ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/14(日) 修羅場持続中のユウノさん。
最近ずっと執筆活動してなかったせいか、なんだろう、書くのって楽しいな!とか思っている。超今更だな…。
つーか、多分シリアスを書くのが楽しい、のか?
まぁいいや。とりあえず頑張って書いております。29日までに果たして何冊出来るのかなぁ、なんて思いながら。
仕事を休み休み(何やってるんだかな)(仕事休んでまで同人活動て)(まぁでも問題ない程度に、ではあるけど)

今の所予定している本は「彼方へ」「跡部一家物語Special」「跡部夫妻物語9」ですが、これ以上は神のみぞ知る、というかユウノさんのヤル気次第? 今からならまだまだやれるんじゃね!?とか思ってるので、ええ、当日を楽しみにしていただければ。

拍手にて、体調ご心配くださった方へ。
誠に恐縮です。ええ、彼方へ、相当待たせた上での完結ですので、なんていうか自分的にもああ良かった、といった感じで。
アップは29日以降、自分が楽な時(うわ)です。少々お待ちくださいませ。体調考えながら頑張って書いてきます。有難うございます。

2008/12/11(木) とりあえずー…
彼方への後編は、冬コミ終わった後にアップするわー!
というわけで、冬は確実に「彼方へ」の本verが出るですよ。
別エンディングを収録しようかとか思ってたんだが、違う話が出来そうなので、むしろ「彼方へanother」とでも題して書こうかと思い始める私がいる。

ともあれ、ユウノさんは未だ修羅場中ですよ、頑張りますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.