ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/26(水) 好きなサイトが閉鎖して動揺した。
というわけで、ユウノさんです。
ブクマしてたサイトさんが突然の閉鎖。超動揺。
なんか、もうちょっと前置きあってもいいんじゃないかしら、と思う。あーマジショックすぎてビックリだよ。

ユウノさんとこは、まぁ早々閉鎖は出来ないね。
書きたいものいっぱいあるし。
もしかしたらお引越しくらいはやらかすかもしれないけど、それはそれ、これはこれだね。うん。

そして、拍手にて応援のメッセージやら好きです!と直球メッセージ、有難うございます。

2007/09/18(火) えー…。
友人の付き合っている男が景吾だった、という夢を見たわけだが。
なんていうかさ。
自分が付き合ってる夢とかならまぁ、理解出来なくもないというかアレなんだが、なぜよりにもよって友達が景吾と付き合ってて、しかもそのラブラブっぷりを見せ付けられ「……なんなのコレ」とか思わされなくちゃならないんだ!(と夢の中で激昂した)
ああ、よりにもよって景吾が。
私の景吾が。(言うな)

傷つきたい願望でもあるんだろうか。
それとも、結局私は友達止まりさって事か!そうなのか!(別に現実に景吾がいるわけでもないのにそんなことを言ってみる)
いや、相手がリョーマだったとかなら全然問題ないんだ。
ただ、単なる女友達(名も知らぬ誰か)だったことが問題なんであって。
夢っていうのはホラ、あくまでもユウノさんが自分自身で見てるんだからさ。
ということは、ええー…願望ですかー。そうなんですかー。
女友達に景吾取られる願望?
いらねー!絶対そんな願望持ってねー!(本気)

あと、夢の中で変な道を辿ってって、水門みたいなの開けながら進まなくちゃならなくて。
で、なんか思い切り流された。
それも、流された犬を助けに自ら飛び込んでった。
ユウノさん、やっぱり犬いたら助けずにはいられない性質なんだ。そういうことだ。

つまり、全ては願望か。そうか。

2007/09/17(月) 大変だよ。
人付き合いが。
どうしてこう、人付き合いっていうか気を使うのって面倒くさいんだろう。
私って、人付き合い苦手なのかなぁ。どうなんだろう。なんか複雑に考えすぎ?(誰に疑問を投げかけている)
まぁ、今現在の気持ちが非常にネガティブなのは否めない。それは事実だ。
だがしかし、友達の気持ちをこう悪くしないように色々と水面下で動くのとか駄目なんだわ!ユウノさんチョウ苦手!苦手っつうか面倒くさい?(もう駄目な子!)
まぁ、結論としては、ユウノさんは恐らく駄目駄目なんだろう。そうなんだろう。
小説だって進まないし。人付き合い苦手だし。全然お外に出ようとしないし(そういや我が友もヒッキーだと言ってたな)
ヒッキーはヒッキーを呼ぶのか…。そうか。

ああ。そういや通販が全て発送終了。おめでとうユウノさん有難うユウノさん。
最近なぜか不思議と忙しく。色々とやることあったり、帰ってくるのが遅かったりで、全然出せなかったことをここにお詫び申し上げます。
ともあれ、数日経っても届いてない方いらっしゃったらメールなり何なりでご連絡いただけたらと思います。

2007/09/08(土) たまーに更新催促拍手がくるんだが。
なんだろう、アレ。
いつも不思議に思うんだよな。
更新待ってますとかなら可愛いもんだけど、更新してください!ってどんだけ…!(と思う正直)
こういうのって、管理人によっては物凄いカッチーンと来る人もいるわけで、そういうの気付いてらっしゃらないのでしたら是非今後気をつけた方がよいような。
や、ユウノさんは基本、のほほんなので、大して気にもしないというか、むしろ非常に申し訳ない気持ちで「…あぁ」って思うわけですが。でもね、一体いつからシリアス話を更新してないかとか考えると、ちょっと眩暈すら感じるよ。
マジでどうにかしないとなー…なー…なー…。

さて、拍手やらメルフォレス。
きんぎょ5匹様へ。
アメリカでの不二、手塚の当て馬は…恐らくきっと無理でしょう。なぜって、だって不二とか手塚とかいたら、リョーマ無理矢理にでも結婚させられてるような気がするわけですよ。君の子供の父親になりたい、とか…不二が言ってる様子が目に浮かぶ…(笑)
というか、不二を絡めると…ギャグにしかならないのです。残念なことに。申し訳ない限りです。

アンリ様
サイト来訪、有難うございます。
リョマ♀、楽しんでいただけたようで嬉しいです。景吾の子供を妊娠、あのお話はいつ完結するかわからないような状況ですが、気長に待っていてやってください。頑張ります。はい。
マザコン、いいですよね(イイ笑顔)

2007/09/04(火) とか何とか言ってたものの…(続・側室ネタ)
やっぱりね、景吾が正室持ってて子供こさえて、愛し合っててとかってなると、ユウノさん、本気で凹む気がするから駄目だ。
浮気は許せても、子供作られるのは許せねぇ!しかも結構愛してるとかなると本気で腹が立つ!駄目だ!そんな景吾は見たくもねぇ!(と思うので書けませんね)
代案として、うん。
そんな状況のリョーマを攫う景吾でいいと思う。側室として召し上げるのは不二周助または手塚国光辺りで!!(面白そうだなぁ)

なんて言ってみたりする私。どんだけ側室ネタに萌えてるかわかるなぁ。ふふふふ。

2007/09/02(日) 戦国物でも何でもいいから
リョーマ側室ネタが書きたい。
リョーマは基本的に嫉妬とかしないんだけど、周りがアレコレして超大変になっちゃう話とかが書きたい。
ひたすらドロドロ愛憎劇な!!
正室に子供とかいて、だからリョーマの立場は凄ェ弱くて、みたいな話がホントに書きたい。

自分を痛めつけるネタだよな。
だって、確実な線で景吾はコンスタントに他の女抱き続けてるわけで。
……凄ェ腹立たないか。私は立つぞ。断然ムカつく。
書きながら景吾…なんて酷い男なんだ、とか呟いてしまいそうだ。でも、それが凄ェイイんだよな。そんな酷い景吾も素敵…!(でもきっと書いてるうちに耐えられなくなりそう)

そしてそんな景吾の元から誰かがリョーマを奪ってしまえばいいわけだよ(超笑顔)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.