ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) お、受かってる。
てなワケで夏コミに受かった。
が、それは要するに新刊を出さねばならねぇってことであってホラ何、アレだ。
締め切りって代物に追い立てられるってこと だ よ ね !(ギャ)

跡部夫妻の3を出したいな、とか色々考えることはいっぱいあるんだけどな。このままいくと殆ど書き下ろしですか?(大笑い)(いや笑えねぇ)
頑張ろう私。合同本も待ってるしね。
跡リョで歳の差でエロ(夏だから)(いつも夏はエロな気がするが気のせいではあるまい)(うん)
歳の差って素敵でございましょう!?
とりあえずその萌えがどこまで持続できるかが勝負ということですよ。

Tさんに私信。
伯爵嫁はいつになるんだろうね、とだけ言っておきたいと思う。出す気はあるんだぜ?出す気だけはさー…(遠い目)

2005/05/28(土) 娼婦の話とかが
無性に書きたい瞬間が今だ。
娼婦っつっても、花魁系じゃなく、むしろコールガール系で。

「……下手そうな男とはやんないけどね?」とか言っちゃうようなリョーマと「俺が下手そうに見えんのかよ?」って聞く景吾と。

おお!素敵すぎる!
書きたいなぁと思うものはあっても、文章がなかなかに出来上がってはくれないこのジレンマ。大変ね!(他人事みたいだな)


24日からの拍手レスを今この場所で。
24日
聖さま>……あっはっは!
ユノラぁ(改)ですか!なんか妙に可愛らしいなぁ。
日記を続けてくれればそれなりに満足とのことで。日記更新頑張ります。はい。唯一の生存確認みたいなところもありますしね!
小説更新も、相変わらず頑張りたいとは思っておりますが。

25日
1時の方>おお!やはり待つことって素敵ですよね!
ぜ、是非とも待ってやってください。
なるべく遅くならないようにとは……思っております。常に。
問題はそれが形にならないってことなんですよね…。

27日
0時の方>シリアス祭りの小説気に入ってくださって嬉しい限りです。
応援、有難うございます。頑張りたいと思います。

2005/05/26(木) せくしぃだいなまいつ
な、景吾を想像してユウノさんは眠りにつくよ。
今日の私は眠気マックスなので、拍手レスその他全て後回しです。全体的にヤル気が無い模様(分かってる)

とりあえずさ。
なぜかふとした瞬間に「ヤバい格好よすぎるよ景吾」と口走りそうになって焦った本日の出来事。
というか、「景吾」という名前が好きすぎておかしくなる。
一番好きな名前かもしれんよ。たまらんな!悶えるな!
あ い し て る !(知ってる)

景吾を嫌いになることなんて、一生来ないんだろうなぁ。うふ。永遠の愛…!(笑)

2005/05/23(月) 景吾景吾景吾。
大好きすぎておかしくなりそうだ景吾っ!!(絶叫)

ホントたまらない。

なんか寝ても覚めても景吾景吾景吾です。

んで頑張って更新しようとか思って小説考えて書いてるんだが、うまいこといかない。やはり人生ままならねぇ。
萌えネタというか書きたいネタは結構あるんだがな。うむぅ。
全くジャンル違う友人にすら、「いつから更新してない?」とか聞かれる始末。
違うの!ちょっと迷ってたの!道に!(どこへ行く気だ)

ええと。私の悪足掻きを日々見つめるユノラー(笑)の諸君へ。
待つことって素敵だと思います。

2005/05/22(日) メールの返事は
もうしばらく待ってもらう方向で。
どうでもいいが、友人がコミケとあまりにも繋がりすぎてて笑う。残念だったなぁ。やっぱり被ったか12日!(笑顔)

それはそうと、昨日は眠すぎて、気付いたら朝だったという状況になっていた。ある男友達が同じ状況に陥ったらしいが、とても気持ちは分かる。
「ああ七時か……ってなぜ朝日が…!?」
みたいなね。
六時台に眠りについた(とはいえ眠りに入った記憶もない)ので、七時頃目覚めて夜の七時だと思うのは当然のことだろう?
外を見て、明るいよママン!とか思ったのは言うまでも無い。太陽が出てくる時間を間違えているに違いないんだ!なんて言いたくても自分の清々しい目覚めっぷりがそれを否定する。
ああ、ユウノさん時計一回り分もガッツリ寝ちゃったんですね、と。

とりあえず、清々しく今から眠りにつきたいと思う。
そういや、ノートパソコンをご購入したよ。早速エロゲーインストールした私は間違っていないと言い張りたい。

……言い張りたい。

2005/05/20(金) 終電を逃した。
そんなワケで自宅に帰れず友人宅にお泊りお泊り。
まぁホラ何、シングルベッドの限界に挑戦したっていうかさ…!(ベッドの上で四人寝たよ)(マジ頑張ったと思った)

何はともあれ、とりあえず眠いんだ今(当たり前)(つか寝れるわけがねぇ!)(あんな窮屈な状態でさ!)

あと、色々あって、私の携帯は【け】の文字で普通に景吾が出てくる危うい携帯なので友達に迂闊に貸せないことに気づいた(遠い目)
皆さんも気をつけてくださいね。何度景吾という文字を携帯で打ってるかって話だよ。数え切れないほど、私の携帯は景吾を生み出している…!(少しだけ神秘を感じた)(待て)
同じくリョーマも危険だわ。気をつけよう。人には貸せない。絶対貸せない。

えと。前の拍手をその日に書くの面倒なので、今日に限りここで。

聖様>うわぁ懐かしい男の名前を聞いてしまった気が。
ヤツの薔薇は…泥棒したものなんですかね?
でも考えてみれば、いつだって薔薇持ってたもんなぁ仮面様(大事なところを抜かして呼んでみる)
アレをいつも花屋で買ってるとかなると、なんか…不思議と恐ろしい気持ちになる…。よし!ヤツも薔薇泥棒だ…!(勝手に)
タキシードなんて着てるからいけないのよ…!(トレードマークなのに)

14時の方>主、主食が日記と小説だなんて…!(笑)
お腹壊しますよ!食中毒とか気をつけてください…!(爆笑)
きっと景吾とかリョーマとかが暴れたり、時々ユウノさんがウロチョロしちゃいますよ腹ん中で…!(待て)(今己の姿のミニチュアを想像して微妙な気分に)
とりあえず、ジャンルに関しては増える時は増えてしまうことと思いますので(笑顔)
今は現状維持って感じですかね。

2005/05/18(水) 近所に薔薇泥棒がいるよ。
散歩中に、ママンが「あのおばさん薔薇泥棒だ」とか言い出した。
聞いてみたら、近所の幼稚園近くに植えてる薔薇を勝手に切って持って帰ってたらしい。バッチリ後姿見た私。(うん持って帰ってたよ薔薇)
「へぇ、そりゃ凄ェ」とか言ったら「私も薔薇泥棒しようかな」とか言い出すママン。
待ってやめて!
自宅の庭に薔薇あるじゃんか…!(と帰って来てから今思い出した)

拍手レス(携帯)
0時の方>リボーンに行くかとびっくりしましたか!
いや、確かに行きたいなぁなんて思わなくもなかったんですけどね。やっぱり跡リョからは離れられない身体みたいで…(笑)(なんだその卑猥な言い方)

0時の方>上の方と一緒かもしれないと思いつつ、とりあえず別レスにて。
ジャンル替えは今のところないと思います。まだまだ跡リョで書きたいことありますし(まぁ更新滞ってますけども)
跡部夫妻なんかもネタ出てきますから、ジャンル替えはまず無いと思いますよ(ふふ)

2005/05/16(月) リボーンにハマってみたりだとか。
何あの萌え、激しすぎる…!(笑)
とりあえず、多分普通にハマろうとするならば、ツナ受けとかに走るんだろうが、ちょっとだけツナ総攻めも面白いんじゃないですかとか一人思ったりした。そして一人遊びをするんだこっそり。(なぜだろうドキドキする)

まぁ、私から跡リョを奪える漫画なんてそうはないんだけど(=ジャンル替えは有りえないという話)

そうなのよ。もしかしてリボーンにいけるかもしれない…!というかジャンル替えの又とないチャンス…!とか一人思ってたんだけど無理だった。段々とどうでもいいやー…的に(お前!)
なんでなんだろ。どうして私を解放してくれないの景吾…!!(えっ)
ってくらいに景吾惚れ。たまらない。(知ってる)

ええと。随分前の拍手とかは一斉にレスしたんだけども、最近の拍手はレス出来てなかったりとかする。アハ(誤魔化そうとしてる)

2005/05/15(日) あいやー!
頑張っても頑張っても小説書けそうにないあるねー!(とか似非中国人っぽく言ってみたり)
どうでもいいが、誰が「●●ある」ってセリフ考え出したんだろうな。アレホントに不思議でならない。いや、ある意味可愛いからいいんだけど。シャンプーとか(久々にこの娘思い出した)(面堂が好きな友人がいるが)(らんまだと久能先輩?)
話が逸れている。ともかく、私は今小説を書く気力体力がないってことなんだ諸君。わかってくれたまえ。ネットにも繋げないしな。NTTに連絡しよう。

眠気と戦うことで、人間強くなれるかな。今凄く眠いんだ。12時間程寝たはずなのに。

可愛い子を撫で撫でしたいなぁ(待て)(何願望だ)

2005/05/14(土) 拍手レス(パソ)
12時の方>………!!!(爆笑)
凄い情熱有難うございます!!
私も大好きでーすよー!!(告白返し)

19時のTむさんへ>「初めまして」なんてしらじらしい拍手を有難う。
そもそもお前、以前にも初めましてって拍手を送っただろうが…!
なんだ二回目の初めましてってのは!!
ともあれ、楽しくお絵かき頑張ってください。応援してるぜ。私もお目当てのために拍手小説頑張るから…!

2005/05/13(金) なぜだ… +拍手レス(携帯)
ネットに繋げねぇ…!!
私何かしたか…!?
友人にユウノさんは日記をちゃんと書くようにとか言われた手前、日記書かないわけにもいかず、とりあえず携帯から書いてるんだが。
……なんで繋げないの…?

とりあえず、拍手はネットに繋げたらレスしますが、日記はしばらく携帯からですかねー…。
いや、現在進行形でパソを探っておりますが。原因がこっちにあったら、直るからいいんだけどね。サーバーだったら痛いにも程があるってなー…。


地元で火事があったりと最近何か凄いぜユウノさん(ニヤリ)(本人には特に何もないんだがな)

拍手レス
一宮紫様>跡部夫妻楽しんでいただけて嬉しい限りです。
気に入っていただけたようで、実に良かったです。
今後とも、ポコポコ作品数は増えていくことと思いますので、また楽しんでいただければ嬉しいです。
ではでは、有難うございました。

2005/05/12(木) 現実逃避がしたい。
前日ネット繋げなくて思わず遠くを見つめたくなった私。
日記を書こうと意気揚々としていたというのに、そんな時ばかり神様は意地悪なのね、と!(笑)
まぁそれで今日繋げて、拍手とか確認して愕然となってるワケなんだが。
一体どうしたというんだい?
一体何があったというんだ…!?
二、三日前の拍手ラッシュに慄く私(いやホントアレは凄いぜ!)
とりあえず、明日か明後日には一斉に拍手レスを返そうと思う。その頃に…夫妻物語のニューストーリーをアップ出来たらなぁなんて思ったり思わなかったり。
でも、本当になぜ拍手があんなにも来たのか不思議でならん。なぜだ。ともあれ頑張ります。色々と。ユウノさん負けない…!(しょっちゅう言ってるなコレ)

2005/05/11(水) 拍手レス(携帯サイト)
0時の方>ハマってくださって有難うございます!!とても嬉しいです!(イェア!)
次回作アップ、頑張りたいと思います。
何アップするかも良く分かりませんが(予定と違ったモノアップしたりとか良くあるので…)(汗)お待ちいただけると有り難いです。
ではでは、有難うございました。

2005/05/09(月) 拍手レス
レスに入る前に。
なんでこんなに今日に限って拍手が大量なのか物凄い不思議でならない。なぜなんだろう。

携帯サイト。
津川様>お久しぶりです〜!
未だに見てくださってるかと思うと恥ずかしくなりますが(笑)
小説、頑張りたいと思います。わざわざ有難うございました!!

1時の方>……!!(笑)
おお、拍手連打の犯人が名乗り出た…!(爆笑)
いやいや、好意からでしたら全然構いませんので、ジャンジャン押してやってください。謎が解けた状態でしたら、喜ばしく受け取らせていただきますので。

11時の方>シリアス祭りの続き…えっと頑張ります。
いつになるかは分かりませんが、いつかは必ず完結する予定ですので。はい。

15時の方>初めまして。【金色の〜】気に入っていただけて嬉しいです。
昔の作品だけに、拙さが大爆発って感じですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
是非またいらしてやってください。

パソサイト。
8時の方>【彼方へ】後編…頑張りたいと思っております。
如何せん…スランプにつきもうしばらくお待ちいただけると有り難いものですが。
誠に申し訳ない限りです。

11時の方>本日二度目の【彼方へ】後編アップお待ちしてます拍手でちょいと荒みそうですが、ええと頑張ります。
ただ、上にも書きました通り、スランプにつきいつになるかホント分かりません。しばらく待ってやってくださいませ。

2005/05/08(日) あー…
何もかもが面倒くさい。
だからって死にたいなんて思いは抱かない。
つか、要は眠いんだ物凄く。何眠気だろうなコレ。あー…寝てしまおうかしらどうしようかなぁ。

そんなことよりもユウノさん小説の方はどうな(電波障害)

んー…残念、電波障害だ。
というか、大体そもそもさ、突然書こうなんてユウノさん考えが甘かった。
今の私はレベルダウンした物書きですから。そんな簡単に小説に着手なんて出来ない…!メールの返事も出来ない…!拍手の返事も(以下略)

なんて駄目駄目なのかしら。
ところで、友人が相変わらずウザいのに捕まってるらしく、ライトな嫌がらせを受けている、らしい。というか、自分が受け入れられないものはスルーしとけバカ!いちいち細かく反応すんな面倒くせぇ!なんて思うんだがな。
わざわざ嫌がらせ行為されても、こちらとしては「ん…?」くらいにしか思わんぜ(私の場合の話だが)(そういや拍手とかが無駄に連打されていると嫌がらせなのかしらと胸をときめかせる私がいる)(ときめかせる…!?)
でも、基本的に人の悪意は嫌いだよ(誰でもそうだ)

2005/05/06(金) リアルストーカーの恐怖には…
何も勝てないんだなと心底思った今。
というより…押しかけファンは…怖すぎる。

郵便振替口座開設したから、今後はそっちに切り替えたい方向で(でかい駅近くの郵便局なんかだとATMで使えるしね)

あんな恐ろしいログ見てしまったら、もう通販ですら怖くなる。駄目だ。こんなんじゃ駄目だ。でも怖い。怖すぎる。

というか、ストーカー系列の考え方って、親から受け継がれているんだね。
必死に言い聞かせようとしても、相手側が受け取ろうとしないから絶対分かり合えないという…怖いよー!(ホントに怖いんだ今)(あまりにも怖すぎて無駄に辺りを見回してしまう)
きっと、そういうストーカー気質を育て上げるには、「貴方は悪くないのよ」って何でもかんでも許してあげないと駄目ですな。そう、例えどれだけおかしいことを子供がしても「貴方は悪くないのよ」って。(涙が出そうだ)(今ユウノさんは恐怖絶好調)

つか、サイト乗っ取りログさらってたはずなのに、なぜ押し掛けログに移動してるんだろうな。恐怖が…!恐怖がぁっ!

なんか楽しいこと考えようと思う。

2005/05/05(木) まだまだだね。
何がって片付けが。

ええ!まだ終わってねぇのかよ…!?

と、パソの前の方々に言われそうだが、マジに終わってない。私の部屋は未だ混沌としたまま、むしろ更に悪化しているやもしれん。
なぜってクローゼットに隠されていた本たちが出てきてしまったからー…!(笑えねぇ)
とりあえず、寝床を作るのに精一杯だったよ。でもユウノさん負けない。大丈夫。頑張ってみせる。いつか私の部屋って綺麗だぜ!とか画像をアップしたいもんだ。終わった暁には…!(希望)

人様と遊びたい衝動に駆られつつ、部屋の片づけが先でしょ!と自らを叱り付ける私。こんなんじゃいけないわ…!駄目よ駄目駄目!景吾が待ってる…!(気のせい)
いや、つまりは小説書かないとってことなんだけどもさ。私確か、ゴールデンウィークに小説アップするとか宣言しているのよね。

アレ……?

2005/05/04(水) えー…っとスパコミでしたね。
唐突ですが、思い出深いスパコミでした。だってお金がなかったもの。あんなに貧困に喘いだイベントは初めてだった。涙が出そう。
友人なんか、帰宅時所持金七円とかになってたもの…!(どんだけ金がねぇんだ)

まぁ、初っ端からちょっと「ん…?」みたいな気配はしてたんだ。うん。ユウノさん分かってた。友人も気づいてた。

だってATMが…!!(ホント誰かの陰謀としか)

つかな、だって三菱銀行取り扱ってねぇんだぜ!?(意味わかんねぇ!)
選りにも選って今日を休みに指定すんじゃねぇよ三菱!(要するにゴールデンウィークの取り扱い停止に見事に引っかかっていたのですよ)
ATMが九時になって取り扱い可能になっても三菱さんは使えないんだよ!(信じられねぇ)
他のキャッシュカードなんて郵便貯金に二千円くらいだバカ!
しかも、友人のキャッシュカードも取り扱ってないってね。アッハッハ。
友人所持金二千円。そして私は一万とちょっと?(この時点でもうヤバさは大爆発)
そんなこんなで、友人に二千円貸して、二人とも何とかイベントは乗り切ることが出来たんだけどね。ホント皆さん予想外のハプニングが起こる可能性がありますので、キャッシュカードは色々考えた方が良いと思われます。あんな事態二度とごめんだ。

にしても、今日のAずまさんは凄ェ光ってました。
何がって…色々と。
物凄い本への拘りを垣間見せつつ、そしてその拘りを捨て去れば大層楽に過ごせるはずですのに、どうしてか諦めない。何かしらあのヤル気…!(笑)(そしてそれをフォローすることになった我らAずま援護部隊)(大活躍してました)

ん、つまりは本の修正って大変なんだなってコトデスヨ。

とまぁ、こんな感じでしょうか。Sらっちと久々に会えたし、Sやちゃんと話したしFじさきさんと話したし、Mぐみさんとも話せたし、Rくさんとも話せた。というか夏にはスケブを頼もうと意気揚々…!(フハハ)
一応有意義なイベントだったんじゃないでしょうかと言える。多分。うん。

所で、めぐにゃんの日記に色紙の話が書いてあって大層ビビった。アレ、私が貰っちゃって良かったのかマジで…!?(凄ェ疑問)
まぁ、おいしく頂いておりますが。うぅむ。


六日は銀行へ行って口座を作らなくてはね!

2005/05/03(火) 片付かないー…。
まだまだお部屋のお片付けをやっておりますユウノさんでございます。
友人に「お前まだやってんの…!?」とか言われましたがまだまだ終わる気配見えねぇよ残念ながらな!
ホラアレだ、片付け終了したら嬉しすぎて日記で喜んでると思うからそれで確認したまえよ友人!(呼びかけ)
ホント頑張ってんだけどね、上手いこといかないものだ!
とりあえず模様替えみたくなり始めてる。
今現在はプリンターがおかしな位置にあったりと突っ込みどころ満載だが、あまり気にしない方向で。

よっしゃ来い!(何が)

2005/05/01(日) ハウルオンリでした。
まぁ、お疲れ様ということで。
面倒になったので、こっちのサイト(パソ)に新刊アップしようかと思います。ホント面倒なんだもの…(遠い目)
携帯サイトで…欲しいって方いらっしゃいましたら言ってくださいね。アップしますから。

にしても、なんか凄い列が出来ていたよ。大手さんのパワーは凄まじくてよ!(笑)
だって、列のせいで他のサークルさんの本買えない状況に陥っていたもの。アレはちょっと凄すぎる。というか、殆どの客が大手さんのみに集中していたので、「まったりですね」とめぐにゃんとお話ばかりしていた。
で、ハウルイベ行って跡リョに萌えるってぇのはどういう了見だ私。言ってみろ。
まぁホラ何、所詮私は跡リョなんだってことなんでしょう。いつまでも跡リョから離れられないんだわ。私のバカ!

で、とてつもない跡リョへの愛と熱が出てきたのでちょっと真面目に頑張ろうかなとか思います。ええ。あと、夏に合同本を出したいという話も出た。それもエロかつ歳の差。

たーまーらーねー!!!(悶え)

そんなこんなで、小説アップ出来るように頑張るよアタイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.