ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/29(火) 変態の如き感想。
電車の中で、スカート短い女子高生とか見て、ソレは犯罪!と突っ込みを入れたくなったユウノさん。
だって、あんなん傍にあったらオッサン触りたくなるだろ!!(いやいやホントに駄目よ駄目駄目!)
マジであの太さで柔らかそうな感じといい、非常においしそうなんだもの。絶対触ったら気持ちいいよ!(私が)
凄いよね。威力半端ないね女子高生の太もも。うん。ホント凄ェ。
ミニスカートがどうのこうのというよりは、制服のスカートから見える丁度いい太さの太ももに限り、健康的なエロスに満ち満ちているというか(感想がより変態になってきた)
アレは電車の中というシチュエーションも込みで、凶器だよ!(真剣)

と、黙々と座りながら近くの女子高生の太ももをガン見して熟考するユウノさんは、ちょっとそろそろ色々なことを考えた方がいいと思います。
でも、隣の女子高生は太すぎでNGね!(偉そうだな)

結論。
まぁ、我慢できないおっさんもおっさん(痴漢しちゃった場合の話)だが、しかしあの魔力は結構強力だよなぁ、と思わざるを得ないんですよね。
やっぱり制服スカート強烈ミニは、威力凄いよ。(最終的感想がコレってのもどうだ)

2007/05/28(月) けーいごけいごー
スライス景吾。

スライスチーズのリズムなのに、なぜか頭に過ぎるのは金太郎飴の如き、切っても切っても断面一緒みたい景吾の顔(長い棒)
スライスチーズはむしろ平面で切れるからこその存在だというのに、なぜ脳内変換では棒状。摩訶不思議だ。
でも、別に大量の景吾の顔が生産できてもユウノさん的には問題ないな。だってあの顔好きだから。
っていうか、大好きだからさ!(いい笑顔)
景吾は別に顔だけなんて言わないけれど、あの顔あってこその存在ではあるからねぇ。まぁ、人間、顔がいいと得をするってことだろうか。おおよそなんでも許してしまう気がするよ。景吾のわがままなら(笑)(どんだけ甘やかす気なのユウノさん)

さて拍手拍手レスレス。
26日の拍手にて、書き方を好きだ〜と仰ってくださった方!
有難うございます!!全然キモくなんてありませんから!むしろ日々の私の生活態度こそがキモ…(いや、認めたくない)(笑)
わー。しかも日記も見てくださってるだなんて。こんなヤバい日記を見て精神汚染とか、大丈夫ですか?(今日なんか特にアホっぽい)
また、彼方へを読んでくださった方、上の方と一緒かなぁと思いつつ、ともあれ、有難うございます!!
リョーマの幸せ、今の時点でも一応は幸せなんですが、景吾と離れ離れですからね…。ご期待に沿える形になるかはわかりませんが、完結目指して頑張りたいと思います。

愛羅様>読み返しですか!有難うございます!なんだか、楽しんでいただけているようで嬉しい限りです。
続き、頑張ります。頑張る気持ちはいっぱいありますので!
Wishが、書き途中だったりするので、そのうちアップ出来たら出来るかもしれないですね。はい。
彼方へ、オフになりましたら、買って頂ければ嬉しい限りです。

2007/05/16(水) あーいあい!
とりあえず体調が悪い。血の壁がガラリガラリと崩れているよ。別にそんなに流れ落ちなくてもよくね…!?(とか思わざるを得ない辛さ)
最近のアタイは、エロゲーやりつつ彼と彼女の続きを書いたり書かなかったりしている。そもそも、エロゲーのレビュー見て、その作品があまりにも救いが無い終わり方するっていう事実を知ってしまい、どうにもトゥルーエンドをヤル気がことごとく失せたわけで(どうでもいいユウノさん情報)、そのために脇役ばっかり落としていたり、エンド関係無い女とやったりとかしてるわけで(Hのみの女とかがいるんだもの、だって)
そんなエロゲーまみれなユウノさん。ちょっとどうかと思う(自分でも)
どうやら彼と彼女のお話は皆様のお気に召していただけているようで嬉しいです。非常に進展の乏しい(今後もきっとそうだろう)お話ではありますが、あんな感じで進めていきます。ちょっとヤル気なので、そう遅くならずに更新出来るんじゃないの!?とか思っていたりとかして(ちゃんと出来たらいいなぁ)

久々にちゃんとした拍手レス。
テニプリ全巻揃えた方へ>覚えてます!その、「テニプリを全巻揃えた」というくだりが妙に印象的で頭に残ってました。しかし、五年って、そんなになりますかー…うわぁ長いことサイト運営してるんだなぁ私(って感じですね) 是非また遊びに来てやってください。大歓迎ですから。
愛羅様>「I believe…」は結構思い出深い作品だけに、気に入っていただけて嬉しいです。今後とも頑張りますのでよろしくお願い致します。

また、彼と彼女を気に入ってくださった方一人一人に有難うございます、という感謝の言葉を贈らせていただきます。

2007/05/06(日) お疲れ様でした私。
ということで、とりあえずスパコミ終了しまして、ようやく疲れが癒えたわけですよ。ですね。
当日は、とりあえず晴れてて良かったね、と。
そんな中、ユウノさんはめぐにゃんのあまりのSっぷりに泣きそうになったわけで(マジであんなサディストだなんて思わなかったわ!)(私の純情を返せ!)
彼女ったら私をからかってあんな風に弄ぶだなんて!鬼畜!(きっとデフォルトで言葉攻めスキルとか持ってるぜヤツは)
まぁ、なんていうか、バラの匂いのする色鉛筆?なるものを借りまして、そんなこと言われたらさ、匂い嗅いじゃうじゃん!人間として当たり前じゃん!っていうかユウノさんて基本的に素直な人間なんだよホントに!(嘘じゃない)
そんな可愛いユウノさんにめぐにゃんたら一言。

「書いてからじゃないと匂い分からないよ」(超イイ笑顔)

……………!!(愕然)

アタイ騙されたっ!いや違う!からかわれたっっ!(超楽しそうだヤツは!)
みたいな感じで、もうホントに楽しそうなんだよめぐにゃん。
ひどいひどいわ私を弄ぶなんて…!(私はどちらかというと弄ぶ方が好きなのに…!)(それもどうだ)
なんていうかさ、Sカップルとかの葛藤って恐らくこんな感じなんだろうね。知らなかったさー…。
景吾とリョーマだったらどうなるんだろうか。ちょう気になるぞ私。

ああ、そういえば新刊案内は今週中か来週中にでもアプする予定でございます。跡部夫妻物語の7ですね。木手さん出しちゃったの巻です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.