ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/17(火) なぜ昔の私はああなのか…!
抹消したいぞあんなの!!

というわけで、ごめん。携帯サイトの小説リンクを外すという暴挙に出てしまった。
一応、短編と長編と一番新しいのと跡リョ部屋は残ってるが、古い小説入れておくとこが消えてる。というか消した。
後ほど、シリアス小説を改定しまくって、そして彼方へを書こうかなとか思っていたりとかするわけです。そういうわけです。

あー…マジ昔の自分のあの小説の書き方とか、その他色々諸々を抹消したい…!!ぶっ飛ばしてぇなんだお前…!(と思うくらいに恥ずかしいよ過去の自分)(何なのアレ…!)

とりあえず、そのうちテケテケアップしてくとは思うので、許してください。


拍手レス
14日の方へ>跡部夫妻はいつだってラブラブです。基本愛に満ち溢れてますから。そしてリョーマはいつだって愛されモード爆発です。私がアイドルリョーマ好きだとこんなことになってしまうわけですね…。恋愛事情に関しては、とりあえず少女マンガ的展開に持ってきたいんですけど、どうにもこうにも二人が思いあってくれず…(笑) どうなるんですかね、ホントに。

2007/07/07(土) ちびロボはどうしてそんなに可愛いのか。
あの愛くるしさはたまらんぞ畜生!
あの呆れた表情すらも大好きだ…!(パッチリ状態も大好きだけどな!)
跡部家にてブームになる話とか書けそうなくらいに、ユウノさんが大ハマりしているぜ!(跡部家だったら景吾が逆にハマっていて欲しい)(笑)
その影響を受けて、ちびロボ(GC)を今更ながらにやりたくなったりとか。

そういえば、恋愛事情の5を書いたんだけどもさ。なんか6と一緒にアップしたい話だからどうすっかー、とか思っていたりする。
だが、6が上手いこと進んでくれなかったりとかして。
だから、もうちょっと待っててやってくださいませ。ええ。お願い致します。


ところで。
七夕の願いとかは皆様はお願いしたりとかしたんでしょうか。
ユウノさんはこれといって願いもなく、というかそもそもなんで七夕で願いなんだろうかと根本的な所に疑問を持ってみたりとかして。
まぁ、イベント事ということで楽しめればいいじゃんという気持ちもあるんだけどね。
しかし、なぜ笹と願いなんだろう。織姫と彦星と何の関係が…(調べるのが面倒なので疑問は放置)(笑)

パソサイト拍手レス
きんぎょ5匹様>届いたみたいで良かったです!楽しんでやってください!!
そしてヘリの話の方(きんぎょ5匹様なのか違うのか分からなかったので一応個別にレスさせていただきます)
ヘリ、ですか?? どういった意味合いなのかがいまいち分からないのですが、アレですかね。ヘリに乗るネタで話を書いて欲しいという要望なのか、それとも何かのお話の続きでヘリに乗せて欲しいというご意見なのか。
何についての意見なのかが分からなくて非常にこう、モヤモヤしてます(笑) 是非、もう一度拍手で追加してやってください是非。

2007/07/02(月) もうじき七夕ですね、と。
そういえば、変な話をこの次期アップしていたような気がする。
因幡さん。そう、因幡さん。覚えているもんだね因幡さん。
去年頃にサイト来てた方で覚えている方は覚えているだろう、そして本をお持ちの方もわかるだろうネタ。
七夕にあやかってあの人に会いたい、とか物思いにふけるリョーマネタ。
そして会いたい人は因幡さん、という。
なんか頭にウサギ思い浮かんじゃったら唐突にオールドミスし●ぶさん(笑)が出てきて、ああ因幡さん!(ぽん)みたいな。わかる人はわかるネタだなぁ…(はっはっは)
うる●やつらって、今更ながらに思うけど、いいキャラ多いよな。終ちゃんとか。凄ェ好きだった。そして今も好きだ、ヤツラのあの滅茶苦茶な感じが。
あ、そんなこと言ってたら、ら●ま見たくなっちゃった…!(なんか九十度直角に曲がった感じ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.