ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/28(水) 最近凄ェ眠くて眠くて仕方ないんだが。
なんだろうな。
眠りが浅いのか、睡眠不足なのか、どっちなんだろう。
とりあえず、6時間は確保してるんだが、それで足りてないといえば足りてない気配もするし…。
眠りが浅い、となるとむしろ病的な方向になっちゃうし。

夜中に起きて一人で歩いてたらどうしよう。
夢遊病?
ええ…!?

安眠って、意外と難しいよなぁ。
奥が深い、というかなんというか。
枕一つで変わってくるし。
皆様は元気に過ごしてらっしゃるのかしら。
というかそもそもこの日記を未だ見てくださる人とかいるのかしら。

ちょっとここ数日毎日日記更新してるから、続けようと頑張り中。

2008/05/26(月) 5キロやせたい。
今のユウノさん、心からそう思う。
腰まわりが基本的にムチムチしております。

……いらないよそんなムチムチ!

というわけで、とりあえず今の希望は5キロ減。それが叶ったら順々に更に下げていきたいよね!
しかし女の子って、どうしてこうもやせたがるんだろうな!(自分を女の子の括りに入れたことに寒気を感じる)(もう色々と痛い…)

あと小説書いて、本を作りたい。
イベント無いと基本的に本作る気分になれなかったりするんだが、しかしでも、何もなくとも本作ったっていいと思うんだ。オフ本とか作っちゃったりしたっていいと思うんだ。
まぁ、それより先に連載なんとかしろっつう話だよな。うん。わかってる。

2008/05/25(日) ネタは浮かぶが…
話になるまでいかないんだよな。
大体パソコン向かってカタカタやる時には、思い浮かんだネタなんかどっかに行っちゃってて、むしろ勝手に指が動いて小説出来ちゃうタイプの人間。それが私。
プロットなんて無いような感じ。
だから後々大変な思いするんだよな。
そう、彼方へとか、忘れちゃって、え、アレってこうだったっけ、じゃあこの展開駄目じゃん!、というような事が実際起こってアワアワしてます。

最悪だぜー。

2008/05/18(日) 本日、友人が神社で結婚したぜ、と。
白無垢もいいよな!超綺麗だったわぁ!

こういうの見ると、自分結婚する時どっちにしようって凄ェ悩むわ。どっちがいいだろうか。
ちなみにリョーマと景吾は両方ともやると思う。
最初はウェディングで壮大にやって、一年後とかに白無垢で慎ましやかにひっそりやるんだよ。結婚一周年記念とか無駄に豪勢そうだろう?な?
景吾ママがね、どうせだから両方ともやってしまえばいいじゃない!というか全世界のウェディングをやってみせたがるんじゃね?(と勝手に思っているし恐らく私が書けばやらせるだろうな)
こうして、妄想を文章にしていくわけですね。

そういや、何気に小説書いてたりとかはするんだが、なんとなくアップし辛い。なぜだろう。超不思議。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.