ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/24(土) じっちゃんの名にかけて…!
基本的にサスペンス好きなので、トリックとか考え付けば普通に推理モノ書くかもしれない自分がいる。
まぁ、使い古されたトリック使うってのもまた面白いかもしれないんだけどね。景吾とリョーマで推理モノって、二人のやり取りが面白くなりそうでツボ。

と、気持ちだけは盛り上がってるユウノさんです。

なにやら、ここ数日、新しいお客様がいらっしゃったようで、拍手に二名ほど小説読みましたってコメントが入っておりました。
有難うございます。
むしろたどり着いてくださってこちらこそ有難うございます。こんな所に。
少しでも楽しんでもらえたらよろしいのですが。うむ。
もうちょっとしたら、跡部夫妻物語のちょっと長めの話がアップ出来るんじゃないかな、と希望を持っている。もしかしたらイキナリ他のに変わるかもしれないのだが。ともあれ、ユウノさんは今結構必死です。
まるリョがあるからね…!!(ひっ)

2005/09/20(火) ヤブ蚊だぜ!
いや、ボーっとしてたら、嫌な羽音聞こえて瞬時に覚醒。
覚醒せずにはいられない、あの不快な羽音!

瞬殺!

殺すことにためらいを覚えてはやられる!そうユウノさんは考えたわけよ(敵に情けは不要です)(痒いのは嫌いです)
しかし、憎い憎いぜ蚊!
あの馬鹿のせいで、起こされた事が何度あるかという話。蚊と油っぽい黒虫は、生涯の敵ですね。蚊が可愛いとかいう人間に出会ったこともねぇ。

あー!!!
小説書いてバンバンアプしたい、ぞ!ヤ!!

2005/09/16(金) たまらなく小説書きたく思ってるのだが。
そう簡単に書けるなら、今こんな風になってはいねぇってな!!
現在の心境としては、シリアスに久々に挑戦したい。後、携帯サイトを綺麗にしたい(さっぱりしたい)
やりたいことはわんさか見つかるが、そう簡単にはいかないのがユウノさんなわけで…(遠い目)

つか、友人から連絡がこねぇ。暇つぶしに、なぜか前日の日記を書き込んでるのだが。うむ、なぜ前日なのだろうな、不思議。(待て)

日記らしくユウノさんの眠気は爆発です、とか書いておこう。(日記らしいか?)(そもそも眠気が爆発っておかしいだろう)

2005/09/14(水) 日記って書けない時はホント書けないぜ。
と、言ってみる。いや、賢明な諸君はお分かりかとは思うが。
だって、じゃなきゃもっと日記更新されてるに決まってるわけだからな。ユウノさんが面倒くさがってるってだけじゃないのよ。そうよ。そんなんじゃないの。違う!違うの!面倒なんて確かにちょこっと思ってたりもするけども、でもホントにネタがないのよ!

で。
だからこそ、こんな話題で日記を書き上げてしまったりしているわけだが。
それこそ賢明な諸君は(以下略)

それはそうと、最近皆さんは元気なんですかね?
ユウノさん、なぜかくしゃみ連発。ハウスダストが猛威を振るっております。鼻水もひどいし。気をつけようがないから、涙が出るよね!(泣けてきちゃうわ)
とりあえず、どこか遠くへ旅に出たいぜ最近。温泉とかね!いいね温泉!ひっそりどこかの隠れ家で景吾とラブ!(お前はそれにしか結び付けられないのか、と)

さてさて。拍手ありがとうございます!
はづき様!浮気のススメ読んでくださったそうで。楽しんでいただけてれば良いのですが。最近はリョーマの暴走っぷりが顕著な気がしてなりません(笑)
それと、何度も読ませて頂いてますって送ってくださった方!ありがとうございます!とりあえず、ジャンル別にそれぞれの気分味わっていただいてるみたいで、嬉しい限りです。

2005/09/08(木) リ、リンダっっ!!(仮)
何やら本日ユウノさん大慌てでした。
というのも、リンダ(仮)が、何があったかヒキツケみたいなの起こしちゃってさ。そらビビるさ。ユウノさん大慌てだよホント。

「マミー!リンダ(仮)がヤバいー!!」

と、声張り上げて呼んで。
リンダ(仮)がぶるぶる震えてるから、必死に撫でさすってやったりとかして。withマミー。

とりあえず、今は何てことないんだが。

で、ユウノさん的仮説。
アイツ、足つったんじゃね…?(待て)
でもでも聞いて!私なりに根拠があって言ってるのよ!
だってさ、我ら人間が足つった時の状態に非常に良く似てるんだもの。あの、痛ェっ!動けねぇっ!って感じに。目は泳ぐし、必死な顔してるし。
可哀想なリンダ(仮)
絶対足つったね、アレは(決め付け)

でも、ホント今は何ともないから良かった良かった。

2005/09/06(火) 友人が彼女にいいように翻弄されている。
そんな様子をほくそ笑む私。
つか、前彼女と今彼女、正反対を選んだつもりなのに、全く一緒の性格ってどうよ。
運命ですよね。それ以外にないよな。

うん。そう言ってやったよ私。他にねぇ!お前にはそれしかねぇ!

とりあえず、ユウノさんはその様子を見ながら笑ってようと思う。馬鹿だなぁ。

景吾とリョーマ夫婦は、基本的に喧嘩とセックスで成り立ってると思うわけだよ。信頼は当たり前のように存在してるから、メインは喧嘩。喧嘩は二人の全ての源。喧嘩というよりじゃれあいみたいなもんだろうけど。
と、跡部夫妻を語ってみたり。というのも日記書くことないからなんだが。でも気が向いたから日記をつけるの。つけちゃうの。

さて。
拍手ですが、我が愛受け取っていただけたようで何よりです。
ご存分に受け取っちゃってください。ハッハー!(何)

2005/09/05(月) あはははははははは!!!
あっはっはははは!!
もうどうしよう!ヤバいよ何もうホント!
拍手にあのコメント残した方はどこの誰だ全く!私への挑戦だろうそうに違いない!
つか、そんな熱烈な告白されたらユウノさん返さずにはいられねぇって!

もうホント大好きだっ!名も知らぬそこの貴方!私の愛を受け取るといい!
私も愛してるぜ…っ!!(本気)

というわけで、拍手に愛を叫ぶともれなくユウノさんの愛が返ってくるという。
アレだよ。そのネタ忘れた頃に愛を叫ぶと、ユウノさんのテンションが高まります。

あと数日前の、私の小説が好きで頻繁に足を運んでいると拍手送ってくださった方。貴方様には我が感謝を。
頻繁って言葉に心底心臓がドクンとさせられました。
更新途絶えててたりして、申し訳ない限りです。そのうち何かしらアップしようかと思ってますので。それもラブ甘なのを。最近のユウノさんはドロドロ系とラブ甘の中間点が好き。
あと、ひどい景吾(他に言いようはないのか!)(ねぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.