ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/29(金) あー…久々に来たよ景吾ウェーブ!
やっぱり景吾って凄いよ。愛しいよ。
ホント時折発作的に起こるこの愛しさやめて欲しい。私を狂わせる気か馬鹿!
というかさ、景吾って存在自体が罪な気がしてきた。彼はどれだけ私を堕とせば気が済むんだろう。好きだ…!(もう何を言ったら私の心が伝わるのか分からないよ)(分からない…)

そうだそうそう。
せぶん様(私信)
メール届きました。返信書く余裕が出来る前に夏コミとか来てしまいそうなので、こちらで軽くお返事を。
夏にお会いいたしましょう!
……新刊個人誌無事に出てますように…!(ついでにお祈り)

2005/07/28(木) あー………!!!
テンションが低すぎて話にならないよ諸君!!

どうでもいいけど、最近スーパーマリオスタジアムにハマっていて、たまらない。どうしようもない。
弟が帰宅中だから、二人して熱中してるよ駄目よそんなんじゃ!!(だって跡部夫妻が…!)

ドロドロした恋愛話が読みたくて仕方ないんだけど、書くのはなぁ。書き下ろしで作るのも、ホント疲れるしなぁ。
なんていうか、やっぱり私はギャグとかほのぼのとか馬鹿話書くのが一番向いてる気がすると言い張りたい。
シリアス好きな人はシリアス好きなんだろうけど。そして書きたい意欲はとめられないから、きっと書いてしまうのだろうけど。

2005/07/24(日) 先日の地震時のユウノさんはといえば。
丁度、マイブラザーより、「テメェ部屋移動すんだからさっさと本ダンボールにしまえよ」との指令を受け、クローゼットを開けてうず高く詰まれた本と格闘するべくダンボールに手をかけていた。

そして、そんな瞬間にあの強めの地震に見舞われたわけだよ。

頭の良い諸君ならば分かると思う。

悲鳴を上げるユウノさん。別に地震に対しての恐怖なんかじゃあ決してない。
ホラ何、クローゼットは開け放ってあったわけで。
そしてクローゼットの中には本がうず高く、それこそ天井近くまで積み重なっていたわけで。
ちょっとだけ現実逃避がしたくなっても、ユウノさんのせいじゃないと思うの。ホント悲鳴あげたよ。

地震と時を同じくして本の雪崩れ発生。

そこまで崩れるか!?ってくらいにドドドドドドって感じに雪崩れ。素敵に雪崩れ。
他人事なら「おー凄ぇー」とか言っちゃえる展開だったね。
そんなわけで、その後はひたすら雪崩れと戦ってた。でも、まだまだクローゼットの中は本にまみれてる。頑張らないと。


拍手レス。
23日22時の方>平熱36.8℃ですか。大丈夫ですよそれは。まだちょっと体温高いの〜うふ。で通じる範囲だと思います。
だって友人…37.5℃台って言ってたような…。
ちなみに、私の風邪は何とか回復した…ような気がします(多分)

2005/07/21(木) 最近自分がそろそろ死ぬんじゃないかと…
思っている。
が、友人の平熱を聞くと、大丈夫なのかもしれないとも思う。複雑。

とりあえず、薬のせいで眠気半端ない。
ユウノさんは当分調子が思わしくないです。夏風邪長いから気をつけてくださいね、と。
そしてメールやら拍手やら溜め込みすぎてワケが分からない。
とりあえず、もしかしたらレス出来ずに終わるかもなので、お詫びとお礼を。

心配してくださった方々へ!ありがとうございます!まだ本調子じゃないですが、今後も頑張ります。だって締め切り近いから…!(そこか)
あと、最近ジャンプは氷帝とリョーマしか出てないぜとおっしゃってた方!マジですか!?そりゃ素晴らしいですなぁ。
とか言いつつ、ジャンプって気づくと一週間過ぎてて買い損ねるんですけどね…(遠い目)

あー…にしても眠い眠い眠い。まだ八時台なのに…。

2005/07/16(土) 私のコレは…
本当に風邪なのだろうか…?

今もまだ本調子と言えないというかむしろ頭痛いというかだるいというか。
だからちょっと熱測ってみたら、まだ微熱が…(え…)
もう一週間近く熱が下がってないことになるんだが。まさか37℃台が平熱になってしまったというのかしら(そんなバカな)

ユウノさんはもう駄目なのね。きっと。(風邪のせいで気弱)

締め切りとか色々あるというのにもう!!(景吾のバカ!)(時折見当違いの罵りをしたくなる)(なぜ相手が景吾なのか)

というわけで、拍手レスはもうちょいお待ちくださいませ。(何がどういうわけなのか)

2005/07/15(金) 風邪ひきユウノさんそれとなく復活。
完全復活とはいかないけどね。
今回の風邪は性質悪いので、辛かった。皆さんもお気をつけを!
そして今、何かものすごく小説書きたい意欲がムクムクと沸いている。それが形になるかならないかはいまいち分からないけども(いつもそんなんじゃん)

拍手レスとかは後日させていただきます。
心配してくださった方とか、ホント有難うございます〜!
なんか今度何かの形でお礼しようかと思うくらい、嬉しかったです(幸せをいただきました)
とはいえ、拍手だと相手特定出来ないのでどうすることも出来ないっつう話なんですけどね〜(あはは)

2005/07/12(火) 風邪ひいた。
辛くて辛くて死にそうだ。

ああ、景吾。助けてください。
添い寝してもらって伝染してしまいてぇ。風邪なんて大嫌いだ。

2005/07/10(日) 今日は運が悪いとみた。
気分が乗らない。そして何より致命的なミスを犯していたことに気付いた。
涙が出そうだ。

まぁ、たまにはこんな日もありますよねということで。ユウノさんは眠りに入る。
クソ…何やっちゅうねん!

2005/07/08(金) 私と景吾は運命だと言い切りたい。
というか、一般人な友達と話してて、ふとした瞬間に浮かんだ名前が「景吾」ってどうなの…!!(人として)
もう、なんか魂レベルで刻み付けられてる気がするよ景吾。存在とかより「景吾」って名前を既に愛し始めている。なんて素敵な名前だろうか景吾。ああ景吾(病気)

と、時折病的に景吾を愛しく思うユウノさんですが、遠くで生ぬるめに見ていると楽しいかと思います。遠く行き過ぎると、ユウノさんて変人だなって言葉で片付けられちゃうからあんまり遠く行かない方が楽しいよ(何に対しての教鞭だ)
自分を冷静に見つめると単なる狂人、変人って言葉が良く浮かぶ。でも認めてはいけない。そこは一般人として生きていく最低ライン。それに、私に言わせれば友人の方が色々な意味で勇者だもの。(勇者=奇人)

さて拍手。相当前に貰った拍手とかも全部一気に。とはいえ三つですけども(携帯)

6/27日23時の方>おお!頻繁に来てくださって嬉しいです!
しかも小説大好きだなんて素敵なお言葉有難うございます。
これからも精進いたします!

聖様>そんなに日記を読みに…(笑)
頑張って日記を更新せねばなりませんね(うむ)
私も読むのだけは果てしなく広がるんですけど、結局書きやすさとか色々な理由で跡リョというかテニスが一番かもしれないです。
しかし、テニスの王子様という漫画の世界からは遠のいている気が致します。だって氷帝とリョーマさえいれば、私はもうお腹いっぱい…(爆笑)
頑張って萌えを作り出そうと思います!跡リョ、頑張ります。

唯様>思わぬ日記の使い道ですね!(大爆笑)
そういえば七月の血壁崩しはお腹があまり痛くならなかったから書かなかったなぁ。
何はともあれ、有効活用していただけてるみたいで、嬉しいです。

2005/07/06(水) とりあえずクリアー。
これで私はネットの世界に戻ってこれる、な。
でも今日はまだちびロボで。

あぁちびロボ。君はとても可愛い、だが私の心を射止めてしまったのはなぜかファンキーフラワー。
ホントたまらねー!
白状すると、良くありがちの踊り好きなイエー!って感じの花の玩具だから、最初はどうでもいい存在だったのね。
BUT!!
ミニファンキー(ファンキーの種から出来た子供みたいな存在)が出てきた時に恋に落ちた(爆笑)

ミニファンキーにパピー!ダンスー!とか言われて思わず、
「パピーじゃねぇって!」
とか必死な感じとかが!

しかも、ミニファンキーとちびロボの無言の攻めに「俺、結婚してないんだけど…」とか言っちゃってんだもんマジ面白い!大好きファンキー!
確かに作った覚えもないのに子供目の前につれてこられて認知しろって言われても無理よね。確かに無茶言ってるわ私たち(笑)

と、ファンキーだけで延々語れるくらいにファンキー惚れ。


さて。そろそろなんかSSをアップする方向で気持ちを盛り上げようと思うよ。頑張る。多分。

2005/07/04(月) ちびロボ可愛いなぁ。
たまらないよホント。

あの小ささ!
一家に一ロボ!って感じ。ああ可愛い。
手乗りロボットだわ、人様を幸せにするために存在してるんだよ!?(凄すぎるよ)


とりあえず、最近マジちびロボで他のことがどうでも良くなり始めている。危ない傾向、だっ!
拍手レスがどんどん遅くなっていく。いや。する気力がないといつまで経っても出来ない私が悪いんだが。
小説も書かないと。いっぱいやることあるわ(ちびロボが主にメイン)(待て)

2005/07/01(金) なんか知らんが書き込み出来なかった。
おかげで昨日とか物凄く日記書く気分だったのに書けなかったわ。勿体無い(なんか感想として間違ってる気がするのだが)

んで、昨日何を考えていたかって、自分がどれだけ景吾を愛しているかということ。
友人と共に妙に話が盛り上がった。主に心に住み着く憎い彼を果たして追い払える存在がいるのかどうなのか。
あまりに好きすぎて笑う。そんな自分が可愛くて!(嘘つきめ)

今日書くことあまり無いや。
拍手レスは後ほど。ヤル気ないと、レスっていつまで経っても出来ないのよね。なんて駄目な子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.