおいしかった。というか全体的に食事は美味い。金とってるだけあるなというレベルで。

最後に。
個人的にトップ賞は、ぬいぐるみ所持で帰宅なされたお嬢様のエスコートをするために、ぬいぐるみを持って席まで案内してた姿だと思う。
なんだあの萌え。執事とぬいぐるみ。やるなぁ。

あ、そうそう。これからガッツリ通販処理に移ります。随時発送するのでお待ちくだされー。

2009/03/03(火) 私雪が見たい。
と思ったら降ってる場面は見れた。よかった。

以前雪降った日、私ぶっちゃけ寝ててさ。見れてないんだよね、アレ。ええ。ユウノさんは昼間までがっつり寝てたの。
だって寝たのが6時とかだったからさ!(笑顔)
私、仕事休みになるとなぜかこう…ひたすらネットとかに時間注ぎ込んでしまうんだよね。馬鹿じゃないかと思う。一日をなんて無為に過ごしているんだろう。

でも、そんな私、嫌いじゃあない。

あ、「彼方へ」の在庫が残り2冊ほどありましたので、オフラインを更新しようかと思います。とりあえず、春コミには持ってかないっす。だって二冊だけ持ってってどうすんの、って話だろ。
あ、でも、もし春コミ来られる方で、尚且つ彼方へ欲しいって方いらしたら、通販申し込みページから申し込んだ上で、春コミで受け取ります!とガッツリ意思表示してくださればよろしい感じです。

雪ちゃん、ホントにいい子だよ。フォトショ開きながらネットやろうがワード開こうが、問題ねぇもの。うーん、素敵。

2009/03/01(日) ふっかぁぁぁつ!!!
えー、というわけで、復活なわけですよ皆さん。

新しいパートナーの雪ちゃんはとてもお利口さんです。
真っ白い子なんだけど、モニタだけが黒いという…(笑)

とりあえず通販はちょこちょこ始めていこうかと思っております。ドライバインストールだとか面倒な作業がまだあるんだけどね。フォントソフトとかも何とかしないとだし。

あれだよな、ニューパソコンにうまいこと全部の設定継げないとこういうとき不便だぜ。まぁ、ぶっ壊れたから仕方ねぇ。
でも何とかHDD取り出して外付け状態にして何とかなりそうな気配だからよかったけど。これで完全クラッシュしてたらユウノさんは泣いたね。

ちなみに実はパソ太(デスクトップ)もだいぶ様子がおかしくて、おそらくクラッシュ寸前なわけですよ。長年使ってた彼らと別れるのはつらいが、HDDだけ取り出してさようならしようかとたくらんでいる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.