ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/07(金) うおおおおおお!
私、男の髪型のコレに弱いってヤツを発見して、どうしたらいいやら分からなくなっている!
というか、本当に今更すぎる!
今まで生きてきてなぜ発見出来なかったんだ。
いや、漫画とかで見かけてる時とかに、まぁ格好いいよな、とは思っていた。しかし、実際に現実でやられてるの見たら、凄ェよ私。心臓がドキドキいったっ!(超興味ない顔でも髪型だけでドキドキ出来る…!)(そんな自分に感動すらした…!)
これ、ヤバいんじゃね?
この髪型で告白でもされたら、好きじゃなくても頷くな恐らく。お、おそろしい…。

さてさて。春コミに向けて今、私はひたすら小説を書きなぐっております。
跡部夫妻物語と跡部一家物語と、あともう一冊作りたいとは思ってるんだが、無事に出るかなぁ。
新刊三冊は出したいよね、今まで出せなかった分とか考えると。
上手くいくかしら? どうだろうなぁ。

2008/03/06(木) 久々にネット引きこもりの時期がきている。
そして、追い討ちをかけるように修羅場発生。誰も助けてはくれないので、より一層深みにハマる。

ところで、拍手は見させていただいておりますが、ちょいと返事出せる心の余裕がなく、色々と申し訳ない限りです。
そうそう、「――されるわで」であってるみたいですね!
有難うございます教えていただけて、非常にホッと致しました。
さすがに何度かネット上で見かけると不安になってしまうわけで。しかも、文章がちゃんとしてる方とかだと、より一層、私、もしかして間違ってるんでしょうか!?という風になっちゃうワケで。
いやぁ、良かった良かった。

あ、それと、更新関係の拍手は、拝見してはおりますが、どうにもこうにもヤル気と情熱が出てくれないと如何せん上手く結果に繋がらないという…。
気長に待っていてやってください。


話変わるけど、もう過ぎ去ったが魔王のバースデイって祝った方がいいんだろうか。
だって、うるう年ってそう簡単にこないし、何より呪われてしまいそうな気がするんだ(笑)
やっぱり祝った方がいいよな、うん。
お誕生日おめでとう不二!君を祝う小説はまた後ほどだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.