ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/29(金) 明日の話。
とりあえず、ユウノさんは今から友人の原稿手伝いをして、それから寝られたら寝て…(何しろ印刷何から何までやらなあかんからな)
んでビッグサイトにて冬コミですか。

30日 東3ホール カ-11b

上記がサークルスペbナす。来られる方は是非遊びにいらしてください。
んで、新刊が合同誌一冊の、個人誌2冊で。
跡部一家物語と、あとちびっ子景吾とちびっ子リョーマのラブ話。表紙描いてもらえたので、全部絵の表紙ですよ(ユウノさんグッジョブ!)
とまぁ、今日はそれだけを伝えに来たわけですよ。
イベント前って基本的に忙しいよな、私…(遠い目)(計画性の無さが物凄いな)

ではではではではでは。

2006/12/26(火) ひゃあっほー!!!!
イェア!!もうユウノさん超今気分いいよなぜだか分かるかい!?(このテンションの馬鹿高さは並じゃない)
それというのもな、めぐにゃーに頂いた表紙が物凄いツボだったからなんだ!!(ひゃはー)
もうヤバいぞあいつら!!(というかどれだけオリキャラにまみれてるんだろう、私の本)

……まぁ、まだ本文終わってないんですが(お気づきの方も何人かいるかもだが)

とりあえず、表紙貰ったし、後は私のヤル気やしな!頑張るでユウノさん!負けへんでユウノさん!!
だってあの表紙を世に送り出さないと気がすまないよ私!!

今回は跡部一家物語だから、とりあえず子供が出まくります。
ちなみにこんなところで人物紹介してみようかと思う。
跡部景吾とリョーマは知ってるから省くとして。
跡部芹華と恭真がお目見え。姉と弟の関係です。んで、景吾ママと景吾パパの名前も出たり出なかったり。とりあえずは決まってるからそのうち段々と、ですかねぇ。
あ、そうそう。もしかしたらめぐにゃーのサイトでチビ兄弟の絵が日記辺りにアプされるやもしれん。…ホントもしかしたらだが。
まぁ、買った方は表紙で分かるとは思いますが、マジに可愛いぜ!ホントにな!
個人的には裏表紙に頼んでしまった悪魔三人組が格好ええ!
特にジョイナスマジツボ!(私的に)(笑)
いやぁ、頼んでよかったよホントに。わらわは満足じゃ。

2006/12/19(火) 一家ネタを考えつつ…
ありがちな学校参観とかやらせたいが、奴らそんな暇あるのか分からないんだよな…。
とりあえず二人仲良しなところをアピールして、子供を困らせればいいと思う。
拍手で、どなたかが仰ってた、達観した子供じゃないかというお話、大当たりです。絶対達観してます。というか、とりあえずは子供像が出来てはいるので、そんな感じになっちゃった、という話。
だって、お婆ちゃんが景吾ママですから。そりゃ達観もするでしょう(笑)
一家話で冒険とかやらせたら楽しそうだなぁ。うん、でも書けるのか不安。はは。は。
それと聖様、景吾萌えが足りないそうですが、私も微妙に足りてませんよ今…。しかも萌えようとすると、なぜか景吾が浮気をしだすのです…(何それ)(最近のマイブームはどうやら浮気ネタ)
もしくは、ちびっ子景吾もいいんじゃないか、と思い始めております。子供達のお遊びの延長上でお医者さんごっことかやらせてみたい…!(キャ)
そんな景吾に萌え!っていうか初心な景吾萌え!(少し黙りたまえ)

とまぁ、最近のユウノさんは原稿に追われすぎてワケが分かりません。そしてそんな奇妙ユウノさんがしばらく続きます。

2006/12/18(月) 全然書いてねぇ…
日記書かないにも程があるな…(汗)
ちなみに、一応は脱稿したんだが、いまだ予断を許さない状態が続いているわけで。ははは。
ネット繋いだら終わるので、むしろ繋がないようにしているよ私…。だから、今携帯からの書き込みなの。ただ、極度の面倒臭がりなため、携帯からの書き込みが嫌いという…(絶対ブログ向いてねぇ…!)
跡部一家物語を書き終えないと私はネットで楽しめないんだろうなぁ…。
あ、やっぱ夫妻じゃなく一家にしようかと思い始める私がいるよ、めぐにゃー!(私信)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.