ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/30(日) ぐ、軍服萌え。
唐突に何を言い出すんだろうこのバカとお思いだろう。
私も思う。
やべぇよたまらなく軍服萌えだ。
というか景吾に着せたいよたまらないたまらなーい!!(景吾景吾!)

なぜいきなりこんなことになっているのか自分が分からない。

そういえば、新刊がマジで出ないかもしれない今の危険状況に、ユウノさんは軍服とかほざいてる場合じゃないと知るといい。
ホントに出たら奇跡が起こったと思う。
というか起こそう頑張って。奇跡。

ちなみにスパのスペ。
イ-12a、だったと思う。うん。

2006/04/24(月) やっぱり景吾が好きなのか
と、気付いてみる24日の夜。
いや、特にこれといって何があったわけでもないんだけどね。
ちなみにユウノさんは、景吾坊主事件は、愛を試されていると認識しているよ。
これを乗り越えてこそ、真の景吾ファンというか、景吾を愛する資格を有していると胸を張れるというか。

それはそうと、坊主事件で思い出したんだが。
それを傷害罪だとかで、騒いでいた景吾ファンたちがいたらしいね。
ネット世界は何が起こるか分からない。なんて痛々しい。
まぁ、個人的には大笑いさせていただきましたが。いや、だってさぁ。別に髪の毛なんざ生えるし、いいじゃん。
そんな景吾に「……ぷっ」とか笑ってこそファンだろ!(大きく違う)(そもそも愛を試されているとかほざいていただろう)

ユウノさんの景吾への愛は基本的に屈折しているわけですよ(知ってると思うが)(知らなかったら覚えておくといいよ)

小説書いたらなぜか年末話。アップ出来るわけもないので、跡部夫妻の5に収録ですね。春なのに…年末話って…。

2006/04/23(日) 友人から聞いた面白話。
世の中には、【ファイア】を使える人間がいるらしいよ…!!(衝撃)

いやもうさぁ、ユウノさん大爆笑だったんだが。
いや、まぁ、本人がそう信じてるなら別にいいし、ユウノさんも個人的にはケアルガとか覚えられるなら覚えたいしな。うん。
でもさ、それを得意げに話していたらしい女性に、とてもとても笑いが止まらない。それを聞いてしまった時の友人の衝撃度は計り知れないな。
その場に居たら、どうしよう、この人どうしよう!とか一人ソワソワするな!(絶対だ)
多分、話した相手も一応考えているんだろうね。素直にその話に「へぇ…」って相槌打ってくれる人を選んでるのだろう。私だったら当たり前のようにわ ら う が !

まぁともかくとして、世の中には不思議さんが溢れてるんですね、という話。

2006/04/20(木) 最近どんな話を書いても中途半端なのだよ
何かこう、取っ掛かりになるようなことは起こらないものかねぇ。
ネタに困ってるのか、それとも書く能力自体が衰えているのか。どっちだろう。

スパに跡部夫妻の5出す予定だったんだが、何やらそれすら危うい勢い。暇も無いしな(ユウノさんのバカン!)

とりあえず、マジでスランプかもしれん。

2006/04/19(水) あー…眠い。
最近眠気が物凄い。おかげで物事が上手いこと判断出来ないように感じられるぜ。
というか、ユウノさん頭の回転が……悪くなってないか…?(気のせいだと信じたい)

小話でも書いて拍手にでも載せようかと今思いついた。
シリアスな気分でもないから、可愛らしい話書きたいなぁ(ユウノさんの描き出す可愛らしいは信用なら無いからなぁ)(自分で言うな)

ところで拍手レスですが夏季様!
景吾の痴漢について!
色々ネタとして考えてたわけですが、いいですねその流れ!
リョーマのためだけに電車に乗る。それでこそ景吾!我らが景吾!(あぁ愛しい)(バカめ)
そうか…景吾はそこまでリョーマが好きか…(嫉妬しちゃうぜ!)(待て)
また、誕生日を祝っていただき、有難うございます〜!

2006/04/18(火) とりあえずなんかこう…
痴漢ネタを考えつつ、痴漢なんだか露出狂なんだか分からない存在に出会ってみちゃったユウノさんです。
むしろヤツはアレだろうか。
なんかもう我慢出来なくなっちゃったからこっそり一人でなんとかしようとしていたところを偶然私が目撃的な…!(いや露出狂だろ)

そこは敢えて、(鎮まれ俺…!)ちっくに頑張って欲しかった(え…!)

まぁ、おっさんがそんなんやっても萌えないがな。
学生だったら(それも可愛らしい)ユウノさんはウキウキで萌えたぜ。

とりあえず、痴漢ネタはどれだけこう、押し殺されたエロスというか、「…!!(何してんだよコイツ!)」的なリョーマを描き出せるかというか!
しかし、リョーマが反撃しない状態を考えるとちょっと難しいのだよね。大人しいリョーマなんてそれこそリョーマじゃないしな。

まぁ、もういっそのこと景吾があまりに上手すぎてどうしようもなくなったでいいんじゃね?とか思い始めているんだが。
痴漢が上手い景吾ってどうなの…!(大変!)

それにしても景吾って電車乗るのかな?(凄ェ素朴な疑問)

2006/04/17(月) あー…祝われたぜ嬉しいぞ、と。
基本的に誕生日は自ら名乗り出て祝ってもらう人です。
だってその日とその前後は私が世界の中心…!(また言ってる)

ともあれ、拍手にてお祝いのお言葉くださった方!有難うございます!
夜中一時頃と、昼の十二時にての拍手の方!
ついでにネット開通も祝っていただき、誠に嬉しい限りです!
いやぁ。これで日記も、多分ほぼ毎日、書けるんじゃないかな、なんて思ってるわけで。
でもネタがなかったら書けないわけで…(どっちだよ)
とりあえず、なんか小説とか書きたいなぁなんて思いつつ。
頑張りますよユウノさんは。負けませんよユウノさんは。

2006/04/16(日) お誕生日おめでとう自分!(笑)
それを言いに戻ってきただけではなく、概ね自由にネット繋げるようになったからご報告だぜベイベー!(ユウノさんはやってやりましたよ)(アッハー)
それにしても、もう年齢を重ねるのがうっとうしいよね!(笑)
誕生日という、自分を世界の中心に据えても構わない日(お前…)が訪れることは嬉しいのだが、ユウノさん的には、それがイコールで歳をとるという事実に結びつくのが、甚だ納得いかんというか。
ムカつくよね!アタイご立腹だぜ!(とりあえず主張)

あぁ…今私凄い楽しい。
久々にデスクトップ型のパソコンから書き込みしてるから。キーボードが使いやすい!私の手に吸い付くようだ!(言いすぎだ)(そしていやらしく感じるのは私の気のせいか)

とりあえずテンション高いのは、誕生日とネット繋げる嬉しさで二乗状態だからなのであしからず。ユウノさんは基本的にキーボードカタカタやるのが好きな人種のようでございます。
なぜって今、ただそれだけのことが楽しくてたまらない!
あぁキーボードって素敵!小説書きまくっちゃうぞ!(気持ちだけ)

2006/04/06(木) おお凄ェ!!
良く分かりましたな聖様!!
大当たりですよガン●レ!!
人様の靴下の匂いを嗅いで始まるあのシナリオです。
快楽とか言っちゃう辺り、人間としていいのか悪いのか。個人的に岩田は何をしても許してしまいますが。だってあの腰の振りは人間じゃない…!!(言い切っちゃった)

とまぁ、知る人しかついてこれない話題はここまでとして。

しばらくすると、ようやく部屋が出来上がりますので、ユウノさんは更新し放題になるわけですよ(グッジョブユウノさん!)
というかもう、ホント自由にネット出来ないのが耐えられない。

ある意味禁断症状です。

2006/04/04(火) 何書いたらいいんだろうな。
マジで何書いたらいいんだろう。
日記って、日々何が起こったか書くわけだから、今現在何が起きてるかという話、か?

……そっくすはんたー?(今ユウノさんが何をやってるかわかった人間は挙手して述べるといい)

といっても、私自身がそれをやってるわけではなく。
友人がやってるのを私は遠くから見ているだけなんだが。
たかが靴下。されど靴下。
人間って欲深いね(なんだこの深いセリフ)

あぁ。
それにしても私が何事も無くネットの世界に舞い戻ってこれるのはいつなんだろうな!
時折遠くを見つめてため息吐いてしまうぜ!

2006/04/02(日) 友人宅に御泊りなワケで。
外は大雨なワケで。

そして友人はブログに使う写真撮影に必死なワケで(むしろネタ探しでもあるが)

そういえば聞いて!!
ビッグニュースよ聞いて!!
ユウノさん久々にシリアス書けるモードに突入したの!(素敵!)
でも、彼方へがネタに詰まって書けないでいる(そこ重要なんだけどな)
多分、wishがパソサイトの方にもお目見えする気配。というのもなぜか絶好調だからなんだが。
でも、この絶好調の波に乗れば、多分彼方へも進むはず。とりあえず最後までは書けなくとも、途中までくらいは書いて、アップしたいなぁと思ってる。

あと、オフも早く更新しないとあかんし。
大変ですよね。あは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.