ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/23(月) あーあーあー
母と口喧嘩するたびに思うことが一つ。
なぜ彼女は問い掛けに答えを出さないのだろうか。
疑問を投げかけると予想外なものが返ってくるから、ユウノさんしょっちゅう怪訝な顔なんだよねぇ。
とりあえず喧嘩には乗りつつ、マムは何に怒ってらっしゃるのかしらと冷静に考えるアタイ。
元の議題に戻そうとしたってあんまり意味ないし、うぅむ難しいわ。
跡部夫妻の喧嘩みたいにすっきり出来たらいいのにねぇ。


あ、誕生日お祝いしてくださった拍手の方々有難うございますー!!
生まれてきたからには頑張って小説書いてやりますっ!(そこなのか…)
携帯サイトの拍手がちょいと見られない状況なので、また後ほどお返事致します。

2007/04/12(木) というわけで、ガバショ!
塚●面白いよ。面白すぎるよ。
久々に笑ったよ、ガバショ。まぁ、我が家内で当分の間流行らそうという話になった。
ちなみに「はね●び」見てない方のために、簡単な説明。

ガバショ=がんばりましょうの略。

ということで、まぁ、どんなときだって使えるわけで。忘れなければ使うよ、ガバショ(だが確実に忘れるだろう自分が想像できる)

つか、某線の電車が最近妙に人身事故起こすのだが、何事。
今まで殆ど無かっただけに、一ヶ月に二回も起これば異常だろ。そうだろうチルチル。
そのうち人身事故防止策とかで工事とかしそうだなぁ、そう思わないかいチルチル。
なんだろう、妙に今頭の中にチルチルがいる。誰だチルチル。

2007/04/08(日) あー…本を作らないといけないよなぁ。
今例えようもなくヤル気がないよ畜生。
予定では跡部夫妻辺りを作り上げたいとか思ってはいるんだけどねぇ。
ただ、気持ち的にはシリアスも盛り上がりつつ。

……それと、サイトの放置っぷりも何とかしたい。でも小説書かないことには放置プレイはどうにもならないわけで。ああ、どうにもならない。

むしろ拍手連載をサクッと進めるのがいいような気もする。
どうも、意外と気に入ってもらえてるみたいだし。うむ。
新しいタイプで楽しいですと拍手にコメント頂いているわけですが、意外と皆考えそうなネタかなとか思ってたんだけども、どうなんだろうか。
景吾だってたまには勘違いもするよきっと(笑)。ただ、今回の景吾は格好いい景吾を目指しているわけで(本当にそうなるのかは分からないけども)、だからヘタレ景吾を予想している方がいたら、予想を裏切る形になるかもしれないなぁ、なんて。
ただ、考えがちゃんと形になるまでには随分と時間がかかるよなぁ。というか二人ちゃんと付き合えるのか!そこがまず問題ですな!(何しろリョーマは景吾に全く興味が無い)(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.