ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/29(水) カマキリが卵をうんでた。
アレ、わさーって孵化するんだよね、わさーって。
友達が学校で孵化して大変だったって言ってたのを思い出したよ。
子カマキリが大量発生なんて、考えただけで身体痒くなる。
ちなみにユウノさんは、カマキリ、得意です(この言い方だと物真似のようだ…)(違うからね)
小学生の頃に飼ってて、必死になって蛾を集めていたよ。だって、一日でもエサ忘れると、かなりな勢いで衰弱するのよ。腹がぺっちゃんこになるのよ。凄い可哀想だった、アレ。
最終的には、放すことにしたんだけどね。だって蛾が集まらないんだもの。仕方ないわ。うん、仕方ない。
ちなみに、過去にトカゲも飼ったりしていたね。んで、卵産んでたよ、トカゲ。孵化させることは出来なかったけど、コイツメスだったのか、とか思った覚えがある(いらん情報だな)

……なぜ、こんな下らないペット情報を流しているんだろう、日記で。時々自分に問いかけたくなる。
何がしたいの、ユウノさん?

2006/11/20(月) やること多すぎて話にならない。
これから当分の間、私は修羅場に突入です。
つーか、終わるのかホントに。冬コミまでの後ちょっとの時間、私は小説書きに没頭だ。ホントに没頭。
きっと魘されるように景吾の夢を見るんだろう(予感がする)
そして目覚めてページが進んでいないことに絶望。エンドレス。

……頑張ろうっと(必死になれば50pくらい軽いぜ、と言ってみたい)

2006/11/11(土) ミスに気付く私。
DAHLIAの初っ端からミス発見。ただ、ちょっと今直してる暇がないので放置プレイ(最低)
女の子リョーマが私の中で当たり前だからこその間違いとはいえ、やっちゃいけないミスでした!申し訳ない!(と心から謝罪)
でも放置プレイ。(お前…)

しかしアレやな。今後の日本がどうなっていくのか、おっかないのですが、私にはどうすることも出来ないわけで。だから考えずにいるけど、テレビとかで改めて直面させられると、あまりにも自分と考え方が違いすぎて、腹が立っちゃったり。
……給食費払わないのとかは、マジで意味が分からないよ。そのうちさ、きっと給食費の支払いが義務って法で定められるか、もしくは給食がなくなるかのどっちかしか無いんだろうな。
こういうの書くと、ユウノさんが何見てたか一目瞭然だな(笑)(そう、例の生放送六時間番組デスヨ)
しっかし、私思った。自分の子供を小学校通わせるのが怖くなりそうだよな、って。だってさ、凄いつまらなそうなんだもん。何あの学校生活。いじめ問題的にも、あの子ウザくね?でシカトしようって決めるのかよ!(アホか!)
つうか、そもそも自分にとってウザいからといって、他人にもそれを求めるなっつう話だよな。ありえねぇ。それに同調しちゃうのもありえねぇ。馬鹿か。自分持ってないにも程があるだろ。
もっと色々と考えたりしてみろよ!!(考えすぎて妄想入ったらオタクの仲間入りしちゃうかもだけど)

と、日記なんかでちょっとイラっとしたことを書き連ねてみて、ちょっとすっきり(うふ)
こういうときは景吾について深く考察すると気が休まるので、色々考えながら寝たいと思う。うん。(何してんだこの女)

拍手にて、お子様話題について書かれた方へ。
全く女の子産ませるとかいう頭がなかったです…(愕然)
そうですよね、女の子って選択肢もあったなぁ。気付かなかった。
それと、双子は…右左と被るので…さすがに無理かなぁ、なんて。
色々と考えてみますね。御意見有難うございました!

2006/11/04(土) 妙にヤル気になってみたりして。
というわけで、がつっと更新。
ヒャハー!(浮かれ声)
新刊の更新もようやくしたし、あーマジ頑張った。

しかし、久々にDAHLIAを読み返したわけだが、なんかこう、原点だなぁと思う。エンディングまでの道のりが、私の好きそうな展開なんだもの(笑)
ユウノさんは基本的に王道が好きなわけでして。
なんていうかこう、リョーマへの愛は屈折してるんだな、みたいな(どんな表現方法なんだ)
そうそう、それと、不二リョのシリアスを一冊の本にまとめたいなぁとか思わなくもなかったり。だから、とりあえず改訂を頑張りたいと思っております。

……そしてあわよくば「彼方へ」の後編を書けたらいいなぁとか思っていたり。結構これが本命。シリアス話に漬かり込めば、スラスラ書けたりしないかなぁ、って。へっへっへ。
でもなー…彼方へは、エンディングが何通りか思いついてて、どれにしようか迷ってる辺りが痛い。あ、アンハッピーでも読後感がいいのがいいよね(とか言ってみる)
とりあえず、今の所、こっちにノーマルエンドのっけて、で、本にする際に考えたエンディングの一つか二つを載せるってのを考えていたりする。どうなるのかは分からないけどもね。アハ。

あと、そろそろ跡部夫妻に子供出現させようかなぁとか思って。
名前、どうしようかなぁ。優吾とか?(…凄ェ適当だコイツ)
とりあえず、まぁ、子供出来たら更に書きたいことが増えるわけですが、しかし子供いないverもverで書きたいことあったら書くと思うから、なんていうか本とかの中でも時間の関係がごちゃごちゃになりそうな予感が。
ま、なんとかなればいいなぁ(……楽観的)

2006/11/03(金) ハロウィーンとか言ってる暇もなく。
というか、誰かに悪戯とか悪戯とか悪戯とかしたかったな(相手がお菓子を持ってないこと前提)
とりあえず、男に対してその言葉を発した上で、返答は聞かずにマニキュア塗りたくりたかったの(だって私は悪戯がしたいのであってお菓子が欲しいわけでは)(まぁくれるというのなら貰うけども)
そして、全部の爪を真っ赤に染め上げてやるわけですよ。
なんて、今更後悔しても遅いのよね。来年まで待つのか。長い、な。(誰かに鬼とか悪魔とか罵られそうだが楽しいので良し)

というわけで、おかしなテンションのまま、ユウノさんです、ご機嫌いかがマドモアゼル。
ユウノさんは軽くお風邪を召してちょっとゲホガハ言ってたわけですが。鼻水とかも遠慮とかしないで出てくるし。もうちょっと謹んでもらいたいわ、その存在感とか!(無茶)
まぁ、深々と鼻水って何で構成されてるのか、とか考えてしまうと、私の身体すげぇ頑張ってくれてるんだね感謝、とか思わなくもないけど、鼻の下がとても痛くなるので却下。君は敵だと思うの。(うん)

さて。休止中は掲げないけど、恐らく放置プレイ中とかは掲げるかもしれねぇ。と拍手にて有難くもこのままの状態を維持してくださいと仰ってくださったお嬢様方に感謝の気持ちとと共に報告。
特に放置プレイ上等!と仰っていた素敵な貴女様。ハラショー!
もう、ちょっと感動ですよ。まさか放置プレイを認められるだなんて思いもよらずユウノさん目からうろこが…!(出てきたよ)(嘘)
私もそんな貴女様が大好きです。
それにしても聖様。本誌で不二リョフィーバーしていたなんて知りませんでしたよ。最近…ホントにテニス離れが激しくて激しくて。
まぁ、跡リョにのみ我が愛は持続中なワケですが。景吾愛は永遠かもしれない、とホントに思う今日この頃。
ところで、ユウノさん離れさせないように頑張りますね私!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.