ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/22(木) どもです。
携帯サイトの方、ページを分けましたので、恐らくこれで見られなかった方も見れるようになったんじゃないか、と。

つーか、最近自室で物がよくなくなる。まぁ自分自身でどっかに置いた記憶があるだけに、お前もうちょっとちゃんとしろよっていう何かの思し召しなんだろうなとか思うわけだが。
しかし適当さ加減はそう簡単に直るはずもないわけで。
部屋を綺麗にするコツは、物を買わないことだと思うんだが、基本私は買いたがりの持ちたがり(捨てない主義)なので、もう駄目駄目駄目なのですよ。
見てて、コレー!!って叫び声あげたくなるくらい古いものがあったりする。自分でも恐ろしいくらいに。

まぁとりあえず、まずは通帳探さなきゃな…(超なくしたらまずいものな気がするぜ)(そして放り投げた記憶だけは確かなんだぜ)

2009/01/19(月) うっわマジ申し訳ねぇ!
携帯サイトのことすっかり忘れ去ってた。とりあえず、慌てて新作ページの方にアップしてみました。
お問い合わせくださった皆様、申し訳ありませんでした。遅れましたがアップいたしましたので、読んでやってください。
それと同時に、携帯サイトのオフ更新はしたほうがいいのか否か、ずっと更新してない状態ですが、通販したいって方いらっしゃったら携帯サイトの方も更新しますので言ってやってくださいねー。

さてさて!拍手にてお祝い感想パチパチ有難うございますー!!
凄いパチパチ押されまくってて、コメント残すことは出来なくてもパチパチくらいは、みたいな心意気感じました。
ユウノさん、しびれたぜ…!
久々に頑張ったからさ、もうアハー!って感じでワッショイなんだよ!(テンション高すぎてもうどうしたらいいやらみたいな)

個別に返事返そうかとも思ったのだが、名前ないと判断つかないんじゃないかなとか思い、とりやめることに。似たコメントとかになっちゃうとやっぱりどれがどれやらわからない予感です。
拍手の最後にでも名前もしくは適当なハンドルネームつけてもらえれば、確実に誰宛かわかった返事返せるので、要返信の方は是非名前くっつけてやってくださいなーん。

いやしかし、感想を見ているとなんていうか逆に期待に応えたくなるよなぁ、とも思う。アナザー彼方への構想が頭にあったりとかするから、これはもう完全書き下ろしでリョーマを絶望に突き落としてやりたくなるわけですよ。皆これ望んでたんだろ?ん?みたいな感じで(笑)

……こんなサド気質なユウノさんは明日も頑張るわけです。

2009/01/16(金) YES! I CAN!
というわけで、やってやったぜアップしたぞ、と。
お待たせいたしました、彼方へ無事に完結ー!わーいわーい!
これで勢いにのって拍手におめでとーとかコメントしてくださる方がいたら、ユウノさんは幸せになれます(笑)
長々とお待たせして申し訳ない。頑張ったし楽しんでくだされば本望です。

ちなみに、オフ本たち、全部残部少です。15とか18とかしか残ってないので、お早めにどうぞ。あの残り数は予想外だったなぁ、私。
あとオフの彼方へとサイト上の彼方へは最後の締めが違かったりする。わざわざ本を買ってくださった方へのサービスということで。まぁ、そこにいたるまでは変わらないから大丈夫ですけどね。ははは。

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

とりあえず、オフ更新とノベル更新はもうちょい待っておくれやす。
あと、通販も…。もうちょい、もうちょい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.