ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/20(金) 予期せぬ最悪な事態が発生した…
ノートパソ子が……起動しねぇ。
嘘じゃねぇ。マジでホントに起動しない。


……こんなに泣きそうなの生まれて初めてだ。


で、ですね。一応、というか修理出す方向に進めるわけですが。というかもしかしたら最悪初期化される可能性も無きにしもあらずというかなんというか。
まぁユウノさん的に一番辛いのはコツコツ貯めたあれこれが全部消えるのか、とか閉鎖したサイトの小説とか、全部消えるわけですか、ということなんだが。あー…泣きそうだ。
そして、そう、本のキャラメルラブ(実際は英語だぜ)の方だけ、手元にないので、めぐにゃーにあげたモノを一旦預かって、小説全部書き込んで本に作り直すという作業をやろうかと。……跡部夫妻物語9も同じことするんだよな。欝すぎる…。
他の本の小説共はバックアップしてあったので、まぁ、うん。とりあえずは無事。ただ、通販作業、相当発送遅れるかもしれない、ということだけお願いします。
心の傷が深すぎる。頑張れユウノ、負けるなユウノ。
つーか、これ、本のとかもし全部消えてたら、普通にサイト閉鎖してたと思う。絶対に。それくらい欝だ。

……なんでバックアップとらなかったんだよ私。あんなにやろうやろう言ってたくせして!バカじゃねえの!(罵ったところで彼らは帰ってこないのか)(もうホントに勘弁しろよ)(ど畜生!)

ほこり被ってたデスクトップパソを慌てて起動させてみたわけで。彼と戯れるのは久しぶり。よう、パソ太(挨拶)

2009/02/18(水) 彼方へ完売印がついたけど…
申し込みだけして入金まだの方がいるために、何気在庫あるんですよね…うーん。
五冊ほどあるんですが、とりあえず入金予定日過ぎ去った方とかが果たしてこの後入金する気持ちがあるのか否か。そこだよな。入れ違いになったりするのは勘弁だし…。

とりあえず二月いっぱいまで入金待つので、その後入金なかった場合は遠慮なくオフラインに乗っけようかと。もしくは春コミに持ち込みましょうかね。
そんな感じで。

申し込みから二週間以内に入金ってことにはなってますが、意外とその辺りアバウトなのでぶっちゃけ一ヶ月経ってても気付いてなかったりもしばしばな私(とか言ってみる)
だから入金し忘れた!とかいうことがあっても、結構大丈夫だったりするんだ。へへ。適当だなぁ。

2009/02/07(土) 幼馴染ネタが浮かび…
更に発展させていったらとんでもなくシリアスな話が出来上がった。
書きたいがしかし、これ書き始めたらとんでもなく時間かかりそうで嫌だなぁ。でも書きたい。ジレンマ。

友人とご飯食べたりだとか色々アレコレ予約がいっぱいなのはいいんだが、なぜ二月に集中するのかと問いたい。もうちょっとこうばらけてもいいんじゃね?
だって二月って私修羅場な予感がしてるのに…とか言いつつ、でも執事喫茶は行くんだ。行かないわけがないんだ。そんなネタになるような場所、楽しみで仕方ないよ。
とりあえず行ってきたら大爆笑と共に日記に投下するだろう自分が想像出来る。
行ったことある人はうんうん、って頷いているのだろうね、きっと。

2009/02/06(金) 今物凄く…
ツンデレを愛でたい。
どうしたらいい、この衝動。

「何見てんのよ!」

とか超絶怒ってる姿とかを笑顔で見てやりたい。なんだコレ。どうしたんだ私。
ツンツンの中にちょっとしたデレくらいが丁度いい、今の状況。

ツンデレキャラ探しに旅に出ようかなぁ。
そこでハマったら大爆笑の末、本作りそうだ。
おお、ジャンル移動、か?
私に絵の才能があれば、男性向けガンガンな漫画とか描いてしまいそうな予感が漂っている。萌えとエロが直結すると大変な事になるからねぇ。


明日の仕事、起きれるかしら。
この萌えどこに持っていけばいいのかわからなくて徹夜してしまいそうだぜ畜生。んでネットの波に乗っちゃうんだぜ。

2009/02/02(月) テンションがよくわからない
拍手は有り難く見せていただき、更に喜び小躍りしております。
個別に返事しようかどうしようか迷って、しかし「彼方へ」感想に限り同じような返信になりそうだな、と早々に諦めてしまった次第です。

それはそうと、久しぶりに昔懐かしい友人に会って変わんねぇ、変わんねぇよ!と思ったわけで。
仕事忙しくて最近満足に通販作業も出来なかったんだが、うん、なんか心が潤ったよ。その勢いで通販をガッツリ作業した。明日辺り発送してやろうと思う。
ただ、一昨日くらいに届いた方はまだ準備できてないので、ちょっとお待ちをー…。

そういや、明日はちょっと時間との勝負。
私は負けるつもりはない。勝つつもりだ。そして、勝った暁には、あの限定版をっっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.