ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/29(土) ユウノさん今変な声聞いた。
なんだろう。
ちょっとどころじゃなく気になるんだが。

例えるならば、化け物の鳴き声とでも言おうか。
バイオハザードとかに出てきそうな感じの。
掠れた「ギャイ」って泣き声。
もうちょっと高音だったら間違いなくリッカー!!と叫んでいたことだろうが。でも低めだしな。掠れてるし。
あ、隅田川の花火そろそろ?(ユウノさん何時からか知らないけど)

というか、何の鳴き声なんだろう。
化け物のような鳴き声を聞いたことに驚きだよね。
なんだろうなぁ。気になるなぁ。

2006/07/27(木) 一時的に脱稿。
合同本は何とか出るのは決定なんだが。
18禁で。エロで。
久々に物凄くエロを書いたよ。

というか、私、ああゆうの得意だ。気付いた。
なんていうんだろうな。
普通のエロって…書いててどれもこれも一緒になっちゃう感じで好きじゃないんだよ。私が好きなのは…設定的に燃えるエロ。燃え上がれ!(呪文)
つか、私って…意外とエロ書くの好きなのかしら…?(最近純情路線ラブだったと思ったんだがな)

でも、男性向けエロ本は最初から好きだよ。(告白)

ではねー!(何このノリ)

2006/07/23(日) 夏のにおいがする
とりあえず、最近の放置っぷりはアレですよアレ。
修羅場突入によるものですよ。

つか、ホントに終わるのか…!!

マジで不安だよ!
あー…とりあえず明日には本文終わらせて送らないと駄目ってことだろマジで終わんのかぁっ!?(超ドキドキしてきた)
めぐにゃん…君は順調なのかい?
そして…終わっているのかい?

2006/07/15(土) なんだこの暑さは。
友人がクーラーついてない部屋に、というかマンションにクーラー設置されてないがために、暑苦しい部屋にいるんだろうなぁ、とか思うと同情。物凄く同情。
でもユウノさんは、クーラーのガンガン効いた部屋にいる。効いたってこの字であってるのだろうか。分からないがまぁいいや。
クーラー……そう、このネタでエロを書いたなぁ昔。なんだったっけ。というか、アレどこにあるんだっけ。
クーラーでエロとかは覚えてるけど…何か小道具もあった気がする。アイスキャンディ? おや?
まぁ、カキ氷も有りだよな!大好きだぜカキ氷!自宅とかでガリガリやってると、段々疲れてくるわけで。ホラ、手動のヤツって上から押すようにしてやらないと氷削れてくれないからねぇ。思い出すなぁ。カキ氷。
なんか、考えがまとまらないな、今日。
忙しくて疲れているのかもしれない。

そういえば、拍手にて、物凄く熱く続きこんなんがいい!っていうコメント残してくださった方がいらっしゃいましたが、事細かにレスしちゃうとアレですので、ここらで一言。
一応自分の頭の中でラストの方向性だけは決まっちゃってるので、恐らくご期待に沿える形には出来ないです。それだけ言っておきたいと思います。すみません。

あー!自分の意識が暗い!なんだ今日!テンション低いぜ!!
つか暑いんだよ兎も角!!暑苦しい!湿気とか湿気とか湿気とか!!(主に湿気)

あと、拍手にもう一人、ユウノさん最高!!と嬉しい言葉をくださった方がいたのだが、そんな言葉かけられたら惚れてしまいそうだ(爆笑)
いやぁ、素敵な方だなぁ。はっはっは(ホント今日テンションの変動が激しい)(何だろうな)

2006/07/13(木) パソコン開く余裕がない。
主に心に。

つかネット繋ぐ、とネットサーフィン、は私にとってイコールで結ばれてるわけだよ。だからパソコン不用意に開けない。うぉ、悔しい…!!
おかげで遊んでる場合じゃない現在。ユウノさんは常に厳しい感じです。
どうしてこんなにエロって心が疲弊するのかしら。でもノリに乗ってるとイケイケなんだけどな。
エロがイケイケってどうかと思うかもだが。まぁイケイケなんだから仕方ない。

今久々に携帯から日記打ってて、もう当分メールとかやりたくない気分になり始めている。何しろほら、基本的にユウノさんて面倒くさがりだから…!!(うん、知ってる)
あー当分はちまちまとしたメール打ちは勘弁だ…。

2006/07/07(金) 七夕ですね。
今夜はアレか。
恋人たちの再会の日か。
笹を用意することもなく、普段通りに過ごしつつ。
なんとなく拍手を変更してみたりとかして。

あまりに面白いお題見っけてやらないわけにはいかなかったのだよ。

あんなに心の琴線に触れてくるお題は久々だ。
くだらなすぎて、ていうか掛け合いのセンス、リズムがあまりにもユウノさん好みすぎた。ツボです。たまりません。
跡リョだと使えないだろうけど、何か他のジャンルを開拓してでも書いてみたい感じ。それくらいに面白い。

何か、このヤル気のあるまま小説を書きまくれたらいいなぁ。久々に燃えているぜユウノさん。
そして、メールの返事を出そう。頑張ろう。ヤル気を出そう。(といつも思っている)


はぁ。でも何か疲れた。あ、トイレも行こう。

2006/07/06(木) 動物虐待なのか否か…
若い男が二人連れたって歩いていたのだが、そのうちの一人が手に子猫持ってたわけよ。茶色い子猫。
つか、持ち方危ういというか乱暴だから「……む」とか思ってたんだけど、飼い主だから乱暴になる、とか言われたらまぁそれも有り得るかなぁと納得せざるを得ないじゃない。その二人が前をしばらく歩いてたんだけど、丁度横曲がったときに突然猫下ろしたのよ。その場に。
思わず「……へ?」みたいな顔になる猫と私。
んで、それに構わずその二人立ち去り。
更に「……へ?」ってなる私。
相変わらず猫は、何、何が起こったの…!?って感じで辺りをキョロキョロ見回してたりとかして。可愛いんだな、これが。
マジで道端に下ろされた瞬間の猫の表情は、私と一緒だったと思う。何、何なの!?みたいな表情だったもの。ユウノさんもそうだったし。

……アレはマジで何だったんだろうか、と思う。

猫を捨てに来たの?
それとも道端から道端へとちょっとした散歩のお供にしたの?
どうなの…!?(ミステリー)

拍手。携帯
7/3 22:55の方>私の書く小説を気に入ってくださり、有難うございます!!しかも日参だなんて有難うございます。
今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

2006/07/02(日) 寝てた。
3時から昼寝したら気付くと9時だった。

ちょっと泣きそうになった。

っていうか誰か起こせよ!!普通に起こしてくれよ!マジ勿体無いだろ時間が!私の時間が!
確かに自ら眠りについた。それは認める。
でも、予定では四時に起きるつもりだったんだよ!ホントに!嘘じゃないのよ!本当なの!
でも目覚めたら9時だったわけで。というか、気持ち的に5時頃かな、とか思いつつ目覚めて時計見た時の私の気持ち。凄かった。
しばらく放心、というか遠い世界へ飛び立ったし。
この時計は恐らく私に対して反抗的なんだ、とまで考えた。
反抗心からわざと時間進ませたんだよ、とか考えてユウノさんはゆっくり現実に戻ったわけよ。誰にもどうにもならない、現実に。

やっぱり9時だった。

うん。9時。どう足掻こうとも9時でした。

さて拍手。携帯。
きん様>微妙にバッサリはこう…ショートとまではいかないけど、でもそれに近い感じで。ただ、今現在の髪型が後ろだけが長いから、ある意味正面から見ただけだと切ってないっぽくも見えそうな…といった趣ですか。
でも、ちゃんと考えてみると、切ったら切ったって分かりますよね。じゃ、微妙にはやめておこうかな。バッサリにしましょうか(提案)(笑)
きん様の時間…頂きたいものです。特に今日なんかは無駄にした時間があるだけに!!(睡眠は大好きな上に大事ですがそれでも勿体無い!)

6/28 18:02の方>天国だなんて有難うございます。たまーにラブラブじゃない跡リョも書いてるかもですが。はは。
女体化は愛、ですよね。楽しんでいただけているようで嬉しいです。
また、彼方への続き、頑張ります。

6/29 17:56の方>夫妻物語、気に入っていただけて嬉しいです。確かに毎日大変そうですよね。というか絶対大変だとは思います。
でも、大変ですが、確実に幸せであろうと考えますので、それはそれで大変さも有りなのではないかと。二人揃って幸せじゃないなんてありえないですからね(笑顔)

6/30 23:25の方>そうです。というか引っ越す以外の選択肢は存在しないと思います。ただ、引っ越す先が問題かもしれないですが。
もしかしたら…跡部の本宅に戻るのかもしれないですね(今考えてみると)
跡リョ夫婦モノお好きとのことで。楽しんでいただけているようで本当に嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.