ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/26(火) 少女漫画とかを読んでると…
大人しい女の子とかがイジイジイジイジしてたりすると、イラっとくるユウノさんが存在します。
や、でも切ないのは好きなんだ。
自分でも書くの好きだし。
でも、好きな女の子のタイプってのものがあって。
耐え忍ぶ女とか、むしろいっそ性格きっついのに実は凹むと物凄い可愛らしくなっちゃうタイプとかは嫌いじゃないの。
ただね、なんか勇気がないタイプというか。私なんか、とかいうタイプで度をすぎるとキレそうになる。
むしろいっそぶつかってしまえよドーンと!!とかって。

その点で言えば、跡リョは理想的なカポゥだよなぁ。
何しろ二人とも似た者同士だから、私がイラつかずにすむもの(大笑い)
たまーにリョーマいじめたくてイジイジさせる時もあるけど、それって稀だし。私は基本的にリョーマと景吾は対等であると思ってる。そして、景吾はむしろリョーマに振り回されるのさ!!(ハッハー)

にしても、新刊出るかな。ちょっと分からなくなってきたぞ。


拍手にて、いえにわ話題に食いついて来た貴方様に。

で す よ ね !!(力いっぱい)

もう、ちょっと私かなり幸福です。良かった同意していただけた。
幸せだ…!!(笑)

2006/09/23(土) ………何ていうか。
簡単な単語って、時折人を自己嫌悪に陥れるんだね。
うん。

まぁ、簡単な話なんだ。
物凄く簡単な単語をね、私、変な風に読んでしまったの。

「家庭」

誰だって読める、かていという文字。うん、分かり切ってるんだよ。私だって分かってるんだよ。
でも、なんでだろ。気付いたら「いえ、にわ?」とか読んでて、思わず自分でありえないとセルフ突っ込み。
いえにわって何!!
いえにわってどうやったらそんな風に読んじゃうの私!!(驚愕)
ちょっと洒落にならないくらいに自己嫌悪。いえにわって。いえにわ…(もう頭から離れなくなってきた)
ま、まぁ可愛いけどさ!いえにわ!(開き直り)

あまりの事態に日記に書き込まずにはいられなくなったユウノさんなワケですよ。はっは。

2006/09/18(月) あー…景吾のバースデイが近い。
とりあえず誕生日本出すとしたら個人誌になるわけだが。
めぐにゃんとの合同での誕生日本は、リョマバースデイと合同で豪華な本にしたい(夢はいつだってでかいのさ)
100p超とかの本を出したいよね(でかすぎる夢)

そいや。耳をすませばとか久々に見ちゃって聖司くーん!とか思ってたわけだが(字あってるよな?)
つか、なんなのアイツら!!何あの恥ずかしさ!!
久々に見ると大爆笑だよ!笑わずにはいられないっての!!
凄ェよ凄すぎるよ。
そして個人的に物凄く気になった点。
別に聖司が雫を呼び捨てにする分には違和感持たないんだけど、最後の最後で雫が気付けば「聖司」と呼び捨てにしたのにユウノさんは敏感に反応したの。
お前ら、自転車での道のりで何があった…!!??(とか思った)
だって今まで「聖司くん」って呼んでたんだよ!?初々しかったんだよ!!??(笑)
なのに、なんであんな最後の最後に「聖司」とかって呼んでんの!君の心の中でどんなやり取りがあったの!つか、私たちの知らない自転車でのやり取りでお前ら愛とか確かめ合っちゃったのかい!?(無理言うな)
とまぁ、ユウノさんはなぜか大フィーバーです。うむ、たまには昔懐かしい映画を見るのも良いな。良い良い。
違う楽しみ方が出来るよ。さて、サイレントヒルやろっと。今回は3を。

聖様>お久しぶりです!!おお!サイレントヒルやってるんですか!!
アレはハマりますよね。ああいうホラー系なゲーム好きとしてはたまらない世界です。全くもって。いやはや。
最近は日々とか言えない日記更新状態ですが、頑張ります。色々と。
いつもいつも有難うございます。もう見てくださってるというお言葉頂けると勿体無いやら嬉しいやら…(ハラハラと涙こぼしてみる)

2006/09/17(日) 実は血壁崩しも併発してたの。
と、過去形で語ってみるユウノさんですビーバー(久々だこの言葉)(昔に挨拶代わりに使ってたなぁ)(今更ながらになぜなんだろう)

つか、風邪と血壁崩しのコンボは結構きついよな。
今回は吐き気もある風邪だったから、何ていうか、だるい、吐き気、腹痛い、え、下痢も?みたいな感じで。
なんていうか、ちょっとした峠だったと思う。ユウノさん、頑張った。死ぬほど頑張った。だから今があるの。
生きてるって、健康な身体って、素敵ね。

そういえば、今日は西でリョーマ祭りですね。
めぐにゃんから実況メール届いたけど、客足が凄い少ないらしいねぇ。東京じゃないからなのか、テニスが駄目になってるからなのか、どっちなのかしら。
個人的には、東京じゃないからという理由にしておきたい。
しかし、もし他のジャンルで活動するとしたらなんだろうなぁ。なんか萌えを発掘しようかしら。超考えるわ、ユウノさん(笑)

でも、景吾愛しすぎていて、捨てられない。
ああ、駄目よ駄目。景吾を手放すなんて出来っこない…!!(バカな子)

2006/09/13(水) 実は風邪をひいてるの
天気の崩壊とともに、ユウノさんの体調も崩壊。

実は、真面目に辛い。ネットも満足に繋げやしない。
夜中に心細くなって、リンダ(仮)のもとに忍んでみたり。栄養剤飲んでみたり。夜更かししてみたり(待て)
と、まぁ、ユウノさんはあまり元気じゃないわけです。あはは。(凄ェ嘘くせぇ)

つか、ゲームやりてぇ。ホラーを。サイレントヒルを!!
でも癒しも欲しいからなぁ。なんか買おうかなぁ。

ところで。通販は現在の雨週間に入る前に届いた分については発送済みです。雨週間に届いた分は、一応雨週間終わり次第発送の予定です。

2006/09/04(月) 何書いたらいいんだろう。
そういえば、オークションに自分の本出されているのを見つけて、あぁ、とか思ってみたりしたんだが。
まぁ、売るのは個人の自由やし、何よりホラ、ジャンル移動とかしたら本とかいらなくなるしまぁ有りだよな、と思うのは思うの。
でもね。
始まりの段階で百円高く値をつけるのはどうか、と思うのは私だけなのだろうか。
だって、うちで通販したらそれで終わるのよ!?
夫妻を全部揃えようとか思ったら、少なくとも600円も高い計算に(ヒッ)
絶対ありえない。
ちなみに私は、まずそのサークル元を探し当て、そのサークルで通販やってるか否か、また、元の値段はいくらかを調べてから、落としにかかる人です。
だって、安く済むならその方がいいじゃんよー!(とか言う)
まぁ、結局どうしろうと好き好きだが。
でもさ。うちの本って殆どコピ本なのに、良く出すよなぁ、と感心。私、さすがにコピ本を出品しようという気にはならないんだが。皆様はそこらへん、乗り越えちゃうの!?そうなの!?(ドキッ)
まぁ出しちゃいけない決まりもないけど、ただ、コピ本って表記なしだと、買った人も届いて「はぁ!?」とかって思いそうなのは私だけなのかね。

なぜオークションネタでこんなに熱く語っているのか。

とりあえず、ユウノさんは寝ます。眠いのだもの。
では、おやすみなさい。うん。

2006/09/02(土) あら、九月入ってしまいましたな。
というわけで、ユウノさんです。
まず、初っ端からでアレですが、拍手の方に質問ありましたのでそちらから。
西のリョ受け祭りの方では、新刊全部委託しております。
うむ。まぁ、そのせいでめぐにゃんが本並べに苦労してるかもしれないなぁとか思ってる私がいるわけですが。
適当に並べてくれればいいぜ、と思っているよ。
特に、跡部夫妻物語なんて、なんか紙切れに「跡部夫妻物語1〜6まであります」とか書いておけば分かると思うし!!(爆笑)
ちなみに、既刊の委託は跡部夫妻のみとなります。さすがに新刊だけの委託で跡部夫妻の6だけ渡すってのもアレだったのよ。

てなワケでございます。

さて。
最近疑問なんだが、「景吾」という名前が頭から消えてくれない場合、どうしたらいいんだと思う?(問いかけてみる)
たまにね、ふと気付くと口が勝手に景吾と呼びたくなっているのよ。
というか、無意識に景吾という名前を、頭が読み込んじゃってるのよ。そして表に出したがっちゃうのよ。
超無意識!超危険!
だって、間違って声に出しちゃったら「え、何!?」って話じゃん!
景吾なんてそんなの!誤魔化しようもないだろ!!
景吾!貴方への愛が一般的生活を邪魔する!!(いやいや)

ユウノさんて病んでるな、と思う瞬間(笑)

まぁ、否定はしないが。あ、今犬吠えた。リンダかしらシンディかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.