ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/21(水) あまりの放置っぷりに愕然。
とはいえマジで暇がない。
おー、なんかこう、萌えとかパッションとかをグイグイ引き出す何かがないものだろうか。
跡リョという意味では何の問題もなく萌えだけども。

跡部夫妻物語の続きを書きたいと思っていながら書いていない。果たして本出せるのだろうか。締め切りも何もなしに作ろうとかすると、ズルズル行きそうだよな。うん。想像つく。
でも、出さないとホントに何も出さずに…春になるんだよな。それもどうだ。
久しぶりに悪魔君達とわいわいやる話を書きたいんだがなー。

2007/11/03(土) うおぉバイオラブー!
まだ見に行ってないが、絶対行こうと心に決める。
基本的にバイオハザードは毎度毎度見に行ってるような気がする。確か。恐らく。うん。
大好きすぎるぜあのお話。
ただ、やはり私の愛の根っこはレオン率いるゲームのヤツラだけど。あのアクティブレオンに優る愛しき人は現れないよ。
やつのアクティブさは本当に尊敬の域だ。まさかあんな高いところから当たり前のように飛び降りるとは誰も思わなんだ(久しぶりに思い出したら凄ェやりたくなってきたなぁバイオ)
でも、その前にマリオやるの。宇宙に飛び出すの。
ウキウキするなぁマリオとか。やはりマリオさんには期待してしまうんだよ、あの赤帽子。とヒゲ。

ところで、今月辺り何とか拍手連載を更新したいと思っているんだが上手くいくのか、果たして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.