ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/24(水) 通販メールについて、事後報告ですが…
埼玉県のA.S様、二度目のメール送信してみました。今回は他のアドレスから送信してみたりしたのですが、届いておりますでしょうか?
もし駄目だった場合は、ええと、以前の通販返信メールなぞが残っておいででしたら、口座等は変わりませんので、金額等を確認のうえ、振り込んでいただければ何の問題もありませんです。
もし残ってない場合は、またメルフォからメールしていただけたらと思います。

あー…眠いぜ畜生。

2008/09/04(木) 日々の生活にいっぱいいっぱいすぎる
色々な事が後回しになりつつ…最近のユウノさんです。
今日、朝からすっっっげぇ眠くて、ありえないこの眠気、とか思ってたら、血の壁がガラガラと崩れ始めました。
基本、私は眠くなる人です。尋常じゃない眠気と共に、ヤツがやってきます。そして職場の方に眠い眠い連呼してたら、アレじゃないの?と言われ、まんまとなった私です。オウ見抜かれてるヨ。まぁ、その人が私と同じく眠気と共にってタイプなのかもしれないけれど。
とりあえず、明日は大人しくしてようと思います。眠気のためにも今日は寝ようっと。

あ、拍手レス。
更新待ってました、更新嬉しいです、とコメント残してくださった方々、有難うございます。本当に遅い更新で申し訳ない限りです。たまにヤル気になってみたりするので、というか、今年の景吾バースデイは頑張ってみようかと思ってますので、……えと、頑張ります。
碧葉様>初めまして。感動していただけたとのことで、有難うございます。塚リョの裏小説…懐かしすぎて何も言葉がないです。泣いていただけただけで、もう有り難いというか、書いた甲斐があります。今後も頑張りたいと思います。有難うございました。
最後に、半年前の再現ー…の方へ。
誠に、申し訳ない限りです。確かにオチは大事ですし、とりあえず読んでおきたいって気持ちもわかるんですが! しかし、個人的に後で修正って駄目なタイプで…(汗) なんていいますか、私が修正かけたくなるとしたら、ストーリーそのものなのでして…。とりあえずアップ、とか、出来ないんですよ、スミマセン。もうちょい、納得いくまで頑張らせてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.