ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/29(木) 疲れた…。
久々にがつっとページを更新。オフラインついでに、拍手も更新してやろうとか思って、ちまちま書いてた。
というわけで、「彼と彼女の恋愛事情」その2です。
あんな感じにテロテロ進んでいきそう。最近の私はバカな景吾が好きみたいよね。や、でも今回の景吾は格好いい子なんだよ!(予定では)(始まりは勘違いだしバカだけど)

オフラインもようやく更新。
本当に私って動かない女だなぁ…(ため息)
3月ギリギリだが、何とかアップ出来て良かった良かった。

あと、ノベルページにupアイコンくっつけてみた。や、分かりやすいかなぁって思ったのね。今までずっと分かりづらいよなぁとか思いつつもずっと放置してたから…(お前…)
このような動かないサイトですが、今後ともよろしくどうぞ。
とりあえず、「彼と彼女の恋愛事情」は頑張りたい…と思っているよ。うん。

2007/03/24(土) わっふー。
やー…なんつうかこう、ユウノさん最近ちょとブルーね。
何かが足りないんだよ。
何かこう、私の心を鷲掴んで離さない感じの何かが。

まぁ例えば景吾とか木手さんとか凛だけども(ここに比嘉中が加わったのは恐らくあのゲームのせいです)

もう一回くらい木手と凛とゆーじろーを落として萌えを得ようかしら。最近は本当に比嘉中が好きです。ビックリするくらいにな!
ま、でもなんていうか景吾は別格なのよね。摩訶不思議。あの人は私の心の奥深くのやらかい所に住んでるの。
やだ、さすが景吾!住み着く所も考えてるわ…!(恐らく住み着かせてる私に大いに問題があるのだろうが)

ともあれ、そんなワケで、新刊情報はそのうちアップさせていただきます。はい。
それと、春コミはお疲れ様でした。来てくださった方、お声掛けてくださった方どうも有難うございます。跡部夫妻シリーズ大ファンで、と仰られてたあの方は無事にパソサイトに辿り着かれているのでしょうか。うぅむ、どうなのだろうなぁ。

2007/03/08(木) ドキドキなサバイバル
確かに景吾に萌えたが、異常な盛り上がりにはならなかったな。
というのが例の無人島ゲームの感想。
だって、なんかホントにあっけなく終わるんだもの。もうちょっと色々な絡みあってもいいんじゃね?と思うが、キャラ数半端ないし、まぁ容量的にもアレが限度か。
個人的にはもっとゲーム性高くても良かったなぁ、なんて。
勿論相変わらず景吾は格好いいし。公式として、景吾がホントに格好いいんだということを再確認出来た意味でも凄く良かったよ(ゲームの違う楽しみ方です)
なんていうか、一般人の女性的目線での景吾って凄く頼もしいんだな!景吾素敵!(と思った)

まぁ、そんなワケで、私は春コミにて無人島ネタの本を出すわけですよ。さすがに絡み少ないから、高校生まで持ち上げて、完全にオリジナルな話になると思われます。
そして、なぜかライバルとしてサエとブン太が浮上。珍しい組み合わせでワクワクですね!へへっ!(お前…)

まぁ、そんな感じで。あと、そろそろ拍手変えようかと思います。
では、アデュー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.