ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/31(水) 夏休みも終わりの時期ですが。
皆さん(主に高校生中学生小学生)は宿題終わらせましたでしょうか?
ユウノさんは基本的に、後回しにして最後の最後で足掻こうとして失敗する人でしたから。つまりはそう、要するに宿題なんか知らねぇよって高校時代を過ごしたわけですよ。
なんて悲惨な……(ため息)

宿題を計画的にこなせる人間って凄ェといつも思っていた覚えがある。

そういえば、我が弟のカンニングテクは凄いよ。ちょっと感動した。というか笑った。お前はそんなことに頭を使うなら少しは勉強しろよと言ってやりたい。
そして、先生が「お前今回は(カンニング)上手いことやったな」って褒めるって辺りが更に有り得ない。
……アイツは何をしに学校へ。

あ、拍手ありがとうございます〜!
鈴子様。忘れてませんよ大丈夫です。とりあえず今までのを直し直しアップして続きに取り掛かろうかとか思ってます。そしてその暁には景吾の登場シーンを増やそうと意気込んで…(笑)
そしてもう一方。閉鎖はしないです、多分(あくまでも多分か)
とはいえ、日記大好きとのお言葉嬉しいです。楽しんでいただけてれば幸いですが。今後とも頑張って日記を書きますね!

2005/08/29(月) んっとね。
九月入るまでは、ネットに上手いこと繋げないので、しばらくあやふやでございます。
閉鎖は、多分……しないよ。うん多分ね(適当だなお前)
あ、拍手にむしろユウノさんが大好きと言ってくださった方には、私の愛を与えます。ええ、愛してます。ホントに(笑)(愛されたら愛し返すぜユウノさんは!)
おっと話が逸れた。んで、なんていうか、この現状を受け入れられる人間だけはこのサイトを見守っていて欲しい。そのうち小説は思い出したように更新するから。約束する。
というか、今拍手のレスすらも出来ないので、日記で返事っぽいことを書いてるって感じにしか出来ないのですが。
シリアス小説は、というか全体的に全ての連載は終わらせるつもりはあるんだよまじめに!!
特に彼方へなんて、オフ本にしたいとか思ってるから絶対終わらせるよ!ホント!嘘じゃねぇ!これだけは絶対にやり遂げてみせる!

あと、伯爵と嫁を何とか出したいのよね。せっかく書いてるのに意味がないってな!

やることいっぱいあると、他のことに逃れたくなるんだよね。それって大概私は小説執筆だったりするから。
もしかしたら、そのうち何かしら更新できるかも。
なんて、上手くいったらいいのになぁ。うぅむ。

2005/08/27(土) ネットに繋げない、ので……
実質休止状態なサイトになっている。
えっと、小説更新待ってる方に関してはまことに申し訳ない。しかも思うように書けないし。むしろアレなのか。ここはすぱっと閉鎖してしまうべきなのか。オフラインオンリーにするべきなのか。

………でも時折突発的に日記を書きたい衝動に駆られるんだよな。

えっブログを今こそ立ち上げるべきだって?(言ってねぇ)

とりあえず、現状維持のままだらりだらりとやっている。
むしろザクザクザクッとサイトのいらない部分削ってしまおうかとすら思う。どうしようかね。なんか、それこそ突発的に小説消えてたら笑うよな(笑えないよ)
まぁ、暇が出来たら考える。今は無理。精神にも余裕ない。

何よ!!!!景吾の馬鹿!(八つ当たり)

2005/08/21(日) 色々あってライブに行ったわけだが。
ユウノさん的に音楽聴きながら思うことが、全部跡リョのネタな辺り、もうどこへも行けないんだと真剣に思う。
つかね、むしろ義務的なようであり、反射的…?(己が何を言いたいのか分からなくなってきた)

ああそうそう。今日の収穫。
やっぱユウノさんって景吾が凄ェ好きみたい。(え、知ってたって?)(あはは私も知ってた)

もうさ、考えてしまうことはなんて景吾って素敵なんだろうあの男って罪、とかいう取り留めの無いことで。というか、私の中の景吾は脚色しすぎて凄いことになってるんだろうよ。
でも、最近は景吾ママの位置に居たい私が存在してもいる。
景吾とリョーマと二人からかいつつ、リョーマにちょっかいだして景吾嫉妬させて楽しむんだ。ゾクゾクしてしまうね。

うむ。そんなこんなです。
ユウノさんは元気よ!多分ね!ちょっとイライラしてたりしたけど!

2005/08/18(木) 何やってんだろうこの女。
的なユウノさんですラブ!(何となく)
えっと拍手がなぜか『彼方へ』関連ラッシュだったり、つい本日唯様に、忙しいのですか?みたいな有難いお言葉いただいたりしておりますが、ユウノさんは元気です(報告)

いや、ホラ、何、夏ってバテるじゃん。
で、ユウノさんってやる気にむらっ気あるじゃん。
つまりはそういうことなんだ。(言いたいことはそれだけか…!)

とりあえず友人が宙ぶらりん状態から脱却したものの、思わぬ病名にあらびっくりみたいなのも有り。そしてミラクルに遭遇してみたり。新刊刷らないといけない事実に凹んでみたり。

あっっ!!
ヤベぇ急いで告知出さないといけないんだ!!
とりあえず日記見てる方には一足先に。
えと、友人の思わぬ手違いにより、スパコミ行けなくなっちゃったので、ご報告でございます。
まぁ、新刊出す予定もないので、基本的には通販ご利用していただければ問題はないと思います。たぶん。

私のサイトは日記さえ時折更新していれば事足りるサイトだと思っている。それならいっそブログオンリーサイトでも面白いんじゃないかとも思うが。友人の思う壺なのでそれはやらない。
夏コミの回想…書いた方がよろしいのかしら?
こうやって書かずに忘れ去ってしまうのが私なのよね。駄目な子。

久しぶりに景吾ウェーブに乗ってどっか遠くへ行きたい(どんな願望だ)

2005/08/11(木) 何だよお前、嫌なのか?
ユウノさんは、基本的に言葉遣いが悪いです。理由は至って簡単なのだが、女らしい言葉は、語尾が長いから面倒くさい。それだけ。
そうしたら、いつの間にやら言葉遣いが凄いことになってしまったのだが、あんなセリフを呟こうとは…!!
気づいて愕然としてしまったよ。何ちょっと景吾が言ってもおかしくないじゃないの待ってユウノさん!少し考える時間を頂戴!

『何だよお前、嫌なのか?』

どこの誰だ、こんなセリフを日常で吐くのは…!!(私だ)
ちなみに相手はシンディ(仮)な。
撫で撫でしてやったら、気持ち良さそうにするから、しばらくやってやったんだ。でもふと嫌がってるみたいに身体揺するから思わず言ってしまった。
つうかホントに何言ってんの…!!(いまさら)
コレ結構、ホントに気づくと凹むぜ。ホラ、良くいるじゃない?
「俺」って言ってる女の子。そういうのとは別モノだろコレ。
だって、意識しない言葉なんだもの。普通に出てきた言葉なんだもの。

まぁいいか。時折シンディ(仮)をこうして口説くことにするよ。

2005/08/08(月) 現在進行形で地震体感中なのだが。
最近地震多くないか?
というか、普通にヤバいんじゃないかと思うぞ私。
もしも一週間近く日記が更新されず、しかも関東で地震が起こっていたならば、ユウノさんは地震の被害でヤバい状況だと見て間違いないと思われる。
そんなことにならないよう祈りつつ、ユウノさんは眠りにつく。

……ごめん、嘘ついた。
眠るよりも跡部夫妻物語仕上げるのに必死。終わらせて見せるぜ私は!!!
本気だユウノさんは!これ以上ないくらいに本気さぁっ!

あと、ちょっと切ないラブストーリーとか書きたくなってる。無理だと知りつつもやりたい乙女心。時間との勝負かぁ。
諦めないぞ!

2005/08/03(水) 批判、なのかなぁコレ。
いやさ、日記とかでホラ、リスカとかの話を書く方がいらっしゃるじゃないですか。
アレさ、結構顔歪めちゃう感じになるんだけど私だけ?
ホントに病んでる人って、なんか文体で伝わってくるじゃないか。小説書きだったらその小説の文体とかでさ。あー…ヤベぇよこの人、みたいなのって。
そういうの見ると、なんでそんなんなるまで放っておくのさ!!みたいな気分になってしまう。
一人ぼっちな自分が嫌で、何とか自己主張したくてリスカに走る、とかならホラ何、初っ端から一人なんだし、別に死ぬ気で友達作ろうとしてみても良くない?とか思ってしまうんだが、そこらへんが健康的な人間思想なのかな、とも思ったり。
なんか今日のユウノさんは思うが侭に文章連ねてるから支離滅裂くさい。ニュアンスと勢いで読み取ってください。いつだってユウノさんは勢いだけで突っ走ってます。主に。
あ、でも病んでもいないのに、格好いいからってリスカに走ってる人に関しては別にファッション的に扱ってるみたいだしいいんじゃね?とも思う。それがその人なりの自己主張なんだろう。うむ。
ただ、マジ病みな人だけは、ホント見てて痛々しい。

今日のユウノさんの日記はちょっとだけ深めですね。ディープディープ。(この一言が無ければきっと普通の人っぽい日記だっただろうに)

2005/08/01(月) オークションで
後ほど、自分が競り落とそうとしている額より安く値段つけられた商品出た瞬間の凹み気分といったら無いよな、と言ってみる。
基本的に私は面倒くさがりなので、ごそっと値段つけてしまうわけですよ。そうなると、本当に無駄に金額が跳ね上がる。だけどオークションにそんなに時間かけたくもないしね。
自業自得だけど、ムカつくわホント。

では、おやすみなさい。ユウノさん寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.