ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/30(水) そういやもうじきスパコミやんな。
いや、アタイ全く関係ないから、いいんですけど。
スパコミ、なにそれ、みたいな。

……まぁ、申し込み忘れる、とか今後は無いようにしたいと、思う。
めぐにゃんと二人して、そこはもう二度と忘れないようにしようね、的に固く誓い合ったけども。
スパは行かれる皆様は大いに楽しんでしまえばいいと思う。
個人的に、違う目的をもって、遊びに行きたいお台場に。
友を誘ってみようかなぁ。

突然だが最近さ、絶賛ヘタレ景吾萌えなんだが、どう思う?
童貞な景吾とか久しぶりに萌えてしまっている。
内心焦りつつ平静を装う景吾とか、可愛らしなー!(ヒャハー!)
頬を染める景吾とかキャー可愛いじゃないのよ!(とか思っている最近)
でも、ただそういうシチュエーションって想像出来ないんだよな。
景吾が頬を染める? しかもちょっと羞恥とかで?
って考えると、景吾が恥ずかしがるっていうのがな、想像出来ないんだ。
誰かいいネタないだろうか。こういうのって、めぐにゃんが得意なんだよな(勝手な想像)

2008/04/24(木) 風邪が治ったかと思えば…
また風邪をひき…。
別に大して問題ある生活してるとも思えないので、ちとショック。
ユウノさん、久しぶりに体調がよろしくない日々が続いております。嫌な感じだ…。
まぁ、とりあえずモンスターをハントする日々を送っているわけですが。皆様は元気にお過ごしでしょうか。

小説まったく書いておりません。これぞまさしくオタク離れだろうか。凄ェ、やれば出来るのか…!
でも、気付くと色々考えてるから、結局書いていようとなかろうと、脳内はずっと汚染され続けてるわけだよな。意味ねぇ。
まぁそのうち気が向いたら小説書きます。彼方へとか、終わらせないとどうにもならないしなー。

2008/04/07(月) 通販明日か明後日には発送しまっす。
ちょっと遅れてます。申し訳ない。
あと、ユウノさんミスしたなぁとしみじみ思ったのが、自動返信メールに「発送方法」を書いて欲しい旨を忘れてしまったこと。
いや、まぁ金額的にわかるんだが、とりあえずあった方がわかりやすいじゃん?私が。
だから、ちゃんと書き直しておかなくちゃな、と思った次第だよ。
後でちゃんと考えて書き直そう。
説明不足ってのはよろしくないよね、うむ。
それと、読んでないのか確信犯なのかわからないけど、結構ユウノさん的記載事項守らずに送金してくる方とかいて。うーん、分からなくはないけど、正直ちゃんと守って欲しいなぁなんて思ったりする私がいて。
面倒なことをお願いしてるから、まぁ強くは言えないんだが、なるべくなら守っていただきたいなぁと思うんだよね、別口の住所氏名書き。
発送用の住所氏名と、差出人の住所氏名を別口にしてもらってるつもりなのだが、ここらへん、確認しやすいから是非お願いしたいんだ。
どっかに赤字で書くべきなのだろうか。うぅむ、悩むなぁ。

2008/04/06(日) あれぇ?
ページの広告が消えてる。
上部に出ててウザいなぁ、とか思ってたら、消えてくれて嬉しいけど、何があったんだろう、ニンジャ。

最近何も面白いことがなくて、日々淡々と過ぎていくばかりですよ。
たまにバイオハザードとかサイレントヒルとかやってみたりして(どうしてそういう系ばかり…)
あ、あと、ウィーフィットと買おうと思って。なぜって、5キロも太ったんだよありえねぇ!何しでかしたんだろう私!
だからやせようと思ってちょっと運動を。
ホントにさ、任天堂は良くやるよなぁ。
ゲームの新たな道を作り出しているぜ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.