ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/27(月) たまに。
どれくらいの人間がここ覗いているんだろうかと考えてみたりする。前はカウンタあったから如実に表れていたんだが。今はどうなのかしらね?(ホラサボリ気味だし)(自覚症状有り)

後、個人的に気になってんのは、テニス離れはしてますけど日記は読んでるとかいう奇特な人種(笑)
そんな貴方にはユウノさんマニアの称号を(勝手に)(というか書くネタが無いからこんなしょうもない日記に…)
ちなみに、ユウノさん個人としては、テニス離れは大層ひどいと思う。跡リョが無ければ、当の昔にサイト閉鎖だな。
なんだろうね跡リョ。ここまでハマるとは思いもよらなかった。つか景吾だよな。そう景吾。景吾がいなかったら、メインカップリングが存在しないために、リョ受けの世界から足を洗ってた可能性もある。
景吾有難う。感謝の気持ちは愛で…!(この溢れんばかりの!)

では拍手レス。前日の携帯サイト。
18時の方>時間を忘れて読んでくださったとのことで、有難うございます。
最近はどうにもシリアススランプなために、それらが書けずにいるのですが、また気分を盛り上げて更に痛々しい話を書ければいいなと思っております。

2005/06/23(木) …………アハ。
日記を書くことを素で忘れていた私。欠片も思い出さなかった。多分、景吾とリョーマの話をどういう風に持ってくかで必死なんだと思う。
というかさ、エロに際して変態ちっくな景吾しか浮かんでこないのはどういうことなんだろう。なんつうか、エロティックというか卑猥というか。言葉攻め万歳ですよね(黙れ)
個人的にはシチュエーション萌えなんだが、妙にエロに燃えだした。(なぜかは分からない)(不思議とエロだぜ!って気分)(どんな気分だ)
後、貴族様の見合い話で景吾とリョーマの駆け引き恋愛とか。なんか妙に貴族萌え(いっぱい萌えてんな私)(その萌えが果たしてどこまで出てくるのか!)

そういや、跡部夫妻新刊表紙、友人覚えてんのかな?


拍手レス。携帯。
聖様>ついてくるはついてくるでも憑いてくるですか!(爆笑)
間隔5pってめちゃめちゃ短っ!(あっはっは)
景吾好きな私を好きだとのお言葉、有難うございます〜!
私から景吾好き取ったら、何が残るんだろう…。

2005/06/19(日) 友人が修羅場らしいんだが。
とりあえず私は傍観するしか出来ず。
というか、腐女子であることと一般女子であることのどちらを選ぶかという話になるよ。

夏コミ二日ともが彼氏と彼女の誕生日です、なんて凄いミラクルだとユウノさんは思うわけで。

とりあえず、凄いよな。頑張れよ(慰め)

それはそうと。今大層景吾に会いたい。(また病気勃発)
突発的に時折景吾に会いたい病が…!(ある意味持病だよな)
んで、夏に発行予定の本を執筆してるんですが、あまりに久々のエロで書き方が分からない…!(大笑い)
格好いい景吾が書きたいのに、設定上変態。たまらなく変態。でもそんな景吾が好きすぎる私はもうどうしようもないと思う。
このまま突っ走ると思うけどね。皆はそんな私を見て楽しむといい。ついでにもしよければ私の後をついてきてしまうといい。

拍手レス。携帯
1時の方>通販ですか? 全然現在進行形でやっておりますよ〜。
何かサイト上に不安要素でもありました、かね?(ドキドキ)

2005/06/18(土) 最高潮に眠い。
拍手レスやらメール返事やら滞ってるものは多々あるんだが、どうにもこうにもユウノさんという人間は我慢と忍耐が嫌いです。つまり眠気に勝つすべが無い。

……昔は眠気覚まし大会とかやってた覚えあるけどね。主に景吾連想ネタみたいなもんだった気もするが。
スキン使用率とか(アホか)
や、景吾は遊ぶ相手に対しては絶対使用するに違いないと信じているんですが!(だってそんなリスキーな真似は出来ないでしょ跡部財閥の子息が)(私が景吾の立場でも自分のために使用決定)
リョーマ相手だと孕ませないと逃げられるから使用不可(大笑い)

ああ…話が膨らんでしまっている。私は眠気に関する話題を述べてたというのに。

そういえば何か見ないといけない映画があったような…。

2005/06/17(金) 拍手レス。パソサイト。
20時の方>跡部夫妻新作、読んでくださって有難うございます!
最高とのお言葉、嬉しいです。
リョーマの発想、景吾ママ、ヘタレ景吾、気に入ってくださって嬉しい限りです。
基本スタンスというか、跡部夫妻モノのキャラ性格は固定ですので、いつだってリョーマはぶっ飛んで、景吾ママは面白おかしく、景吾は少々ヘタレ方向で突き進んでいくことと思います。
今後も楽しんでいただけると有り難いです。

2005/06/16(木) 拍手レス。パソサイト
23時の方>彼方へ、読んでくださって有難うございます!
しかも泣いてくださったそうで。有難うございます。
続きですが、今現在シリアススランプですので、ゆったりした気持ちでお待ちいただけるとありがたいです。
頑張りたいと思っております。

2005/06/15(水) 拍手レス
携帯サイト
0時の方>シリアス祭りの不二リョ、読んでくださって有難うございます。
続きですか…。が、頑張ります。
いつ更新出来るか分かりませんが、頑張りたいと思います。

2時の方>携帯サイトは、とりあえず引っ越しする可能性と縮小の可能性がありますが、多分消えないとは思います。
携帯のみでしか閲覧出来ないって方もいらっしゃるなぁと気付きましたので、場所だけは残そうと思っております。
自業自得の忍足と景吾リョーマ夫妻、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。

パソサイト
21時の方>跡部夫妻シリーズ楽しんでいただけたようで嬉しいです。
夫妻のリョーマは基本的にぶっ飛んでます。そして、それに見合う行動力が無いと跡部家ではやってられません(笑)
景吾が信用ないのは、きっと過去に色々あったからなんじゃないかと(適当)(お前)
いつか過去編でも書けたらいいなぁと思いつつ、読んでくださって有難うございました!

2005/06/14(火) あー…マジうぜぇ!
とりあえず、サイト引越しは当分無理そうなので。仕方なしにとある場所で小説をアップしてこの日記にページアドレス載せてみようかと(笑顔)
そのうち、携帯サイトの小説は全部こっちに変えようかと思ってる。だってアップが楽なんだもの。面倒くさくないんだもの。

ところで、友人が夜にDVDを貸しにチャリで家までやってきた。
お前は何て暇人なんだ、とか思ったが言えやしねぇ。だってかなりの時間が経過してたもの「今から行く」とか言われてから。
わざわざ貸しにやってきた辺りがとてつもなく紳士的だったが、暇なんだなと思ってしまったユウノさんはとても悪い子。でも正直そんなに急いでもいなかったから、ホント会えた時で良かったんじゃね?とも思ったんだがなぁ。
ま、借りたもんは借りたもんで、楽しく拝見させていただくぜ!(はっは!)

で、拍手レスする気力が無いので、ここで私信っぽく。
携帯サイトにて更新なさらないんですか?とお尋ねした方へ、なんとかこの形ではありますが、更新してみました。
頑張りと楽しさがいまいちイコールで結ばれていない気もしますが、楽しんでもらえると嬉しいです。
で、唯様。ほほう。私と共に血壁崩し到来ですか。何かの絆で結ばれてそうですね(ニヤリ)
意外とそういう方いらっしゃるみたいなんですよねどうも。というか私が毎月律儀に日記で暴露してるからそういう人が引っかかるって話でもありますが(爆笑)

では更新↓
http://hp.kutikomi.net/loversp/?n=page1

2005/06/12(日) またヤル気でない病が…
とりあえず今日はいい天気でしたね。暑くて目が覚めたよ。うは。
更新しようと思ってた話なんだが、色々とあってまだアップ出来ない。サーバにアップ出来ないのも考え物だけど、読み直してたら、文章気に食わなくてたまんねぇんだ畜生!
誰だあんなの書いたヤツ!(と怒ってみたり)

待っていただいてる方には申し訳ないが、もうしばらく待ってやってくださいな。

映画見たり飲み行ったりで、もう私は無理だ。眠い。寝る。
この女何やってんだと思われるかもしれないが、実際ホント何やってんだろうな。締め切りとか……考えると凄ェ欝だ。

2005/06/10(金) あー……面倒くせぇ。
なんかよく分からないが、ページのアップが不可能になっている。
ムカつくから引越ししようかなぁパソサイト。面倒で面倒でイライラしてきているんだが。
大体そもそも、なんで転送出来ないのか意味が分からない。ただ単に繋がらないだけっぽいのがムカつくわ!人がせっかくヤル気になってるというのによ。

というわけで、更新はまだお預けということになりそうな気配です。

サイト引越しを考え始めているユウノさんでした。

2005/06/09(木) 気付いたら放置プレイに…。
というかだな。
パソコンを開くまではヤル気に満ち満ちているんだ。それがなぜか知らないが、起動させてスムーズに動き出す頃にはヤル気がどこかへ逃亡してしまっている。
こんなんじゃ駄目だ。いけない…!(危険)

今現在、物凄く、相当の期間放置した気分になっているんだが、三日の放置とかしょっちゅうやってたよな考えてみれば。少し反省するようにするよ私。

ところで。
最近、景吾という存在を本気で欲している。(相当末期症状に入り始めた)
なぜいないのか不思議でならない。同じ名の人間がいても「ああ違う」とか普通に思う。(違うって何がだ!)
というか景吾が架空の存在である意味が分からない。どうしていないんだ…!?(なんか狂ってるみたいだ)(でもある意味景吾に狂ってしまっているから合っているの、か?)(ん?)
誰か景吾作らないかなぁ?(待て待て待て)

……でも理想の結婚相手が長太郎ってのは相変わらずなの。どうしてなんだろうね。
そこら辺がユウノさんがユウノさんであるって証なのかしら?

長太郎!でも景吾!(何の叫びだ)

2005/06/05(日) …………お腹が痛い。
誰か助けてくれてもいいと思う。辛い辛い辛い辛い。バファ●ンプ●スのバカ!効かないじゃないか!
あー…辛い辛い辛い。
血がっ!壁がっ!崩れていくよ崩れていく。腹が痛い。うう。

でもそんな辛さの中、なぜか執筆がはかどったので跡部夫妻がそのうちお目見え。
いつぶりの更新なんだろうか。なんていうかスミマセン。
シリアスはそのうち、ね。とりあえず彼方へは未だ最後が決定してないので、決まってる人魚姫辺りをどうにかしたい。

連載って、増やすもんじゃねぇ。

2005/06/03(金) 今メトロイドに夢中。
すまないね。

ちなみに私は自分の欲望に正直に生きすぎだと思う。
そして我慢が嫌いです。努力も嫌いです。どうなんだソレ。
皆も大概我慢とか忍耐とか努力とかを好まないんじゃないかと勝手に思っているのだが。私は本当に嫌い。無理。熱血が嫌いなんじゃなくて努力ということが好きではない、みたいね。


今の私は、何を書いたらいいのかちょっと分からなくなっている。こんなんじゃ駄目よね。知ってる。でもどうにもならない…。
ちょっと迷走中かもしれない。スランプだし。

2005/06/01(水) 月初めの日記って
なぜか不安になるんだが。
特にどうということもないはずなのにね。不思議。

どうでもいいが、眠気が凄い。最近常に眠い気がするんだが、多分気のせいじゃないだろうよ。変な病気かな…?(ただ睡眠時間が足りていないだけ)

たまには誰かとオタク溢れる会話を交わしたいなぁと思う今日この頃。それも跡リョネタで。
ただ、そんな語りやるくらいなら小説書いてろよと誰かに言われそうだし自分でも思う。前日に締め切りどうのって言ってたじゃない私のバカ…!(と己を戒めてみる)(全く効果が出ないことが良くある)

……エロゲーやりたいな(こっそり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.