ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/25(土) リョーマは確かに
身体で教えないと覚えないタイプだと思うわ。拍手にコメントくれた貴方に私は感謝を捧げたい。
それはアレだ。堂々と萌えてOKだと思う。不覚にも萌えじゃなく、堂々萌えな方向で!!
というかね。景吾的には当たり前のことをただ指摘しただけなんだと思うんだ。リョーマに対して日頃行なってるアレコレを思い出したりとかして。そうしたら、なんかお前ら分かり合ってんなぁ!!的な発言になっちゃった、と。
だから多分、その言葉の前には「ホントにお前は…」がついてると思う。心の中では。

なんて、一体景吾がどんな状況で話したのかも分かってないのにな(笑)
ユウノさんは軽く世捨て人ちっくです。テニス情報に本気で疎い…!!


そういやバレンタイン軽やかに過ぎ去り、チョタを祝ってないことに気付く私。
あぁごめんチョタ。多分、むしろ太郎なら忘れずに祝いそうな予感がする。太郎はなー…存在感ありすぎるんだよなー。
景吾には勝てないけど!(ここ重要)

2006/02/13(月) 景吾が好きです。(知ってる)
昔に比べ、今の日記は面白みが無い気がする。
だってユウノさん、日々を楽しむ余裕がない。景吾への愛が足りない(信じられない現実!!)(愛が足りないなんて!!)
たまには景吾愛し愛されDayとか設定してみようかしらね。
…ちなみに、今目の前を手繋いだカップルが通り過ぎたのだが、景吾とリョーマって手を繋ぐのかなぁ??(素朴な疑問)
私的には景吾は腰に手を回したがる気がするというかむしろオフィシャルだろそこは!!
手を繋ぐ景吾って想像できないっていうか、初々しい??
ちびっ子景吾なら手を繋げるかしら。でか景吾は無理な気がする。なぜって嫌がりそうだから。頼んだら「却下」とか言いそう。
うわぁ景吾。そこは奥さんの望み叶えてあげようよ、とか言ってみたり。

……ちょっと今日は景吾について熱く語ったと思う。
いい仕事した…!!


拍手レス(携帯)
2、3日前の跡リョ好きな方へ〉私の書く小説、気に入ってもらえたようで何よりです!!
跡リョばっかり書くことと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

2006/02/11(土) ホントにさぁ。
いい加減自由自在にネットつなぎたいわけよ。
サーフィンしたいわけよ。
小説も書いてすぐアップして「キャッ頑張っちゃった」みたいなのしたいわけよ!!

どうしてくれようこのモヤモヤ!!

やる気ある時に限って書ける状態じゃなかったりとかして。
ユウノさん少し機嫌悪くてよ。

とりあえず三月辺りには部屋を作り上げているはずだし。
ユウノさん春コミに向けて頑張ってるはずだし。
髪の毛切ろうかなとか考え中だし(プチユウノさん情報)(笑)(いらねぇだろ)

別に携帯からも日記打てるっちゃあ打てるんだが、長い文章書くの無理じゃん。そもそも私携帯メール好きじゃないし(致命的)
駄目な女ですね。そして駄目な管理人だ。

そういや、UFOキャッチャーで四つくらいでかいぬいぐるみゲットしてみた。かなり金使ったが。
そして、なぜかプリングルスを百円でワンキャッチ(そこか!)

2006/02/02(木) またネット繋げなくなるユウノさんなワケで。
それにしても子供ってやっぱ親によって左右されるよね、ホント。愛されてる自覚がないと、どっかおかしくなっちゃうもんだとしみじみ思う。
それというのも、マイマムが幼稚園児に凄いこと言われたからなんだが。
昼間に犬の散歩してたマムは幼稚園の近くを通ったらしい。で、幼稚園児と妹、母親がマムの方に歩いてきたらしく、まぁすれ違うことになるわな。
母親が妹の手を引いてさっさと歩いてたきたから、それを避けるために車道に出て、やり過ごしてから歩道に入る。そうすると必然的に幼稚園児とガッチリ鉢合わせることになるわけだよ。
で、片方に犬寄せつつ、しかしリンダ(仮)は人間が大好きなので構って欲しいとばかりそっちに行こうとするわけ。とりあえず、引っ張ってマムはその幼稚園児に「ごめんね」と謝り。歩くの邪魔した形になっちゃったからね。
そして幼稚園児は、吐き捨てるように一言。

「死んじまえ」

なんかもう驚きとショックで固まるしかないよな、そんなん。マムはビックリして立ち止まったって言ってたもの。
いくらなんでも、死んじまえは言わないっつうか、出てこないだろ幼稚園児の発言としては!!
腹が立つというより、悲しくなったとマムは言う。ユウノさんも同感。
だってさ、そもそも普通幼稚園の帰りなら、母親と一緒に、今日何があったの?とか話ながら帰るだろうが。それを母親は妹連れて先に歩いてくんだぜ?
母親とうまくいってないのか。もしくは、再婚したから継母とか。考えるだけでこっちがブルー。
母親の存在って、大事だと思う。きっとその子、どんどんおかしくなってっちゃうんだろうな。

……悲しいことだ。


さて、拍手レス。
パソサイトで日にちは2、3日前(アバウト過ぎ)
彼方へ気に入ってくださった方へ〉私の方こそ、読んでくださり、尚且つ気に入ってくださって有難うございます。
続き、頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

携帯サイトについてお聞きになった方へ〉私の書く跡リョを気に入ってくださり、有難うございます。
ちなみに携帯サイトは、跡リョとかユウノとかLoversとかで検索かければ引っ掛かると思いますよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.