ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/28(水) 髪を切ろうと思うの。
微妙にバッサリ切ろうと思うの。
夏っぽく行きたいなと思うの。

とりあえず決意表明。そして夏来た人は是非確認してみて。
というか、今の髪の毛を見てなきゃ分かんねっつう話だよな。うん。
そう、心の目で確認しておくといい。ユウノさん、今の姿を日記通して念じておくから感じ取るといいよ。
君なら出来る…!!(責任放棄)
イメージを受け取れれば、ユウノさんの姿が見えてくるはず。
あんな感じなのかユウノさん、的に受け取ってみるといい(なんか変態めいたやり取りな気がしてきた)

そう、ユウノさんは最近ちょっと疲れてるんだ。
皆は気付いてると思う。
恐らく、心とか体とかが上手い具合に病んじゃってるんだと思う。
誰か私に大量の時間をくれればいいのだよ。
暇が欲しい。小説を書かせてくれ、誰か…!!(切実な願い)(とか言いつつ暇があったらゲームとかに手を伸ばすバカなんだがな!)(駄目な子!)

2006/06/25(日) 景吾ー…景吾けーいごー…。
あ、眠い。

アレだよ。眠気というのは血壁崩しが起こる前兆のような感じ。ちなみに今は四日目、か?(ウロ覚え)(だから前兆でも有り…症状でも有りみたいな)(ホント眠くて話にならないなぁ)
とりあえずユウノさんは基本的に元気です。多分。
そしてアルティマニア出たし、そろそろFF12を再度やり直ししかけたい感じで(お前小説書かないのか)
基本的にね、ユウノさんって我慢するのが苦手というか、出来ない人種というか。似合わないでしょ、我慢って(似合う似合わないの問題か、と)

今ふと思い出したが、そういえば昔、血壁崩しの時に景吾はどうするかー…とかいう話をしていたような気がする。
そんで腹さするのかな、とか言ってたような気がする。
優しい景吾希望で!(挙手)
まぁ、放っておいてくれても全然構わないが。気を紛らわす意味で喧嘩してくれても構わない。
腹の痛みを景吾への怒りに変えてみせればいいのだよ。そして景吾はそれを分かっていながらマジで喧嘩してくれればいいのだ。

そういえば先日だったか、妙に拍手が押されてたのは何だったんだろうか。ユウノさんへの愛?(拍手ってつまりは愛よね愛)

2006/06/23(金) なんともいえない。
そのファッションセンス、という感じのおっさんがいる。
電車で時折見かけるのだが、夫婦と子供の三人で乗ってるの。
そして、おっさんがどうしようもないくらいに個性的なの。

というか、アレは奇抜?

むしろ…オカ●?(でも一応夫婦だし子供いるからなぁ)

とりあえずユウノさんが見たのは…フリルのついたカーディガンに、下はピンクの縁取りの黒タンクトップ。下は、ピチッて感じの白いパンツ。で、厚底サンダル(この時点で尋常じゃない)
そしてカバンが…シースルーなゴム製の白いカバン(アレ何ていうんだっけ!)(前流行ってたよな確か)
女の子の格好じゃん!でもおっさんじゃん!(どう受け入れたらいいのかユウノさんは見る度思う)

また見かけたらユウノさんのファッションチェックが入ると思う。
アレは本当に…目を見開くから。
ホントに。
普通にオ●マに出くわすのも驚愕って感じだが、あの奇抜さも驚きだ。しかも奥さんと子供もいるのだよ。中学生の子供が。(うわぁいたたまれない)
中学生時代にダッドがそんな格好してたらユウノさん大泣きだと思う。ダッド待ってそれ違う!絶対違うね!とか泣き喚いて何とかするよ。ユウノさんならね。
きっと受け入れてるってことは生まれたときからあんな格好してたんだろうね、パパ。というかおっさん。

まぁ、面白いからいいけど(だって他人事だもの)

2006/06/18(日) なぜか成田空港に行ってみたりしたわけで。
何やってんだろうなぁ、とか思いながらご飯食べたわけで。

ユウノさんそんな暇ないってば。
やることいっぱいあるんだってば。
とか言いながら、弟が行くぜついてこい!みたいなのに引きずられ気付けば成田空港。ホントに何かしらね。

ユウノさん暇…じゃないんだけどな…。

原稿やらないとあかんし。そろそろ拍手とかも変えたい勢い。というか、完全なる新作をちゃんとアップしたいなぁ。
更新がしたいです(超願望)

2006/06/13(火) 電車の中でー…
ちびっこ双子かと思ったら可愛い兄妹だったオカッパ二人。
やっぱり兄妹って似るんだね。名前も可愛かったし、あの二人は有りだな、とユウノさんは思った(何がどう有りなのか)
でも、あの二人は顔だけならば双子でいけるよ、と真剣に見つめながら思い。そしてその二人と妙に目線が合うわけで。
つぶらな瞳に、ちょっと心苦しくなるのは、アレかな。日々景吾のこと考えすぎてるから後ろめたい気持ちがワサッと。モサッと。表面化しちゃったってことなのかしら。

そういえば。
たまに瞬間的に「景吾」という名前が口から飛び出そうでいつも恐ろしい。

何だか変な呪文みたいになりつつあるよ、景吾。景吾景吾景吾。
呼び出せないかな、景吾(無理だ)
つかそろそろ景吾断ちしようよユウノさん!(と呼びかけてみる)
頑張ろうよ!(なんて言ってみる)

でも、無意識下で考えちゃうのって止められないよね。
どうしようかな、これ。

拍手レス。
携帯サイト
めぐにゃんへ>有難う。癒されたよ。というか頑張った自分を褒められた気がした…!(笑)
さ、修羅場頑張ろうなー…!(遠い目)

きん様>う、うわぁ毎日…!(ギャ)
すみません、不定期な書き込みしておりまして…(汗)
が、頑張って毎日日記更新目指します。(なんて言っても上手くいかないんですが…)(ため息)
マイペース…ですかね?イマイチ自分では分からないものですな。
格好いいなんて言われたら嬉しくて舞い上がりますよお空に。
有難うございます。

パソサイト
宮沢様>どもでっす!いやはや、遅筆で申し訳無い限りです。
そのうちガッツリ返信致しますのでホント待ってやってください!
バチッと送りますので!はい!

また、更新頑張ってください、●●楽しかったです、続き気になります、等の拍手に関しての個別レスは誠に申し訳ありませんがしておりません。ご了承ください。

2006/06/10(土) 日記その他諸々を書く気力が無い。
そして何やらテンションも低い。
最近こう面倒くさい感情がワサッと出てくるな。
うぅむ、大変(お前他人事のように…)

とりあえずー…拍手レスやらなにやらは後日。そしてメール返信も後日。
もう、ホントに面倒くさい。こういう時に友達にどっか行こうとか言われても絶対無理なんだよな。ユウノさんは知っている。

では、おやすみなさい。

2006/06/06(火) あ…朝日を拝んでしまった。
今日の日記は…なんかもう眠いに尽きる。
もしも今日朝一番でこれ見た人はユウノさん何やってるんだ、と思うことだろう。
だって今現在時刻、朝の6時なんだもの。
まったく寝てないんだもの。

つーか本気、マジで眠い。

久々にこう、気絶的に眠りにつきそうだ。あぁ景吾、私、眠いの。疲れたの。
取り留めのない日記書いてるのは、気付くとそのまま寝そうだから、思いつくままに指動かしてるからなんだが。

……限界だ。寝る。

2006/06/04(日) テンション高いんだか低いんだか。
過去日記読みながら、ユウノさんってちょっと不憫な子…?(とか思ってみたりした)
つうか、テンションの高さが激しく一変するね。なんだろうなアレ。不思議な…世界?(ユウノさんワールドですか)(そうですか)

いや、ちょっとあるメールいただきまして、後日返信させていただきますよ、宮沢様(超私信)
その際に日記にて私の人柄が表れている的なお話があったわけで。
マジか!とか思いながら読み返してたら、出てたね、人柄。超不憫な子っぽいね、私。
ちなみに、私の景吾愛は永遠に続くと思われる。つか、もうここまで来ると、景吾って名前のみでも愛せる。嘘じゃねぇ。アタイ嘘はつかないもの…!(お前…)
そんな雰囲気全てが、日記からにじみ出てるなこれ。そしてこの日記の読者って…そんな私を見に来てるんだよな、要するに。
うわぁ…恥ずかしい…!(何を今更)(もう十分さらけ出しすぎてるだろ、と)

とりあえず、こんなユウノさんですが、受け入れてくれてどうも有難う、とお礼を述べてみたい。
本当に有難う。皆さん、有難う。ユウノさん幸せだ(あとは夏コミにちゃんと本が出れば万々歳)

まぁ、こんな感じで、ちょっと拍手レスへ。パソサイト。
6/2、23:12の方>初めまして〜。彷徨ってたどり着かれてしまいましたか。彼方へのラストは…ハッピーかアンハッピーかはちょっと今の所分からないです。一応、一度完結させた時はめちゃめちゃハッピーエンドだったんですが、書いてるときの気持ちにもよるかもしれないです…。

2006/06/01(木) 夏コミスペはー…
ユ01aだってさー…。

そしてめぐにゃんと微妙にずれてるー…(泣けてくるぜベイベ)(隣同士が良かったよユウノさん)

とりあえず合同本の締め切りは大体七月ってことが分かったので、ちょっとまた修羅場だよねきっと。
あぁ…景吾、貴方をどれだけ鬼畜に出来るかで話は変わってくると思うの。そしてリョーマがどれだけ嫌がって嫌がってでも屈服するかでエロ度は変わってくると思うの。
要するに夏だからエロ本なんだけどね。
アタイ頑張るわ。久しぶりのエロだけど、声押し殺した感じのエロで楽しみたい。私、楽しみたい…!(真剣)
まぁ眠いから何言ってても許してあげて。もう、ホントに…眠いよ。あぁ。景吾(合言葉)

拍手レス携帯
29日23:07の方>拍手小話、ツボりましたか。いやぁ有難うございます。
いや、確かに景吾ですからね。どこへでも自由に引越し出来てしまう。それに、景吾のことだからアメリカだろうがギリシャだろうが、どこへ行ったって仕事は可能でしょうし。何しろ会社経営だから(笑) それに奥さんが英語ぺらぺらなのは、海外へ引越しするのに楽ですよね。ええ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.