ユウノのそれとない日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/10/06 10/07 SPARK13  東5 な28a
2018/03/18 春コミ 東5 テ-6a
2017/12/29 明日は東6チー33a
2017/05/02 明日は東3モ-3b
2016/12/18 冬コミ 12/30 東4 モ-57b

直接移動: 201810 3 月  201712 5 月  201612 10 8 4 月  20155 3 1 月  20146 5 2 1 月  20137 3 2 月  201212 11 10 8 7 5 3 1 月  201112 10 8 7 6 5 4 3 1 月  201012 10 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/29(金) 今日の出来事。
お巡りさんが不審者と口論してました。

「私は不審者ではないです」
「貴方は現に不審にとられる行動をしていたでしょう!」

どんな口論だ…!(笑)
思わず見てしまったよ。
まぁともかくとして、警官も大変だな。ああゆうのを相手に頑張らないといけないんだから。
とりあえず、うちの近くの警官は、ちゃんとやってくれる人が多くて助かる。いやぁ、良きかな良きかな。

今日は激しく眠いのでこの辺で。

拍手レス(携帯)
28日22時の方>賛同いただけて嬉しいです!
やはり景吾はリョーマを誰かと共有なんてこと出来るわけがないんですよ!ええそうですとも!
いやはや、同じ考えだなんて嬉しいことです。

2005/04/27(水) エロゲーやりてー…
純愛よりはハーレムものがやりたい。それも、軽く鬼畜なのが。
ちなみに私は輪姦モノが凄ェ嫌いです。あと強姦モノ。
男の思い描く輪姦って果てしなく…痛いっつうか苦しいっつうか。見ててキレそうになったりするから勘弁だなぁ。
女性が書く輪姦はホラ、あくまでも女性視点だから男側に愛があったりとかで救いがあるだろ!?(参加者全員がその相手の子にラブで我慢できなくなって皆でみたいな)
その点で言うと男視点だと、ただやりたいだけという。ホントウゼェ!(笑)
うあー…うん。無理。
そして最近の私は、あまりにも跡リョ!すぎて、輪姦とか書けないなぁと思う。もし書くとしたら景吾抜きだなぁ(爆笑)(どこまで景吾が好きなのか)
だって、景吾は絶対にリョーマを他の男と共有したりなんてしないもの…!(と言い張ってみる)

ところで、サイト持ちの友人が悪口言われるという腹立たしい事件が起きたんだが、普通に理解出来ない展開だった。
私もずうっとサイトやってっけど、そんな事態起きたことないしな。つか聞いたこともねぇ。
例え話的に言えば、私のサイトにリンク貼ってくれてる人(それも友達サイトとして紹介)のサイトの掲示板で、お客さんが私の悪口を書くって…凄いことじゃない…!?
だって、友達サイトとして紹介してんだからそのサイト管理人の友達なんだぜ!? それなのにただの客(まぁ常連だけど)が「あのサイトはどうかと思う」的書き込みをするなんて信じられないだろ!
友達の悪口言われて切れない人間もいねぇし…!ちょっと考えれば分かるだろー…オイオイオイ。
世の中何が起こるかわからんな。ふぅ。

拍手レス(携帯)
26日22時の方>部屋の片付けは本当に収拾つかなくなります。私はちょっとマジで途方に暮れました。それも夜中の四時とかに…(遠い目)
寝る場所確保するだけのことに、激しく労力使ったりとかして。泣きそうになりましたよ…ハハ。
その分、確かに達成感は凄まじいものがありますよね。ああ…いつその達成感を味わえるんだろう私…。

友人よ、元気を出すが良いよ。
お前は素敵な人種だ(人種…?)
ではここらで今日の日記は終了(友人にお前の日記は唐突に終わりすぎると突っ込まれたので今日はちゃんと結をつけてみた)

2005/04/26(火) 通販発送完了
ええっと…ホントお待たせしてスミマセンでした。通販の方発送致しましたのでご報告です。
それにしても、凄い雷雨だったこと…!
まぁ雷…!とか一人ではしゃいでた私(歳は幾つだお前)

最近跡リョどころじゃないので、ちょっと物悲しい。ゴールデンウィーク辺りに、ワッと何か書きたいなぁ。なんて思ってたりする。ウフ☆
今はとりあえずハウルが大変です。それ以外の何物でもない。
友人は果たして大丈夫なんだろうか。気になる所だ。

それにしても、いつになったら私の部屋は片付くんだろう。とりあえず買わねばならんもんが幾つかあるので、それが何とかならない限り無理だということは確定しているんだ。
ある意味模様替えみたいになってる。汚くて(笑)
後、本とかも捨てないとなぁ。ハハハ。

2005/04/25(月) 電話してくれないと泣いちゃうから
なんて言っちゃう女はどうだろうか。どう思うよ。
自分がもしそんな言葉を吐いたと考えると、普通に寒気が。プルプル。
いや、冗談ならいいんだ。それが例えば、「お前電話してくれないと繊細な私は泣き叫ぶぞ!」とかさ。
そんなんなら、笑って何言ってんだよとか返せるから有りだろうよと思うんだが、本気で「電話してくれないと泣いちゃうからー」とか言われたら、私は普通に切れる。
男って…こういうセリフ有りなんだろうか無しなんだろうか。ある男友達は無しだと言っていたものだが。
こういう女ほどストーカー行為に走ったりするんでしょうね。ヒッ(恐怖)

実際に体験した(男友達が)話だけに恐ろしさは 倍 増 で す よ ね 。

2005/04/24(日) 部屋の片付けに着手したら…
収拾つかなくなって泣きそうだ。
誰だよ片付けなんて始めちゃったやつ…!(ため息しか出てこねぇ)

そもそも、漫画とかの整理とかはさ、読まずにやるぞと気合入れたりしないと出来ないに決まってるんだよ。それなのに、どうして私はそんな軽い気持ちで始めちゃったの…!?(愕然)
そんなんで二日無駄に過ごした気分な私が憎い…!(やりたいことがワンサカあったというのによう!)

あ、通販の方、もう少し待っててください。
コピー本を刷らないといけないのを素で忘れていました。クソ…やっぱり部屋の整理なんかするんじゃなかった…。
未だに部屋は気持ちよく片付いてはくれない。見た目にもゴチャっとしている。
なんか人生ままなりませんね(笑)

拍手レス(携帯)
10時の方>跡リョツボっていただけて嬉しいです〜!
素敵だなんてそんな…(照れ)(笑)
これからも頑張ります〜。是非是非来てやってください。

2005/04/19(火) いっぱいいっぱいすぎて…
なにやら大変。もう私は駄目だと何度言葉にしたことか。でも諦めちゃ駄目。やれば出来る子だもの…!(と言い聞かせてみる)

なので、メールの返事やら滞っております。そもそも携帯すらメールの返事出せてないって何事だろうか。
ええっと…明日明後日には拍手とか色々頑張れるはずですね。多分(うん)(そう信じたい)


眠いなぁ。

2005/04/17(日) 拍手レス
携帯サイト
唯様>ええ、そうだったんですよ〜。
お祝いのお言葉有難うございます〜!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

パソサイト
通りすがりの方>おお!やはりそうでしたか!
何はともあれ、本当に有難うございました。
ええ、是非こっそりと後編見に来てやってくださいませ。そのうち…きっと…多分…出来上がってることと思いますので。
マイペースで頑張りたいと思います。
いやはや、わざわざ有難うございました!!

2005/04/16(土) あーりーがーとー!!
と、声を大にして言いたい。
ええ。何歳かなんて気にしない。
私は永遠に18歳なんだと信じきって景吾と歳の差…ええっと三歳?カップル〜!とか言っていよう。そうしよう(待て)(かっぷるってなんだ)

というわけで、本当に拍手有難うございます。幸せ感じました。
後ほどレスという形でそれぞれお返事はさせていただきますが、お先にタイトルから有難うを叫んでみました。

バースデイは滞りなく終了。まぁ色々とハプニング的なことも起こりつつ、概ね面白かったんじゃなかろうかと!
これから修羅場が待ってるよとか思ったら今日のうちに思う存分楽しんでおけよ、ってな感じに。あー…頑張ろう私。

とりあえず、今日は拍手レスを。(携帯サイト)
鈴子様>有難うございます〜!!
祝ってくださって本当に嬉しいです〜!!(イェア!)

聖様>有難うございます〜!!
いえいえいえいえ!!景吾が永遠の●●歳なら私は永遠の18歳ですから!(爆笑)(アホか)
と、信じきるつもりです。信じるものは救われますよ。…多分。

23時の方>有難うございます〜!!
しかもお祝いと共に、小説が好きだなんてお言葉まで!!
素敵なプレゼント有難うございます。嬉しいです!
また、思いやり溢れるお言葉にちょいとばかり感動です。書きたい時に書いて、頑張りたいと思います。本当に有難うございます。

佳奈ちゃん>有難うございます〜!!
いえいえ。全然一日遅れだろうとも祝辞はガッツリ頂きますので、あまり気になさらなくても良かったですよ。とはいえ、当日にわざわざ有難うございます!
あ、直メ待ってますね〜!パソサイトの方は全然OKですので!

パソサイト。

1時の方>通りすがりにお祝い有難うございます!
なにやら申し訳ない気持ちに駆られますが、有り難く頂きたいと思います。
わざわざ本当に有難うございました!!

1時の方>上の方と一緒の方かもしれないと思いつつ、とりあえず別にしております。
小説読んでくださって有難うございます!
彼方へを気に入ってくださったそうで、本当に嬉しいです。
後編頑張りたいと思いますので、是非是非また来てやってください。いつ…出来るかははっきり分かりませんが…(汗)

2005/04/15(金) 拍手レス(携帯)
真兎様>し、シリアス祭りですか…。
ええっと…実はシリアススランプに陥っておりまして。
頑張るつもりではおりますが、気を長くしてお待ちいただけるとありがたいです。
すみませんです。

2005/04/14(木) おー…バースデーが近ェ。
普通に友人が「アンタのバースデーどうすんの?」的なメールを寄越した上、某飲み屋に行きたいとか意見だけ述べてった。

結果。

なぜかマイバースデーを私が幹事で企画することに…(ねぇだろこの展開!)
つうかな、その意見述べたヤツは全く己が動かないタイプだから仕方ないと諦めてしまったんだが、後々ふと思うと納得いかないんだよな。私祝われる側なのになんで自分で企画っていうか人様の時間調整とかしてんだ…?(なぜだ…)
ああ、16日ですので暇な方は拍手からおめでとーとか祝辞を述べてくれれば、ユウノさん歳のことは考えないようにして器用に喜んでみせると誓う…!(爆笑)
まぁ、己の誕生日を己で企画っていうのもレア体験でいいですよね!(とか言っておこう)

前日の拍手なんだが、ここでレス〜(携帯サイト)
聖様>まずは大作有難うございます!
勝平に関しては、ホント様々な役こなしてらっしゃいますよねぇ。やはり声優って凄ェや、の一言に尽きますが。まぁ、個人的に好きな声は井上さんとかそっち系だったりもします(うふ)
もしもDVD見てリョガリョにハマったとしても…きっと私的には浮気心になることでしょう。景吾からは絶対離れられない。確信がありますよ…(遠い目)
ちなみに、もし次回大作拍手の可能性がありましたら、メルフォからメルアド未記入で送ってくだされば日記でお返事しますので、そちらもお使いください。

2005/04/13(水) 勝平と言われたら
普通に一人しか思い浮かばないよ涙が出る。(とある本に勝平という名前が出てきたのだよ)(瞬時にヤツを思い浮かべて少し凹んだ)
ああああ…誰が言ってたんだっけなキングオブ受けって話ー…(ウロ覚え)(勝平なんてキングオブ受けじゃない!みたいな話をね誰かがしてたんだ)(私は一人大笑いだった)
まぁホラ、新一の声やってる人ですけどね。
他のなら鼻の長いアイツとかまぁワンコ+人間÷2みたいなのとか(回りくどい)

そんなオタク談義は置いておいて!うむ!
というかだね、最近の寒さは何なのかと問いたいんだが!
おかげで眠いっつうの!(関係ねぇ)
更に通販物投函出来ないっつうの!(雨だからね)

それに血の壁も崩れた(ワンコのリンダとお揃い)(犬も腹痛くなるのかしらとしみじみ見つめてしまったものだが)(どうなんだろうな)

話変わって。
景吾とリョーマのツーショットブロマイドだけは、とりあえず持ってようとか思って手に入れてしまった私がいたりするんですが、無しですか、そうですか。でも少しだけ幸せになれた気がしました。
というか、多分一生跡リョからは逃れられないんだろうなと、遠くを見つめてしまったり。
条件反射だったもの。これは持ってなきゃ駄目じゃない的だったよホントに。
まぁ許されるよね。うん。跡リョ。(呪文)

拍手レス(携帯サイト)
17時の方>あ、はい頑張りますー!
って何にですか!?(笑)
いやまぁ素直に小説執筆だろうと予測をたててみたんですが、意外と予想外なところを応援したりしてくださったりとか有り得るので、思わずファイティングポーズですよ。
陰ながらでも表からでもバッチリ応援はいただいちゃいます。大好物ですから。有難うございます!

2005/04/11(月) 人様のブログを見て
あー…私も景吾やっぱり好きなんだよな、とか思ってみた。
景吾を凄まじいほどに愛してる人のブログなんだが、とても景吾一色な感じ。ふと気づくと景吾について語ってる、みたいなね。
それを見て思い出すわけだ。今は随分と落ち着いたけど、昔の私もひどかったよな。
それもアホなネタばっかり日記で言ってた気がする。

景吾の初体験とか…さ(あっは…)

彼の初体験についてはバリエーション豊かに語れるね。初体験のタイプ別に分けて話したいくらいだ。
そして未だに諦めていない幼少景吾と幼少リョーマの勢い任せの初体験本。
あー…絶対書こう。
というか、絶対書くとか言ってる話が一体幾つあるんだろうか私。何気にいつか書きたいとかは常々思ってるんだが、追いつかないんだよね…(アハハ)

話を戻すが、スキンネタもありましたね!!(今思い出した)
とりあえず、部室に保管してあるんだけど、メンバーがどれだけの割合で使うか、みたいなの。
何気にダークホースが慈郎ちゃんと樺地で!とか言ってた気がするんだよね…。慈郎ちゃんがなんだかんだでやってるんじゃねぇのー!?とかね。
ま、まぁ…阿呆の暴走ってことで、笑って流すと良いよ!

とまぁこんな所で。頑張れ私負けるな私!(締め切りはすぐそこだ)

2005/04/10(日) 精神的に追い詰められている。
オンだとかオフだとか関係なしに、私は今、精神が多忙だ(アホか!)
忙しい忙しいよ考えることいっぱいあって!みたいな感じ。
分かりやすく言うとそうね。

よ ゆ う が な い ! ! (真剣)

実に簡単なんだが、ホント余裕が無い。余裕が無い女は格好よくねぇよなぁとか思いつつも、マジ全然余裕が無い。
ついでに今、凄ェ眠い。あぁ駄目駄目こんなんじゃ。

何かをあきらめてしまいそう…。(待って!)(その何かってとても大事な何かでしょう!)

まぁ、生きてく上で支障は無いが、こう…後ほどやるせない気持ちに。
否!頑張るわ私。頑張るよ某方!私は負けない!必ず書いてみせる!あきらめない限り道は開けると信じているもの多分!


あー…レオンに会いてー…。
というかロケランでこう…敵を吹き飛ばしたい。

2005/04/08(金) お団子を作ってみたり。
ホントは白玉が作りたかったんだけど、白玉粉が見当たらないので急遽お団子を。
餡子と共においしく食す私。
夜七時に突然食べたくなってわざわざスーパーマーケット行って材料買ったあたり、こらえ性の無い女です。我慢弱い女って感じ(笑)
我慢は身体に毒ですから。
とはいえ、少しくらい我慢できなくちゃ駄目よね私(と一人突っ込んでみる)

それにしても最近、テンションがめちゃくちゃ低い。なぜだろうか。
テンションと共にヤル気もクールダウーン!

修羅場のためにも気持ちだけは上向きでいかないと駄目ですって!(誰に言ってんだ誰に)

2005/04/07(木) 拍手レス(携帯サイト)
2時の方>私の書く跡リョ好きですか!有難うございます!!
これからも頑張りたいと思ってます。
萌えが足りないというか…情熱が足りないというか(笑)
映画は多分…真面目にDVDとして出てからだと思います、が。
出たら見ようとは思っております。

2005/04/03(日) え、何、景吾って新曲出したの?+拍手レス
と、今、上にタイトル書いて、普通にアーティストとして現実に存在してるっぽくて、なんとも言えない気分になった。
しかしなんか凄ェな景吾。私尊敬する。なんでそんなにCD出せるんだ。摩訶不思議。
いや何、通販メールの返信業務をしていたんだが、「そういえば跡部の新曲は聴かれました?」と本文に質問が。
ここで答えてしまうのもどうだ、とか思いながら(というか今返信文章打ってる真っ最中)あまりにもびっくりして日記にカキコしちゃう私。
気づいてませんでしたよ私。情報に疎いのです。
どんな曲なのか知らないんだが、即行検索かけたら、どなたかの日記にたどり着き、なんか絶賛してたから気になりだす私。
え、そんないいの…!?(ドキ)
とりあえずジャケットがいいって話も出てたんだが、とりあえずそこはスルーな方向で。
景吾が泣くのはリョーマに特に問題ないはずなのに夜のアレを断られた時くらいよ!(言い張ってみる)(個人的にバレンタインキッスのジャケ景吾は可愛いんじゃないかと思う)(もってないけど)
ちなみに私的に今までで凄ェと思ったのは、メイト店員が胸元になぜかつけてた、クリスマス私服カード(確か)(ウロ覚え)くらいだよ。あの景吾はなんか知らんが凄かった…!(ちょっと誘惑に負けて買いそうになった)(でも何が出るか分からないからとりあえず戦略的脱出を試みた)(買わなくて良かったのか買った方が良かったのか未だ分からん)
そんで今気になってヤフオク検索かけたんだが…見当たらない。
何待てちょっと!アレなんだったんだよ!メイト店員がつけてたあのカードマジで何!凄い景吾がキラキラしてたし格好よかったんだが…!(そしてついでに検索に引っかかった景吾とリョーマのカードを落札してみる)(何かに負けた気がした)
カードとかに手出すと底なし沼にはまり始めるからなー…。気をつけよう。うん。

さて拍手(携帯サイト)
9時の方>おおっと!私の日記に煽られてバイオやりたくなりましたか!
是非いつの日かやってみてください。
友人に借りるでも、いつか買うのでもどちらでも有りですよ。ええ。
バイオ4は逃げませんよ。そしてロケラン遊びは絶対に最高です。
友人が隣で「お前それは何か間違ってる」とか言ってましたが絶対コレは間違ってない!と私は言い切りたいと思います。
ってなワケで是非♪

21時の方>………ホントすみません。
もう謝罪しかないですが、一応言わせていただくと、シリアススランプなのです。長いこと書いてません重たいシリアス。いつか火がついた時にどっと書く予定ですので…気長に待ってもらいたいです。
完結は必ずさせますので!ホントすみません!

2005/04/02(土) ただいま。+拍手レス
眠気が凄いユウノさんです。あー…お疲れ。
友人宅から帰宅して速攻パソコン起動させてメールとか確認。
なんか、オークション関連のメールが恐ろしいことになっててちょっと現実逃避したくなってみたり。アラート設定とかしとくと、後ほど地獄だな。確認するので一苦労だよ。

通販メール等は後ほど送りますので待ってやってください。
わざわざごっつい感想も書いてくださってたりしてて、ユウノさんちょっと今幸せ絶好調です。イエア!

拍手レス(携帯サイト)
10時の方>一年前からのご来訪、有難うございます。
シリアス祭りの忍リョ、ですね。頑張りたいと思います。
とはいえスランプにつき…もうしばらくお待ちいただけると有り難いです。

聖様>こんばんは。
アニプリ録り損ねですかー!(ヒィ)(切ねー)
しかもナルト…だけ録れてるなんて…(遠くを見ちゃいますね)
ま、まぁ…そんなこともありますよ。
きっとそのうちいいことありますって!ええ!はい!多分!(待て)

2005/04/01(金) 友人宅にて元気ですか皆さん。
合宿ちっくにお泊まりです。

以前バイオしかやってないとか言ってたが、全然現在進行形。
レオンがとっても無敵な感じで楽しくて仕方ねぇ(笑顔)
で、最近のバイオ萌えを祝して、ちょっとネタ風味にうちのレオンを御紹介。
登場人物はレオンとアシュリー(助ける相手)って所で。別にネタバレでもないので安心して見てくれ。


アシュリー「レオンって、ロケットランチャー(弾数無限)抱えて来た辺り、私を助けに来たというより戦争しに来たってのが正しいと思うの」
レオン「それは誤解だアシュリー。メインは君の救出。ロケットランチャーは俺の趣味だ」
アシュリー「趣味!?」
レオン「敵が見えたその瞬間、相手が声を出す暇も与えず殲滅する楽しさといったら無いんだぜ?」
アシュリー「でも、ガナード(敵)が必死に他の人を呼ぼうと声をあげた瞬間にあの爆撃は無いと思うわ! そもそもそれの爆風のせいで私危うく死にかけたことがあるじゃない!」
レオン「いや、大丈夫だ、アシュリー。巻き込んでしまった時はコンティニューっていう素晴らしい機能があるから」
アシュリー「全然大丈夫じゃないじゃないっ!」

以上、今の私のレオン。
最強の武器としては一応ハンドキャノンってのが存在するっちゃするんだけど、使い勝手の良さでいくとシカゴタイプライターのが上かな。シカゴタイプライターとロケラン装備して進んでいくと死ぬ程面白いぜ。ヒヒ。
あと、今回武器商人が出て来て面白い。射的もあるしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.