ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/12(金) 通販再開ということで。
実は、メールリンク繋いでないことに気付いてなかった私…(最悪だ)
とりあえず、大慌てでリンク繋ぎなおしましたので、ご希望の方はよろしくお願い致します。ホントに新年早々お馬鹿な私…。
新刊情報アップしといて、通販停止状態って…何事だよ…。

あと、携帯サイトは明日辺りには新刊情報アップすると思います。
あくまでも予定、ですが。

そんな感じで。
では、ユウノさんはこの辺で失礼をば。

2007/01/09(火) 携帯はまだ対応していませんが…
パソの方は新刊情報をアップしました。

しかし最近寒いよなぁ。
景吾いたら、恐らく無駄に抱きついているよ(マジで)
基本的にはユウノさんって感情表現ボディーランゲージでやりたいタイプなんだ。絶対やらないけど(内心は抱きつきたくてウズウズしてたりするが)(だってやって引かれたら嫌だもの)
まぁ、そんな私の話はいいんだよ。ただ、景吾を探しに行きたいだけで。(ちょっと旅に出たいね)(世の跡部姓を見に行きたい)
というか、私、景吾という名前だけで萌える人だからさ(以前にも言ったと思うけど)
そして私があまりに景吾景吾言うせいで、友人が「景吾」と呼んでしまったりしたんだが、私、グッジョブ(セルフ褒め)
皆も「景吾」という名前を口に出して、その名前の持つ萌えを味わったらいいのさ。
ただ、時折一般人的生活をしているにも関わらずなぜか口から飛び出そうになってしまうので注意が必要ですが。(恐らくその名前を呼ぶのが当たり前なんだ)(空気みたいな存在なんだろう)(それもどうだ)

そういえば私、初心に帰ろうと思う。
何って、リョーマが女性であることがバレて一悶着ある話を書こうかしら的な。
もしくは先天性な女性じゃなくて後天性な女性になっちゃうリョーマの話とか書いてみようかな、と。
……問題は自分が果たして今更そのネタで萌えるか否かなんだけどな。どうだろうなぁ。どうでしょうねぇ。

2007/01/07(日) 猪突猛進でいきたいね。
しかし、日数経つの早いな…。
ホントにあっという間に時間は過ぎるね。早すぎるよ。ユウノさん的に精神と時の部屋があればいいと思う。それも、自由自在に使えるverが。そうしたら、延々篭って……何をするんだろう。それはそれでいつも通りに過ごして、それでいつも通りに時が経つのは早いとか言っていそうだ…!

ところでユウノさん、今「大神」熱が半端ない。ありえない。
何あの萌え。まさか獣萌えくるとは思わなかった。
まぁ、犬好きというか、ぶっちゃけ狼好きだから有り得る話ではあるけどさ(好きな犬種はシベリアンハスキー)。ホントにヤバいくらいに萌えだぞこの野郎!!
ていうか、人×獣が普通に有りだ。エンディング後に「なんだこの人と獣の愛のランデブー!」とか思ったし。
ひとえにアマテラスが可愛すぎるのが悪いんだよ!もう超可愛いの何あの犬!(もとい狼)
元々欲しかったわけですが、やってる暇ないし、他にもゲーム溜まってるしでやらなかったの。でもホラ、ベスト盤が出たからこれはやってみるかとか思ったらさ、延々やり続け。(あ、でもちゃんと小説も書いてたのよ)
久々に面白いゲーム。なんていうか、世界観も好きだけど、操作性が素晴らしいよ…!(たまにウザい時あるけどな)(筆しらべの作動が上手くいかないとか)
何が素晴らしいって会話スキップ機能!一度聞いた会話は殆どスキップ出来るの!だから連打しちゃってヤベ二度聞きとかいう時も慌てず騒がずスキップだよ最高…!(親切設計だよなホント)
と、今更に大神語ってみたりして。
しばらくは大神だなぁ。だってハマってしまったから仕方ないよ。うん、仕方ない(自己弁護)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.