ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/29(火) はいはいはいはい。
両方とも通販ページ更新。
いやー…パソサイトの方、フォームメールいじってなかったりとか…まぁハプニングあったけど。
その節は有難う御座いました、きんぎょ様。

とりあえず…「逃げられない」とか10冊ぐらいは手元にあるから何とかいけるんじゃないかなぁと希望的観測。
いや、例の西のリョーマ祭りに委託させていただくわけで。
って言ってもめぐにゃんとこのプラチナ℃様なわけですが。
だから、合同本は勿論、新刊とか結構持ってってもらってる。
もし通販なさろうとしてる方で、西のリョーマ祭り行かれる方いらっしゃいましたら、そちらご利用になるのも有りかと。
結局何が言いたいかといえば、オフ本は私の手元にある分が終わったら、西の(以下略)が終わらないと通販出来ないって話だ。
まぁ、パソの方ならばめぐにゃんとこで通販すりゃいいんだけどな!(うむ)

次の新刊は10月でしょうね。恐らく。
景吾の誕生日だー!!(やだ忘れちゃいけないわ)
昔のお祭り開いてた自分はどこへ行ったんだろうね。ホントに…勢いが違う。何だろう。ホントに。

2006/08/27(日) お疲れ様です。
というわけで、今年の夏は終了!!(やりきった!)

しかしグッコミ、人少な!!マジびっくり。
何あの人数。
そもそも東1〜3までってのがビックリすぎて!(規模ちっちゃ!)
そして西ホールで24時間テレビの何かをやってたってことにもビックリだ!(一般人さんが迷い込んではいけない場所すぎる)

ノリがおかしいままに、とりあえず眠ろうと思います。
もうさ、何ていうか、お疲れ私、といった感じ。
今日は精神的に疲れたの。ユウノさん、眠いの。耐えられないの。

新刊情報は明日か明後日辺りにアップする予定。
……一気に四冊分も増えるのか。凄ェな今年の夏。何やってるんだろう私(ホントにな)

某Aさんはホントに男性向けにひた走ればいいんだと思う。駆け抜けていってしまえばいいのだ。

2006/08/26(土) 明日は新刊出るよ
とりあえず、これだけ言いに来た(笑)
しかもエロ。甘エッチ(何考えてんだろうなぁ)

スペースはフ32aですね。Love℃でラブセルシアスと読むわけです。前にも書いたな、確か。
まぁいい。ともあれ、当日来られる方いたら気軽にお声をおかけくださいな☆

2006/08/25(金) やべぇ…何だこれ。
今私、凄いリョーマが好きだ。

何だ、何なんだこの状況。というか私。

リョーマ、いいよね。
いいですよね!何ていうかあの生意気な感じがクソ可愛いというか。
つか、何、ホントにどうしたの私!
たまに訪れる景吾ウェーブには耐性ついてるけど、さすがにリョーマウェーブは経験してないから、焦るよ…!
超、ドキドキだよ…!

あー…参った。

何、人って予想外の事態に遭遇するとホントにどうしていいか分からなくなるものね。
確かにリョーマを愛しているがしかし、こんな燃え上がれ!みたいな感じは今まで無かったのに!景吾への愛が深すぎて!(それもどうだ)

……リョーマウェーブの到来に焦って日記更新してみるユウノさんなのでした。アッハ!

2006/08/21(月) 友のパソからコンニチハなワケですよ。
つか、やっぱり他所様のパソは扱い辛いなコレ!!
キーボードはやはり慣れたやつがいいや!!(とか言ってみる)

それはそうと、ホントにいろいろ時間ないので、ユウノさん当分はこんな具合の日記更新であろうと思う。
ホントにムリ。(誠に申し訳ないのだがな)
どうしてこうも辛い状況なのだろうか。

私に自由にパソをやる時間をー!!
というか、小説書く時間をー!!(そうだ我に力を!)

しばらくの間はたまーに日記を気にするぐらいのペースでいいと思いますよ(日参してる方がもしもいたらと思って)(先に言っておこうかな、なんて)(親切設計です)

2006/08/19(土) マジで暇がねぇ。
つうか、今年の夏は夏コミに始まりグッコミで終わるの、か…!(ホントにそうなりそうで笑えないんだが)

グッコミのスペはフー32aにてLove℃(ラブセルシアス)で御座います、確か。(確かって何だ)(ごめん、ちょっとあやふや)
しかし、日記も書いていられないし、人様のサイト飛べないしで、踏んだり蹴ったりだな!畜生!
新刊のアップもー…もうちょい待っておいてください。ちょっと暇がない。グッコミで新刊出たら、それもプラスさせたいし。あー…でも出るのかなぁ新刊。チョー無理っぽい(バカっぽい喋り方…)

あと、頂き物の絵とかもアップしてしまいたい。
あー!!やることいっぱいあるのに時間足りねぇよホントに!!
誰だ!!一日24時間って定めたのは!!(どんな文句だ)

とりあえずは…うん。日々頑張ってますよ。私。

2006/08/12(土) ワセリン。
とりあえず、お約束は守ってみた(友人とめぐにゃんは分かる魔法の呪文)

さて、夏コミでした。
何が印象的ってAさん(花嫁)が足切ったってのと、雷雨半端なかったってのと、宅配便に二時間も並んだってことかな!!(泣きそうだった)

つか、八月最初の日記が夏コミなのかと泣けてくるが。
暇がないのですよぅ…。

そうそう。
夏コミで、二人組みの方にサイト見てます!とか声かけられ、日記も見てます!と言われたのです。で、いっつも見てますよとか言われた瞬間、ユウノさんちょっぴし血の気引いた気がした。

だって。日記もなんも更新していないこのサイトを…!?(ヒッ)(叫)

えと、態度改めて頑張ります。
なんていうか、直接話すことによって、危機感とか焦燥感とか感じさせられ、色々とこう駄目っぷり自覚させられました。
ユウノさん、頑張ると思うの…!(いっつも思うで終わる女なんだよな)(やっぱり学習しない女なの、か…!)


タイトルの補足。
……めぐにゃん所持のワセリンを唇に塗って、潤いを保っていたのですが、友人が「ああ、ボーイズラブで使う…あの、」とか言ってくれやがったの。
全然気付かず使ってたのにアイツめ…!
唇の潤いが卑猥に感じてきたじゃないか…!
ってやり取りが今日あったんだ。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.