ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/17(土) 景吾の夢を見た
というか跡リョの夢なワケだが。
しかも、なぜかリョーマピアニスト。ついでにいえば、景吾と何かの形で共演するって設定。
そこまではいいんだが、なぜか鳳が景吾に憧れててさ、おかしなことになってるんだよね。リョーマに敵意剥き出しなの。
私、夢見ながらコレは違う!とか思った所で目が覚めた。
自分に驚く。だって、あのチョタがリョーマに敵意剥き出しってありえないだろ、ホントにさ(ありえるわけがない)
まぁ、同じ夢を見ることはないだろうから、この夢は結局未完のままということになるわけだが。

ちなみに、友人が景吾の夢をまた見たらしいわけだが。
アイツは何なんだ、と心底から思う。
見たくても見れない私がここにいるというのに!なぜ景吾は現れないんだ!なぜなの景吾!!(と叫んでみる)

それはそうと、合同本のドルチェを見つつ、景吾の左薬指の指輪って洒落にならないくらいに自分を不愉快にさせるってことを今更ながらにしみじみ思った私がいたわけで。
ホントにイラっとするな!アレ!
でも、きっとリョーマからの指輪だったら笑って見てられるのだろう。ああ、やっぱり私って跡リョな人なんだなぁ。あははは。

2007/02/10(土) 我が家には3匹の犬がいるのだが。
リンダ(仮)とシンディ(仮)は日記にも良く登場するわけだが、今回初めてここに語るのは、そう名前をつけるならばメリッサ(仮)とでもしておこうか。
とりあえず、気が強くてありえない彼女。我が家の犬で一番年下の癖して一番偉そうだ。
……まぁ、リンダ(仮)のお嬢様っぷりもありえないんだがな。何しろ、大雨の日は、トイレのために庭に飛び出してもUターンして戻ってきてしまう(つまり結果的にはトイレを我慢することになるわけだ)
で、可哀想だからユウノさんはわざわざ傘をさしながら庭まで犬のトイレに付き合うわけだよ。それも勿論、傘をさしてやる相手はリンダ(仮)であって、ユウノさん自身が濡れないために傘をさしているわけでもない(どんなお嬢様っぷりだ)
まぁ、あまりの雨脚にリンダ(仮)的には外にいるなんて耐えられないらしい。(毛が汚れるとでも思うのか)(全く)
リンダ(仮)のお嬢様列伝は結構色々あるわけだが(本犬はマイペース貫いてるし、何よりそんなつもりは毛頭ないんだろうが)
それよりもアレだ、メリッサ(仮)だ、メリッサ(仮)。
ヤツは元ノラのため、とてもとても動きが俊敏なのです。とりあえず、庭に変な生き物が物凄い勢いで走ってる、とか思ったらメリッサ(仮)だった、とか、階段五段上くらいから落っこちてもピンピンしてた、とかまぁ色々あるわけよ。ヤツは本気で野生児だと思う。
中でも、野生児というか本気で犬なのかコイツと思うのが、威嚇状態になるとタテガミがぶわっと立つんだ。そりゃもう凄い状況になる。
……まぁ、基本的には可愛いんだけどね。寝てるときとか。

さて、携帯サイトの方、ようやっとオフライン更新しましたです。遅いなぁ。もうそろそろ春コミだってのに。しょうもな。
まぁ、とりあえずそんな感じで。

それと拍手感想有難うございます!!
ちょっと、最近忙しくてレスが出来なかったわけですが、見させてはいただいております!
夫婦モノ気に入ってくださった方、有難うございます。とりあえず彼方へ、の続きはシリアスの波に上手く乗って頑張りたいと思っております。
聖様、お久しぶりです。芹華嬢気に入っていただけたようで嬉しいです。彼女は実に扱いやすいキャラなので、今後もバサバサ出てくるかもしれませんが、よろしくお願い致しますです。

2007/02/02(金) 今確認がてら…
拍手見てたんだけど、6回押しても全然二種類目出てこないからイラっとした私がいたわけですが。
つーか何だアレ。どういう割合で出るようになってんだよ!ランダムじゃないのか!ランダムってある程度は平等に出てきてしかるべきだろ!(キレ)
というわけで、そのうち拍手SSを増やすか入れ替えるかしようかと思っている(何がどう、というわけ、なんだろうか)

あー…こう息もつかせぬほどのラブロマンスを読みたい、書きたい。
というか、友人が景吾に告白されて今彼を振るという夢を見たわけだよ。
何だ羨ましい、と真剣に思う私がいたわけで。大体、私なんて面白くも無い夢見てるだけでさ。なぜか某映画スターが電車に巻き込まれたりとか。あのハゲの人。(これで分かるかなぁ)
景吾に告白されたら即OK以外の何物でもないだろうなぁ。夢じゃないよね、とか頬っぺた抓りそう。……ああ、そして夢だと気付くのか(じゃあ抓らないでいなくちゃな)
景吾とラブラブって夢も見たことがないね。私、こんだけ景吾のこと考えててむしろ愛してるってぇのに、どうして景吾の夢見れないんだろう。なんでだ!理不尽感じるぞ!(考えすぎてて逆に駄目なのか!?)(それだともう私にはどうにもならないということになるね)
景吾に会えたら幸せですのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.