ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/27(金) 唐突だが
私はハッピーエンドが好きだ。
ま、それも私自身が読後に良かったと思えればそれはハッピーエンドなわけなのね。例えちょっと悲しくても。読後感が大事なわけよ!
んでさ、オリジナルな召喚系女子高生ストーリーを読んだわけなんだが、私のお気に入りキャラ死んじゃうわ、最後ボスを倒して別の男と両思いだと分かった、と思ったら、その子現実に帰されちゃうわで納得いかないのよ!!
しかも別れの言葉も言えず、まだだよ早すぎる!って二人とも思ってる状態でだぜ!?
納得いかねぇ!!納得いくわけがねぇ!!
普通にマイラブキャラ死んだ時に嘘でしょなんで!とか思ったっつうのに、あまつさえ無理矢理帰されるって何事!?
んで女子高生しつつ、きっとまた会えるよね、みたいな感じで終わるんだよ!?
なんだよそれ!!

というわけで、あまりにムカついて普通に他の小説にこの苛立ちの解消を求めてしまったわけです。
ハッピーエンドは基本的に読後感が良いからいいですわな。ふふ。
ちなみに、私は基本的にそういう小説書こうと日々思ってるんだが、うまくいってるかね?どうだろうな?
勿忘草に関しては色々救いなくね?みたいな感じもしなくもなかったんだが、たまには不二を懲らしめてやりたかったというか(笑)
そういう意味では景吾に対しては絶対出来なそうだなぁ。
だって愛しすぎて…!(爆笑)

2006/01/26(木) ああん景吾!!
アレだな。
以前のユウノさんだったら突発的に祭り始めちゃうだろうくらいに、景吾が凄い…!
波が来てるよ景吾ウェーブが!!(愛しすぎる!)(なんてことなの!!)

ねぇ、なんであんな格好いいのかね、景吾って!!(今更それ言うのかよ)(病んでるな)

とりあえず私は景吾との初対面は喧嘩で始まると信じている。だってあんな高圧的に出られたら、言い負かしたくなるのがユウノさんですから。
んで長太郎に尊敬の目で見られるのさ…!(景吾萌えはどこへ)

まぁほら、景吾は愛人、チョタは旦那って前から言ってるじゃない??
だから喧嘩してチョタの尊敬を得るのは、これまた当たり前の展開、というか。

……つうか、なんだ、この日記。
精神に異常をきたしているとしか…!
まぁ、始まりは拍手なんだけどね。ついでだからここでレスしよう。
前日の、今週の景吾は虜になりますよ発言の方。
まだWJ見てないのに、虜になるくらい格好いい景吾が存在してるってだけで、ウェーブが来ました。たまらない程に景吾が好きだとばかりにウェーブが。
やー、さすが景吾!!
いやはや、私はいつまで景吾好きなんだろうと気になる今日この頃ですよ、はい。

2006/01/25(水) ゆーきやコンコン。
つか、まだ雪溶けないな。
当たり前のように雪ネタを考えていたわけだが、どうにも雪ネタっていいの思いつかないな。
こたつでヌクヌクのが断然好きだぜ私は!!(お前の好みだろそれは)
雪合戦は好きだし、かまくらも好きだけども。
景吾が凄ェ嫌がりそうだよな、雪遊び。んでウキウキなリョーマに雪ぶつけられて、売られた喧嘩は買うぜ俺は!!みたいな感じで、マジ遊びするんだよ。
さすが景吾…!!
遊びにだって全力投球!!
んで、二人してお風呂入るわけだな。

……それ狙いもあるか…!!

やっぱさすが景吾だね(ホゥ)


拍手レス
鈴子様〉……「眼鏡′s」ですか。
うわぁ適当に言ったらグループ名だわ、あまつさえタイトルにまで使われてるわで、居たたまれねぇ…!!
テニスの方々、もうちょっと考えようぜ、おい!!
鈴子様、誠に有難うございました。おかげさまでスッキリしましたよ。

2006/01/22(日) ネット繋げようが繋げまいが
自室にネット環境がないとなると、結局日記更新が遅くなるんだな。ちょっと学んだ…(今更…!?)
兎も角、そんなこんなのユウノさんです。
週一は必ず日記を更新しようと心に決める現在の私。
他にもやることわんさかあるので、ちょっと疲弊気味。あぁ…正月ネタの跡部夫妻をやりたくてやりたくてたまらないのに。
春コミ辺り、新刊跡部夫妻にしようかなぁ。ネタが幾つもあるんだものあの二人。どうしようもねぇ。

あー…ネットだけに集中できたら、さぞかしユウノさんの心はポッカポカなんでしょうね。

拍手レス。
鈴子様>メガネーズで正解ですか…!?
って、まさかメガネーズってバンド名で出してるわけ、じゃないですよね。私はメガネの人間達って意味で捉えてるんですが。
でも、なんかメガネーズってバンドで出しててもおかしくないよな。
テニプリってなんでもありだから(お前)

パソサイト
16日の方>跡リョ(♀)作品、気に入っていただけたようで何よりです。
♀ばっか書いてる私です。今後とも頑張りたいと思います。

夏季様>明けましておめでとうございます〜!!
しかも告白まで!!(笑)
有難うございます!!小説や日記とか言われた瞬間に、私は見られている…!!(愕然)みたいな気持ちを味わった私ですが。
今後とも頑張ります。勿論無理しない程度に。
どうぞ今年もよろしくお願い致します〜!!

2006/01/16(月) お久しぶりでっす。
十日ぶり?(そりゃ凄ェ)
とりあえず、弟君が寮に帰ったので、またネット繋げる環境が戻って参りました。素敵…!!(あはん)
よそ様に新年のご挨拶もせずにユウノさんは物凄く失礼な人間となっております。あぁ…駄目だこの女。新年早々駄目すぎる…!(というかネットって凄く重要だよなと今更思う)(禁断症状とかなっちゃうし)(待て)(そこは違う)

どうでもいいが、有線聞いててメガネ流れた時に居たたまれなくなるのはどうしてなんだろう。
というか、ホントにどうして有線ったら流しちゃうのよ!とか思うのはどうしてなんだろう。
正式名称とか知らないんだけど、メガネーズが歌ってるのだけは知ってる。当たり前のようにオリコン入りしたことがまた居たたまれない。
一時期景吾が凄いことになってた時期を思い出すよ。
あぁ…あの頃の私、若かった…!(爆笑)(お前…!)

テニスの歌関連は、私はもう景吾だけでおなかいっぱいです。
あの人だけがいればいい。ユウノさんはいつだって景吾に対してだけウェルカムで存在してればいいと思ってる。
両手広げて待ってるわ!ラブ景吾!(いつまで景吾愛なんだろうな私は)

景吾という言葉を時折口走りそうになる自分が恐ろしいよ。所構わず(なんて恐ろしい…)

拍手レス。携帯
1/12の方>小説、感動していただけたようで嬉しい限りです。
シリアス祭りは、色々力込めて書いておりますので、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。
続き頑張ります。

パソサイト

1/9の方>景吾ママ気に入ってもらえたようで何よりです〜♪
確かに身内にいたら困るかもですが(笑)
ただ、楽しそうなのは確かなんですよね。私自身、書いてて楽しいので(うふふふ)

2006/01/05(木) 明けましておめでとうございます!!
大層遅い年始挨拶になりましたが。
今年もユウノさんをよろしくどうぞ。

しかし今年はもうホントにネット繋げなくて困るわ。何この状況…!
アタイ軽くネット禁断症状なんだけども!!
皆もユウノさんどうしたんだい?的に思ってることと思うが、ユウノさん自体が困ってる。ネットを思うがままにやれる状況を希望する!!
あと、私の部屋を早く使える状況にしたい。きっといつまでも無理…(予想)(泣きそうだ)

それにしても、跡リョとか跡リョとか跡リョとか。
世の中跡リョで埋まってしまえばいいと新年早々思う。
そして拍手レスが出来る精神状態ではないので後ほど。
あぁ…テンションが低いというか余裕がないというか。

次にネット繋げるのはいつになるのやら。
あぁ…また禁断症状が…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.