ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/25(土) グッコミ 東2ツ-48a 新刊有り
凄ェ出る人少ないのな、グッコミ。なんかちょっと感動した。
あの状況で採算合うのかなぁ、赤ぶーぶー。超気になる。
まぁ、掘り出し物発掘とかするのに、丁度いい大きさだよな。虱潰しに探そうっと。それ、面白そうよね。ふふ。

あ、新刊は出るけど、なんか凄ェアホっぽい話になった。なぜか。
ああゆう馬鹿景吾を書きたかったのか、ちと疑問。
まぁ何にせよ、ご購入くださる方はご注意願います。いや、私の書く馬鹿景吾だから、あくまでも馬鹿には出来ないんだけどね。だって景吾に理想を追い求め、果てしなく愛しているからー!(告白)
ああゆう景吾もありじゃね?という感じで。
最近きっと、ベタ惚れ景吾じゃなくて、男の子って感じの景吾が好きなんだと思うの。きっと。
たまにはタイプ違うのも食べてみたい、みたいな。
あはははははは。

2007/08/20(月) 景吾が好きすぎて笑う。
ともあれ、夏コミお疲れっしたー!
ご購入くださった方、そして何より委託させてくれた友!そしてお手伝いくださっためぐにゃー!有難うございましたー!
ちなみに今回、ユウノさんは一冊もテニス本を購入しないという暴挙に…(笑)
もう、最近自分で書いて自分で満足の域に達してきてるから。他所様のお話読まないことに決めたの。金を使うんだったら、他のことに使おうと思う。景吾への愛とか…(ええー)
あ、ご購入くださった方の中で、お声かけてくださった方、有難うございます。出戻り大歓迎ですよ!カムバック最高!テニス熱とかジャンジャカ再燃しちゃえばいいのだー!(ヒャホー)
まぁ、それと同時に、拍手の連載、意外と人気なんだなぁってことに気付かされたりしてるわけですが。アレ、そんなに面白いものなのか?(自分ではいまいち分からないで書いているのだが)(や、トリオを書くのは楽しいんだがな)(そして景吾出てこないにも程があるだろ)
頑張って続き書きますよ。少女マンガな展開にしたいという野望は未だ消えていませんし。頑張ろう。そうしよう。

とりあえずグッコミ終わったら通販の方に新刊をサクッと増やす予定でおります。あー…グッコミ、一冊くらいは新刊出したいなぁ。むむぅ。

2007/08/16(木) 8/18 東3クー41b 10eimen 様に委託
あー…本終わらない。とりあえず頑張る。もうちょい、もうちょい!
それと、委託内容ですが、新刊と既刊を持ってく予定ではあるのですが、既刊の方が跡部夫妻、一家シリーズと無人島物語くらいかなぁ。他が余裕あったら持ってく、くらい。
もしも、当日買いたい本があって持ってって欲しい!なんてのがあったら、拍手からでもメルフォからでもいいので言ってくださいな。
ちなみに、めぐにゃんの方とは別口ですので、つまりDolce Vitaは持ってけないわけですよ。

あ、あとメールしなきゃいけない人が何人かいるんだよな。
くそぅ。間に合うかしら、色々と。

2007/08/11(土) というわけで修羅場突入ですか。
ちなみに、跡部一家物語で読んでみたい話とかあったら是非ネタ提供ください。今のユウノさん、日常小話なら何となく思いつくんだが、果たしてそれが面白いかどうかと考えると首傾げちゃう感じなのよね。
そうそう、表紙は凄ェいいよ。超笑顔になるよ。景吾格好いいし、何より恭真がいい…!素敵!芹たん美人だしな。言うことねぇ!言うことねぇぞ!わーいめぐにゃん有難うー!(私信)

この本は、夏コミにお目見えするはず。
そういえば、夏コミの日程とか書いてないんだよね、オフラインページに…(遠い目)
ちなみに二日目8/18のネウロスペースです(笑)
いやぁ、友人がネウロなもので。そういえば、スペースuキいたけど、結局何てスペース名かは聞いてないや。想像はつくんだが、確信は持てない。
ひと段落したらいろいろちゃんとしよう。がんばろう。

2007/08/07(火) パソサイト改装。
イェア!やりたいことが出来てアタイ満足!
これで、本も出来たら尚満足だっちゅうねん!!(アッハ)

しっかしアレよね。
ヤル気とかあっても指ってぇのは中々上手いこと動いてくれなくて。先に進まないのよこれってスランプなんだろうか。(というわけで不調)
まぁ、いっつもいっつもそんなことばっか言ってて、でも何とかなっちゃってたので。きっとなんとかなるよな。エロ書きたいな。(その流れで言うべき言葉ではない)
どうでもいいけど、なんで夏ってエロなの?
私だけ? こんなに夏=エロで確定されてるのって。
なぜだろう。薄着だからか?
まぁ、基本的に薄着エロは萌えですが。
断然イケイケです。
だって、リョーマなんて絶対ノーブラ派だから、キャミソールなんて着せようものなら上から見たら「おっま!」みたいなことになるよね!(キャッほう)(個人的に宍戸推奨)(笑)
って、なんかこういうネタ書いたな昔。絶対書いた。覚えがある。

………成長してないってことか。そうか。そういうことなのか。

とまぁ、切ない結論に達した所で拍手レス。
きんぎょ5匹様>今まさに書いてみました。いえ、なんていうか日記のことをすっかり忘れて拍手見て「あっ!書いてねぇ!(笑)」みたいなことになりました。有難うございます。全然何があったわけでもないのです。ご心配おかけしました。

2007/08/05(日) くそ、夏コミまでに間に合うのかといつも思う。
とりあえず、委託はさせてもらえるようなので、頑張って本を作りたい。ちなみに、ジャンル全くもって違う所に委託。そのうちスペースbアップしたいと思いつつ、暇がねぇなぁとぼやかずにはいられない今日この頃のユウノさん、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今、久しぶりにドキサバをやろうかどうか迷っている。
そんなことをするなら本を作れと思うが、やはり人間萌えのチャージは必要なわけで。
というか、オタク(供給側)としては萌えこそ動力源なわけで。
やはりやるべきなのかっっ!景吾を満喫すべきなのかっ!(むしろ木手とか大騒ぎしてしまいそうな自分が想像できる)(どうしよう)

さて、拍手レス。
愛羅様>そうなんですよ、携帯サイトの小説。とりあえず、今の時点では再公開は無理です。自分自身の心が、それをよしとしてくれないもので。書き直ししようと思っておりますので、それをお待ちいただければと思います。恋愛事情と共に頑張っていきます。

7/31の方>絶倫だから…!!(爆笑)
いや、確かにそれもそれで非常に納得出来る理由です。その通りです、そりゃ同情もしますよね。もしもギャグだったならば、完全にそういう方向性で固まるんですが、それとなくラブコメなせいで全然絶倫なんて頭になかったんですよ。ああ、そういうのも面白かったなぁ…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.