ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/29(月) お、夏受かったよ。
えっと…スペNoはまた後ほど。だって今手元に無いんだ。そして一々取りに行くのが面倒くさいんだ(お前)

なんか、凄ェ書きたいことがあったのに、本気で忘れてしまった今の自分が憎らしい。何書きたかったんだっけなー…あー…ホント気になる。なんだったんだっ!(悔しい)
ということが良くある私は、多分記憶力が衰えてるんだろうと思う。ちょっと脳の力をあげなきゃいけないよね。やっぱりDSかしら。
あ!思い出した!!
ネプリ●グ見てて、しょこ●ん出てきて超笑った。
つうか、出てること知らずに見てたら「ギザカワユス」とか言い出して「おいおいちょと待て!」みたいな感じに。良く良く見てみたらしょこ●んだし。
というか、戦慄したね、私は。
「同人誌書いちゃうくらいですから」とか言っちゃうんだ…!!(超驚愕)
あー…マジ凄ェよしょこ●ん。
読み間違えるとショタコンに読めるな。今気付く。

では拍手レス。
携帯。
紫貴様>萌チャージっスか!私なんかの書いた作品でよければ、ジャンジャン萌チャージしてやってください。
通販は全然いつでも構いませんよ。
22:29の方>どれも好きと仰っていただけて嬉しいです。次のお話が…果たして本当の新作として出せるか否か、微妙なところなんですが、頑張ります。
鈴子様>………!!(爆笑)
そこだけなんですか!まぁ、確かにリョマのエプロンは色々衝撃的かもですが。ある意味、裸エプロンなんかより、普通状態でエプロンとかのが萌えな気がしますね。リョーマ。うん。
パソサイト
0:22の方>ええと…精進いたします。
しかし、やはりどれだけ当方が頑張ろうとも、個人個人の受け取り方次第で変わってきてしまいますので、他所様のサイトに素晴らしい跡リョが御座いますし、そちらへ行かれてみては如何でしょうか? それも一つの手ではないかと思います。

2006/05/27(土) 最近テンションがバカ低い。
うぅむ、色々な意味でスランプだろうか。
跡リョネタとか考えつつ、でも最近妙に浮気萌えで、景吾がひどい男なのが読みたかったりとかして(前も言ってたことあったな)
ただ、リョーマがそれに耐えてるなんて有りえないよな、と思ってみる。まぁ、気付かないリョーマネタだと、書いたまま放置してるのがあるよなぁ、と今思い出す。虎ちゃんが(コジローのこと)良い人なんだけど、はっちゃけてリョーマに手を出すのか出さないのかとネタを煮詰めて終わっているのよね(笑) アレは個人的にツボだったので、ちゃんと書きたいなぁ。うぅむ。
アレってパソだけに載せたんだっけか? アレ?(最近携帯サイトのノベルページに足を踏み入れていない私)
まぁいいや。そのうち携帯サイトを元気に改装しようと画策しているので、無かったら増やせば。

最後に。拍手のSSを変更してみた。
跡部夫妻物語じゃない、夫婦小話。ああゆうのも有りで。

2006/05/22(月) ネット繋ぎたくない病は維持しつつ…
なぜかパソサイトの方を更新してみたりとか。
といっても、携帯サイトの小説を持ってきただけなんだけどな。
例のパラレル小説を。こそっと持ってきてみたりとか。
アレ、ネタとか凄い考えて先の方まで書けそうなのに、ヤル気ないから無理とかいう最低な話(最悪やー)

それはそうと、ある方のブログが物凄くて感動した。顔可愛いのにな。なんであんなんなっちゃってんだろな。つかぶっちゃけすぎててあまりにもあまりだよな。ユウノさんには真似出来ない芸当。恐らく。
つうか、アレは顔可愛いから全て許されてる気もしないでもない。もしくは、あんなにはじけられたら、他の人も生暖かく見るしかない、という話か…!!(そうかそういう可能性も…)

とりあえず、眠たいので寝ようと思う。
最近ホント眠気凄いな。
何、春だから…?

2006/05/21(日) またネット繋ぎたくない病が…。
たまになるんだよね、これ。
とりあえず、ユウノさん的には、ヤル気が出てくるまで待っていようと思う。というか、小説も書きたい意欲が無いなぁ。

親戚のお子が来て、なんか生気を抜かれてしまったようだよ。
弟の彼女とかが凄ェがっつり相手してて、ユウノさんはなんていうか…お子と同じ目線で遊んでいた気がする(待て)
おーい!(とかセルフ突っ込みいれてみるも事実なのでしょうもない)
ああ、最近時間が経つのが早すぎるよ。泣けるよ。
ホント疲れてるなぁ最近。
リンダに慰めてもらおう。あいつの傍にいると、あの「どうでもいいじゃん」的な雰囲気に癒される。お前は、ホントに何されても文句言わないよな。そして気にする様子も無いよな(語りかけてみる)
そしてリンダに抱きついて毛だらけになり、「ああ…!」とかなってみるわけですよ。
黒い服とかだと……とっても辛いことになるからね、何しろ。

さて拍手レス。
※更新頑張ってください、小説好きです、等の一言拍手に関しては返信が一辺倒になってしまうため個別レスは出来ません。ご了承ください。
携帯サイト。
20:12の方>おお!そちらのワンコも扉カリカリですか!アレはホントに本当に可愛いですよね!!
誰が入れてやるか!とか思ってても、いざカリカリやられると「お前…なんて可愛い子なの…!」とかなっちゃって、もう駄目です。ワンコもワンコなりに、どうカリカリしたら入れてもらえるか分かってるとしか思えないですねぇ(笑)

メルフォレス
ちょっと、名前が本名なのかHNなのかいまいち判断付きませんでしたので、名無しのままいきます。
初メルフォ、有難うございます!!
ファンになって二年…そりゃ長いですね…(そんなにも長い間このサイトを見続けていられるなんて)
いやはや、有難うございます、ホントに!
にしても、メール送るのは、緊張しますよね。ですが、出してくださって本当に嬉しいです!基本的にメール等が届くと、とても嬉しいので、是非是非今後も勇気を出してメールしてやってください(と催促してみたり)(笑)
小説、日記共に楽しんでもらってるようで、嬉しいです。というか、最近は日記しか動いてない状態ですが、小説も頑張ろう、とは思っております。いつもネタは頭で考えたりどういう話を…とかしてるんですよ。ただ、行動に移せないだけで…。
ええっと、自分のペースで頑張ります。有難うございました。

2006/05/17(水) 相変わらず眠い。
ユウノさん、どうしてこんなに眠いの、とセルフ突っ込み入る勢い。なぜだろう。ホントに。

にしても、なぜか今、乗っ取り板のログを読み漁って恐ろしいなとか思ってるんだが、まさかアタイの乗っ取りなんていないよね、と一言書いてみる。
まぁ、半年も更新休んでるサイトを乗っ取った所で面白みの欠片も無いよなと自己解決してしまうワケだが。
大体、ユウノさん家にはリンダとシンディという大型犬二匹が家の中を闊歩していて、色々普通じゃないわけだしな。
話変わるが、最近リンダは変な点がスキルアップしているように思えてならない。哀れを誘うスキル。
マイルームにお邪魔したいときに、物凄く控えめに扉をカリカリ爪でやるんだ。余りにも控えめすぎて、ユウノさん聞き逃しちゃうんじゃないのとか思うくらい控えめに。
思わず開けてカマン!とかしちゃうワケで…!(犬バカと言われても何も反論できねぇ)(でもあんなの開けちゃうじゃない!)(あまりにも可愛いじゃない!)
犬嫌いにはとても面白みの無い日記かもな。でも猫も嫌いじゃないよ。
特に子犬、子猫には、異様な魔力があると思う。こう、手がワキワキするんだ。抱きしめ潰したいくらいに、愛してるぜ!ってなるんだけど、実際そんなこと出来ないから「うおぉぉおお!可愛すぎて死んでしまう!」みたいな悶えっぷりに。

……何だろうこの日記。変な萌え語りに入ってしまっている。タスケテ。

そして、携帯サイトの拍手レス
18:54の方>うお!日記を読んでくださってるわけですか!有難うございます!
最近、どんだけ日記読まれてるんだろう、ドキ☆とか思ってたので、凄く素直に嬉しいです!
しかも私の小説と日記を好きと言ってくださり、誠に嬉しいです(イェア!)
……にしても、日記好きなのはアレですかね?
ユウノさんの行動が可笑しいとかそこらへ(電波遮断)
兎にも角にも有難うございます!!

20:12の方>楽しく読まれたとのことで、こちらとしても嬉しい限りです!兎も角、楽しんでいただけたのでしたら、書き手としては大満足ですので、そういったご意見が頂けると有り難い限りです!
しかも、本当に良かったです、などと更に言葉を重ねていただき、いやはや、真面目に幸せ気分です!
今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

2006/05/16(火) あ、眠い。
とりあえず、凄い拍手押されまくってるのが面白い。
なんか、自分どんだけ更新してなくて皆様に「……おいおいユウノさん」とか思われてたのかと思うと…ハハハ。

そして、携帯拍手から私の書く跡リョが大好きですとか一言残してくださった方に、心からお礼を。
なんだかちょっと心がほんわかしましたよ。あったかい!あったかいよママン!
また、パソサイトからの拍手、ドキドキしちゃいましたの方にも、私が逆にドキドキしちゃいました!と心からお礼を!!(逆にドキドキ…?)
最後のSというのは、Sさんという意味合いなのかそれとも途中で切れてしまったのかと、ちとミステリー風味でしたが、凄く幸せになれました。

とりあえず私の書く跡リョを愛してくださると言うのならば、頑張ろうという気に激しくなりました!(行動が伴うか不安ではありますが)
そして、以前の拍手の方々にもお礼を!
跡部夫妻気に入ってくださり有難うございました!

それと前々から言おうと思っていたのですが、更新頑張ってください拍手には頑張ります以外に何も言えないので、コメント控えさせてもらっております。
そして、なるべくならば、【更新してください!】はやめていただけると嬉しい感じです。更新頑張ってください、と、更新してください!には、結構隔たりがあるというか…。
ユウノさんの心に著しく負担を強いるというか。
更新頑張ってください!というのには、有難う頑張るよ!とか思えるのですが、更新してください!には、静かに沈む私の心が存在する…。
と、ちょっこり愚痴を吐いてみたり。
まぁ、更新途絶えてる私が悪いので、何とも言えないのですが。
………とりあえず、頑張ります。

あ!それと通販関連で一つ!
埼玉県のY.Y様!
どうやらメアドの入力ミスがありましたようで、返信が出来ない状況です。今一度メール送ってくださると有り難いです。
何しろ、こちらからは連絡の取りようがございませんので…。

2006/05/15(月) ちょっとユウノさん頑張った的な。
というわけで、久々に更新してみました。
凄ェよ。感動するよ。
11月から更新してなかったんだ私…!!(と気付いて愕然とした)
ある意味開店休業状態…(恐ろしすぎる)
まぁホラ、日記はそれなりに稼動してたから、ユウノさんの生存状態は確認出来たとは思うけども。日記で爆発してたりとかさ。
でも、さすがに有りえないよな。約半年振りの更新…!(おっかねぇ!)(おっかねぇよ!)
えっと、精進いたします。それとなく、更新頑張ってみたりとか(それをむしろ重点的に頑張れよと言いたい)

ところで、拍手に小話アップしてみたぜ!(ここら辺ちゃんと更新した雰囲気漂ってないか…!?)(前傾姿勢)
携帯の方が読めるか否か微妙なので、読めなかったら一言どこかからコメントしてやってください。
……小話が微妙とかいう話は内緒です。だって発掘した古いお話だから、もうユウノさん色々な意味で駄目だよ。突っ込めない。

それと、拍手より例のフォントについてのコメント有難うございます!!
なにやら、細かい方が読みやすいという方が多いので、前のままでということになりそうです。大きい方が読みやすいと仰った方もいらっしゃいましたが……多数決により、すみませんです。
とりあえず、フォント大きくしたりとかして読んでやってください!方法は幾らでもあると思いますし、実践してらっしゃる方もいらっしゃることですし!(とか言ってみる)
戦場のバースデイは、とりあえず変更してみました。はい。

2006/05/14(日) ちょいと疑問。
主にパソサイト見てらっしゃる方に対してなんだが。
もし、パソサイト見てますってな方で、日記も見てたりとかしたら、是非拍手辺りでコメント頂けると幸い。
あのですね。
小説の字の大きさって、どれくらいが読みやすいですかね??
戦場のバースデイの大きさが意外と読みやすいなぁとか私的には思ったワケなんですけども。
今までのあのちっちゃいままで、いいのかしら?(どうなんだろうか)
今まで読みづらいとか思ってたんだよ実は!みたいな方は是非御意見くださいな。

にしても、私って、アレだな。
ゲームネタの時に異様にテンション高いよな。
まぁ、遊佐さんは仕方ないんだよ。あの人どうしてあんなに格好いいんだろう不思議!ってくらいな久々の萌えだったから。
ちなみに、個人的にお風呂で流しっこの弟は、燃え上がれだった。微妙にショタ属性も完備してる私には責め苦だったぜ(ショタ属性完備とか言うな)
でも多分、レオンプレイしてる時程ではないんだろうな。あの時はあんなにもアクティブすぎるレオンに本気で骨抜きだったから。
現在のユウノさんは、リサ可哀想とか思いながらロケランで牽制しつつお母さんとご対面させてやった所です(これで何やってるか分かった貴方はきっと私と語り合える)(つかお前は何をやってるんだという話)

いつオフラインを更新できるのだろう。
明日頑張ろう。明日だ。明日……(決意)

2006/05/08(月) ええっと…とりあえず通販ページはそのうち更新するよ
そして、小説もアップせねばなるまいとか思っている所。

それはそうと、唯様、お久しぶりです。
映画情報は、衝撃と共に噴き出してしまいますよね!ええ!
私個人としては、景吾がどうでもいいから、もう絶対見ないだろうな、とか思いつつ。(未だにリョーガ生を拝んでないのにどうしろと)
けれど、興味的にはどんなんだったかは聞きたい所です。多分誰かが見るでしょうから、その感想を期待って所ですか…(うわぁ他人任せ)

さて話は変わるんだが…!!
遊佐さぁぁぁん!!!
何貴方ちょっとどれだけ萌えさせれば気が済むというのだよああああああもう!!(悶え死んでしまう…!)
あんな切なげな声あげるなんて、駄目だよ反則だって!!(ユウノさん一人でグルグル転げまわっちゃったっつの!)
というか、声優さんにグッジョブと言ってあげたいぜ!
とりあえず、久々に全キャラを攻略しようと思う。
何だあの萌えゲーム。私当分はあの世界から離れられない。
だって今既に遊佐さんのことしか考えられない…!(これって恋…!?)(大爆笑)

2006/05/03(水) お疲れ様っしたー!!
てなワケでスパコミを無事に終えてきたわけですよ。
ユウノさん的には大満足なスパコミだったように思うんだが。
ちょっと生憎新刊完売とかしちゃって、買えなかった方が出てきてしまったのが…反省点です。本当に申し訳ない。

にしても、今回はめぐにゃんとお隣同士で和気藹々とかしながら。
途中でめぐにゃんが差し入れ貰って「ひゃはー」もしくは「ひょはー」とか形容しがたい悲鳴上げたりとかしてたのが印象的。
ちなみに理由は彼女の大好物、いや結婚相手であらせられるミントチョコ様と出会ってしまわれたからなのだが(この話はある意味伝説だと思う)(よもやまさか無機物と結婚したがる女が横にいたとは)(さすがのユウノさんも思うまいよ)
相変わらずめぐにゃんはめぐにゃんだった、としか言いようが無かったりして。はは。

それと、お声掛けてくださった方に有難うを!!
跡部夫妻気に入ってくださって有難うございます!!とりあえず、もっと話したかった気持ちでいっぱいですが…如何せん、私ときたら計算に夢中で…(うわぁ)(おバカな子)
いや、実はあの時、結構脳内で必死に計算してたもので…なんか多分、話しかけられたことと計算してたのとでテンパって可笑しなことになってたように思いますので…お詫びと共に有難うございましたをもう一度。
もし、またいらっしゃることがありましたら、今度はアレです、お釣り渡した後くらいに話しかけてやってください。それはもう、ちゃんと応対しますから!(バッチリですよ!)

そして毎度お馴染みせぶん様にまたしてもお土産頂いてしまい…(あわわ!)
有難うございます!!
美味しくいただきますよ!がっつり!
そして、ネタ合わせとかバッチリ聞かれてしまいましたので、頑張って出すと思います。本を。あの合同本を。

にしても、Aさんはどのように表記すれば良いのだろう。というかどっちの名前で書けばよいのだろう。ちと悩む。
まぁ、とりあえずAさんで。色々何だかお話しまくっちゃって申し訳ない!女王様!この通りですよ!(笑)(この場で言っても見てない可能性あるので後日メールせねばならないが一応)
色々と楽しませていただきましたが、ホントなぜかラブレボは大人気だなぁ。不思議。そしてまんまとそのうちやってしまいそうな私がいたりもする。そんなに面白いのならば、やらないと!的な…(笑)
そうしたら、きっとAさんと萌え話でもしてるんだろうなぁ。うむぅ。

Sやちゃんの方は随分と身体の具合がよろしいようで、ホッとしつつ。いっぱいお話出来て良かったなぁと思ってるよ。
メールの出不精加減とかが似てて、結構笑えた。あはは。
やっぱ面倒くさいよな!だよな!
しかし、出さないと人々から取り残されていく恐怖!これはこれで恐ろしい!(笑)

そしてF咲さんにもお世話になりましたー!!
しょっちゅうお話させていただいたりとかして。結構心の中で小躍りしていたりして…(ふっふ)
とりあえず、スパでは真っ黒な女王様と二人、練り歩いている姿が印象的でしたよ、と一言。ええ。


なんか、殆ど私信状態だけど、ホントにこんな感じなスパコミで御座いました。
イベントでお会いした時には、是非萌えトークをユウノさんとかましてみましょう。きっとユウノさんは応えてみせます…!!(意気込んでみる)

2006/05/02(火) 明日やね、スパ。
とりあえず、やるべきことはやったので、ちょっとユウノさん達成感に浸っている(ふっふっふ!)

てなワケで、無事に跡部夫妻の5が出るのだよ!!ヒャッハー!

内容については、触れないが、スパが終わったら、さっさとオフラインを更新しようと思う。そうしないと色々なことが遅れてしまう!あーんもう!
後は、小説を更新せねばならない。
色々とやることは満載。
でも、新刊出るから、もうとりあえずいいよ。嬉しいよ。ユウノさんやったよ。頑張ったよ。
明日、会える方は、スペースにてお会いしましょう。

東1ホール  12-a

またしてもめぐにゃんとお隣さんですよ。笑える。
なんだかんだ言いつつ、二人とも合体で出さなくともお隣同士になるんだよなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.