ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/24(火) 最近の放置プレイっぷりは凄ェと思う。
まるで他人事のように言ってみる。やっぱりさ、休止中ですとかって看板掲げた方がいいんだろうか。しかし、日記はたまーに更新してるから、微妙やね。
っていうか、一度でも休止中の看板掲げたら、私戻ってこれなくなりそうな気がする。むしろ別サイトとか開いて心機一転やり直してる気がする…!(怖っ!)
まだネタとかはあるんだから駄目よね駄目駄目。

話変わるが、髪を切りたいなぁと思いつつ、でもこのまま伸ばしてしまった方がいいのかもしれないとも思っている今現在。
ああ、ユウノさんのこの複雑な思い…!!(景吾が好きだっ!)(およそ関係のない心の叫び)(うん)

しかしアレよね。小説を書いてる暇がなく、また、ネタだけは微妙に生まれてるこの状況。すぐにそのネタ忘れ去る私はネタ帳常備せねばいけない女…。
でも例えば考えついた時がまさに電車の中とかだったら…ユウノさん、書けないわ。無理よ無理。
景吾がー…景吾がー…とかって名前がバンバン出てくるだろうし、うわ、絶対無理。それを覗かれでもしたらちょっと死んでしまいたくなる。いやきっと恥で死ねる。

あー…色々やらねばならないことがあるのに、時間がないよう。泣きそうだ。

拍手にて。
脳内変換話笑っていただけて幸いです。なんていうか、引いて当たり前ですからね…(遠い目)
今思い出してもなぜあんな変換がなされたのかと不思議で不思議で。しばらく自己嫌悪にどーんと陥りましたし。
それにしても、いやぁ、両思いですか。嬉しいなぁ…!(ニヤリ)

2006/10/14(土) 信号待ちを…
朝勃ちって読んでしまった私、消えてしまえばいいと思う。

どう頑張ってもそう読めないのに、どんな脳内変換がなされたの…!(チョウ勘弁してほしい)

大した暇もないのにそれだけ言いに日記までやってきた私がいる。
あまりにも衝撃的すぎたよ。
朝勃ちってお前…。
何をどうしてそんな単語が…。

そもそも字数すらあっていないのにな。何がどうしたんだろ。
恐らく、「ち」だけを見て、勝手に脳が判断したんだろうけど、さすがにないよな朝勃ち(何度も何度も言うが)

ところで拍手にて景吾の尻愛しい話に同意してくださった貴方様が、ユウノさんは大好きです。
心の底から大好きです。やっぱり景吾の尻は愛しいんですよね。愛しいものなんですよね。というか全身好きだから何もどれも外せないんだよ畜生!!
あー…景吾が好きなのはもう遺伝子レベルで刻み付けられていそうだなぁ。

2006/10/08(日) 景吾の尻は愛しいと思う。
というか、むしろ全身…?(笑)
イベント後恒例の次回合同本のネタについて話し合っていた時、めぐにゃんにエロを書けと指令を送った私。というか、前回の本で、めぐにゃんがエロ少なかったことが私的には不満だったわけで…!(だって私物凄い頑張ったのにっ!)(なぜだっ!)
だからね、次回の本はきっとめぐにゃんのエロをものっそ拝めると思うよ?(笑)
やっぱ、エロは絵で楽しんでこそだよな(お前小説書きなのにそんなこと言って…)
兎も角、その関係上、タイトルのような話になったのですよ。景吾の尻は愛しいよね。うん。形のいい尻してそうだよなぁ。キュート!な感じの。ああ…!(景吾!)(ラブ!)

新刊は、もうちょいしたらアップしますです。頑張って出したので。はい。
次回は不倫話かなぁ。チョタとリョマと景吾の三角関係で。ヒャハー!(まぁ、知る人ぞ知る私の理想的な結婚生活を表現)(爆笑)

なんか他に書きたいことあったような気がするんだけど、忘れてしまった。残念。

あと拍手。
いつも楽しく拝見、とのことで、有難うございます。
恋愛に至るまで…というか、なんというか、なんだろ。夫妻物語のあの二人のようなやり取りしながら、でも付き合ってない、みたいな関係の二人が、ラブに至るまで?(なんて微妙な説明)
私ってあらすじ作るの苦手なんです…すみません。
興味持っていただけたようで嬉しいです!

2006/10/04(水) やん景吾おめでとう!
最近日にちの感覚おかしいから、ちょっと普通に過ぎ去るとこだったよ(最低だ)
とりあえず何歳か分からないけども、景吾ハッピーバースデイ!
ついでだからどっか現実世界でもで景吾が生まれてればいいね(何を言い出す)
あー…いつまで経っても景吾景吾景吾なのは変わらないんだけど、最近ちょっとユウノさんリボーンハマりつつあるんだが。それもリョ受けの流れを受けたままツナ受けに…(ヒッ!)
とはいえ、これといった相手がいないので、このまま読み専で行ってしまう予感。ただ、景吾並みに惚れる相手が出てきてしまったら…そのときは考えよう。うん(お前…!)
もし活動してたら笑うといいよ。何本出してんのユウノさん!ぐらいの勢いで。

ところで、9/28の拍手で跡リョは理想的なカポゥと書かれた方!
その通りです!!
だって似た者同士なんですよあの二人!そんな二人がくっつかないわけがない!!喧嘩だって同等だし、二人一緒にいたら楽しいに決まっている!!
いやぁ…いいなぁ跡リョ…(しみじみ)(笑)

ちなみに、10/7のスパークいらっしゃる方にご報告。
西2ホール テ13-a
です。
んで、新刊は…出せたら出てる。
親友関係な景吾とリョーマ、恋愛に至るまで、という感じの本が。
こっそりテーマは可愛い景吾なので、そんなんが表現できてればいいのだが。
そもそもちゃんと出ないとヤバいんだよな。そうだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.